SSブログ

口からレーザービームを出す鳥?! [日記]

FBでシェアされてた動画。これはもう地球外生命体のようにしか思えません。
後半、羽根を広げて威嚇してくるのんが、めちゃ怖いですわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.
.
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 9

デルフィー

凄っwww鳥型のロボットのようです(゜o゜;
by デルフィー (2015-05-17 10:00) 

keroyon

すごいですね~~。
かわいい鳴き声も出していますのに、
音だけ聞いていたらゲームのようなときも(^^;
by keroyon (2015-05-17 12:18) 

sakamono

いつ口から何かが飛び出すかと、ずーっと動画を見入ってしまいました^^;。
by sakamono (2015-05-17 14:54) 

昆野誠吾

これはスゴイ!
途中で笑っているのがまた怖いですね!
最後の尾、羽根が発射されそうな(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-17 16:54) 

ポッポ

変身しそう!
というか、変身してますね。
by ポッポ (2015-05-17 19:00) 

Kun-KunBEAR

何ともデジタルな鳴き声でしょう!
怖い(^^;;
by Kun-KunBEAR (2015-05-17 21:32) 

よーちゃん

>デルフィーさん
これは宇宙人が送り込んだ鳥型ロボット兵器ですよっ( ̄◇ ̄;)

>keroyonさん
小型ゲーム機を飲み込んでたりして? (◎_◎;)

>sakamonoさん
あ、私も最初おんなじ行動でしたわ~(;^_^A

>昆野誠吾さん
最後の尾は絶対、羽発射攻撃ですよね!!!

>ポッポさん
こいつの正体はなんなんでしょうか?!
いますぐ解剖したいですわ。

>Kun-KunBEARさん
鳴き声というより、完全の子供のおもちゃの
機械音ですよね。普段からこの声やとしたら
怖すぎです~( ̄◇ ̄;)

by よーちゃん (2015-05-18 12:47) 

足立sunny

これはすっごいですね。
しかし、かなり可愛い鳴き声のように思います。
by 足立sunny (2015-05-19 21:51) 

よーちゃん

>足立sunnyさん
これが鳥のおもちゃなら、可愛いんですが
ほんまもんの鳥なだけにこの人工音的な声が怖すぎです~!

by よーちゃん (2015-05-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0