SSブログ

うに? [日記]

今朝の出勤時、品川駅港南口を歩く男性のヘアスタイルが、うに・・・( ̄◇ ̄;)
s-a01.jpg
.
.

nice!(52)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 27

viviane

お仕事されているのでしょうか?スーツですよね?
インパクトが有って先方にも覚えて貰い易い?・・
ウニにはわさびと醤油が必要です^^
by viviane (2015-04-28 10:21) 

さる1号

中身が美味しいと良いのだけれど^^
by さる1号 (2015-04-28 12:04) 

kammi

ピシッとスーツで前を通るこの方先日見かけました!
これは「うに」だったのですね!
きっとそのうち美味しいうに丼がいただけますよ^^
by kammi (2015-04-28 12:22) 

kinkin

これ、ウチの社員じゃ無いだろうな・・・・・^^;
by kinkin (2015-04-28 13:04) 

raomelon

タイトルでしらす丼オフ会の続きかと思っちゃいました^^;
ホントうにみたいですね^^
by raomelon (2015-04-28 13:21) 

Aちゃん

デカイ雲丹だね(^^;
by Aちゃん (2015-04-28 14:47) 

liang

よくぞ撮ったり。(^ニ^)
満員電車でも崩れないのかな~
by liang (2015-04-28 15:13) 

orange

@@;...中身を想像しちゃいました(笑)
by orange (2015-04-28 16:07) 

馬爺

こんな人もサラリーマンには居るんですね、この会社はスタイル柔軟ですかね。
by 馬爺 (2015-04-28 17:27) 

Kun-KunBEAR

なんのお仕事されてるのか気になりますね!
朝、セットするのに何分かかるのかな(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-04-28 18:27) 

昆野誠吾

一生懸命セットしたんでしょうね~
また夜お風呂で洗うというのにご苦労様^^;
というか、咄嗟に写真撮るブロガー魂に感服します!
by 昆野誠吾 (2015-04-28 18:36) 

デルフィー

凄い髪型w
by デルフィー (2015-04-28 19:09) 

だいず

おぉ~(○´艸`)
それにしても シャッターチャンス逃しませんね♪
by だいず (2015-04-28 19:58) 

獏

メン・イン・ブラックを呼ばないと!!!!(@w@;))

by 獏 (2015-04-28 21:24) 

ポッポ

いろんな方向にアンテナ張ってます!ってことですよ~。
by ポッポ (2015-04-28 22:35) 

hatumi30331

さすがの私も・・・ここまで出来けへんわ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2015-04-29 07:04) 

keroyon

ふき出しました(^^)
最近、頭のてっぺんがとんがったようなスタイルの男性を
ちょくちょく見かけますが、「うに」は見たことないです(^^;
おいしそう?!
by keroyon (2015-04-29 09:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ワックス?でツヤツヤですね~(゜o゜)
埃 吸い付きそうかも・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-30 08:26) 

くまら

学生時代こんな頭してたけど・・・
by くまら (2015-04-30 09:28) 

haba-tan

こんな頭に近い人たま〜に見かけますが、営業さんとかで会社に来ちゃったら髪が気になって打ち合わせで笑い噛み殺しそうです(^^;;
シラスツアーの更新早っ☆彡
by haba-tan (2015-04-30 19:51) 

Hide

これからウニの叩き売りなんだろうな〜
完全ウニになりきってるよ・・・?
昔だったら帰って来るな〜間違い無し!度胸は認めるよ。
by Hide (2015-05-01 14:56) 

よーちゃん

>vivianeさん
頭以外は普通のスーツ姿ですわ。
営業マンなら確かに印象には残るけど・・・(;^_^A

>さる1号さん
中身はかなりおいしくないかと~。。。

>kammiさん
おお!同じ方を目撃されてたとはっ!!!
まあ、うにというかハリセンボンというか~。

>kinkinさん
案外その可能性、高いかもですよ~。

>raomelonさん
しらす丼の直後の記事やし、そう思われても
仕方ないですよね(;^_^A

>Aちゃんさん
はい、直径20センチ以上かと・・・。

>liangさん
とりあえずデジカメを取り出して
直後を尾行いたしました!

>orangeさん
中身・・・、考えないでおきましょう。

>馬爺さん
サラリーマンとは思いますが、
どんな業界かは想像もつきませんわ。

>Kun-KunBEARさん
これって毎朝、自分でクリクリつんつんと
セットしてるんですよね。かなり時間かかりそう~!

>昆野誠吾さん
毎日、風呂はいるとリセットですよね。
ご苦労なことですわ。
この頭見たら、やっぱりカメラ取り出してしまいますわ。、

>デルフィーさん
凄すぎてネタにするしかありません~!

by よーちゃん (2015-05-01 22:32) 

よーちゃん

>だいずさん
一応カバンにはコンデジがいつも入ってるんで
なんとか撮ることできましたわ~。

>獏さん
そうか~。こいつも宇宙人だったんか~!(@w@;))

>ポッポさん
なるほど、ということはこの人、
かなり感度良好なトレンド最先端人間なんやね!

>hatumi30331さん
いやいや、そちらもかなりのインパクトかと~(;^_^A

>keroyonさん
人間、見かけで判断はできませんが
この人と一度じっくり酒飲んでみたいもんですわ。

>ちゅんちゅんちゅんさん
う~ん、確かにこれはかなり埃つきそう( ̄▽ ̄)

>くまらさん
ええっ!それは想像できませんわ!(◎_◎;)

>haba-tanさん
この人と会社では打ち合わせしたくないですね。
アフター5では会いたいけど~!(;^_^A

>Hideさん
この頭で街を歩くだけでも勇気いるし、
それを仕事場でやるんやからかなりのもんですね(;^_^A

by よーちゃん (2015-05-01 22:33) 

youzi

会社員っぽいけど、髪型がって感じですね。
留学していた時のクラスメートに花王から
派遣されて来ていた人がいて、日本に戻ってから、
一度だけ、同窓会で会った事があるのですが、
オレンジ色の髪で現れて、みんなでどうしちゃったのって
感じだったのですが、自社の毛染めで染めているので、
文句ないだろうって…。
この方も自社のジェルとかとを使って、どれだけ
ジェルの効力があるのかの試験中とか。
by youzi (2015-05-02 22:51) 

いそいそ

S社の社員に違いない!www

by いそいそ (2015-05-03 17:24) 

瀬木あおい

前から顔を見てみたい・・・
職業が何なのか聞いてみたいし
なぜ、このヘアスタイルなのかを聞いてみたい。

いろんな妄想が浮かんできちゃう(笑)
しかし、よく撮りましたよねぇ・・・そっちに拍手です!
by 瀬木あおい (2015-05-04 16:58) 

よーちゃん

>youziさん
なるほど、この人も自社商品のジェルを人体実験中なんかもね。
でも同窓会でオレンジ髪のやついたら、引くわ~(;^_^A

>いそいそさん
あら、やっぱりそうなんでしょうか!(◎_◎;)

>瀬木あおいさん
確かに前まわって顔見たいですよね。
でもさすがにそこまでできませんでしたわ~(;^_^A

by よーちゃん (2015-05-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0