SSブログ

上野公園でお花見~(≧∇≦)! [日記]

横浜ランチのあとは上野公園へ。ねこじたんさん主催のお花見会に遅れての参加です。
午後2時半頃ですが、JR上野駅周辺は凄い人出でした。さすがにお花見のメッカですね。
01.jpg 02.jpg
西郷さんの像まで迎えにきてもらわんと、みんなの所へ辿り着けなかったやろね(;^_^A
いったい何万人の人がお花見してるんでしょうか。あちこちでびっしりと宴会の真っ盛り~!
03.jpg
ここからは4枚は、午前中から参加のhaba-tanさんの素敵な写真をお借りいたしました!
04.jpg 05.jpg
06.jpg
07.jpg
酎ハイ、八海山も登場!上野動物園から猛獣も脱走してツナ缶を狙ってます(≧∇≦)
08.jpg 09.jpg
10.jpg

だんだん夕方になってきて、公園は撤収。飲み足りない猛者どもはさらに居酒屋へと・・・。
01.jpg
お店を抜け出し夕方から参加の、まこさんも加わり乾杯!私は焼酎お湯割りですね。
02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg
さすがに朝からの疲れと、酔いも手伝って、後半は猛烈な睡魔に襲われておりました・・・。
06.jpg

そんな訳で、横浜お花見ランから上野公園の長ーい、お花見三昧の1日が終了です。
朝から場所とりしてくれた、ねこじたんさんはじめ皆さんに感謝です!
.
.

nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 19

kinkin

お花見お疲れ様でした。自分、ヤボ用で行けなくて残念です。
このお店、定番になっちゃっていますね^^;
by kinkin (2015-04-02 04:52) 

さる1号

あちこちでびっしりと宴会・・・一旦場を離れたら戻って来れなくなりそうですねぇ@@;)
by さる1号 (2015-04-02 07:03) 

Kun-KunBEAR

さすが上野公園!
人がいっぱいですね〜!!
一日中お花見良いですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-04-02 07:11) 

keroyon

すごい~(^^)
桜もキレイですが、人もすごいですね~(^^)
私はこのままだと今年は満開を見れません(>_<)
明日の朝、少し早起きして出勤前に見にいこうかしらと…。
by keroyon (2015-04-02 08:02) 

駅員3

いやー、みなさん楽しそうで何よりです。
九州方面に行っていたので参加叶わず残念でした。
by 駅員3 (2015-04-02 08:04) 

hatumi30331

盛りだくさんの一日やったね。
お花見にお酒も入って・・・・
そりゃあ〜眠たくなるよ。^^;
でも、すごく楽しそう〜♪


by hatumi30331 (2015-04-02 08:28) 

デルフィー

楽しそうなお花見良いですね~♪
by デルフィー (2015-04-02 08:30) 

viviane

凄い人ですね!!!トイレへ行ったら、私絶対に物と場所へ戻れない・・
え~~?横浜の昼ランチwine~この上野公園お花見・・一日で全ネタ?だったのですか?うそ?ホント?
よーちゃん、パワフル過ぎ!でも・・楽しそう~^^

by viviane (2015-04-02 08:33) 

くまら

大変充実した1日だったんでしょうね
それにしても、上野・・・おいらが居た時と全然景色が違う(汗)
by くまら (2015-04-02 09:02) 

Aちゃん

27~29日の人出が43万人とかニュースで言ってました。
ぇえっ、もっと多いような気がしたけど?
2次会の時は私もダウン寸前でした(^^;
by Aちゃん (2015-04-02 09:21) 

コンブ

なるほどこういうことだったのですね。
一度上野で花見をしたいです。
午後から飲みたおしていますね。
by コンブ (2015-04-02 11:21) 

ポッポ

すごい人ですね~。
名所の桜は見ごたえがあります。札幌はあと1ヵ月かな。
今年は暖かいからはやいかな。
by ポッポ (2015-04-02 14:48) 

まこ

偉い、よーちゃん♬
みんなで、いつも来るけど、
このお店の名前、なんだっけ?と
言っていたのを記録として残してくれましたね♬
あはは、さすがにこの日はよーちゃん
かなりグロッキーでしたねぇ~
by まこ (2015-04-02 15:01) 

だいず

楽しかったですね♪
よーちゃんさん 珍しく後半 静かでしたね
また よろしくです(*´ω`*)
by だいず (2015-04-02 19:43) 

isoshijimi

これぞ花見でございますね。素晴らしいです(^^)
いい会ですね~(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-04-02 20:05) 

銀狼

いいなぁ お花見。。。
来年こそは・・・

いや、いつか再び行ってみたいです(涙)
by 銀狼 (2015-04-02 20:49) 

liang

タフですねーー(°0°)
上野はやっぱりすごいですね。国内外から人が集まってる感じ!
でも桜はしみじみいいですよねー(^.^)
by liang (2015-04-02 23:49) 

ねこじたん

こんなに人 いたんですね〜
また あそんでくださいまし〜
by ねこじたん (2015-04-03 08:55) 

よーちゃん

>kinkinさん
お会いできなくて残念でした~。
次回はぜひっ!

>さる1号さん
そうそう!ほんま迷子になりそうな
宴会だらけの会場でしたわ。

>Kun-KunBEAR
この日は横浜から上野とお花見の
ハシゴでしたが、満喫できましたよ!

>keroyonさん
毎年のこととはいえ、一番いい時期は
ほんの数日ですから、なんとか早起きして
堪能してくださいませ~。

>駅員3さん
九州でしたか。そりゃさすがに
上野には行けませんよね~。
次回はぜひに~。

>hatumi30331さん
はい、はっきりいって二次会の
後半では半分寝てたような状態でした(;^_^A

>デルフィーさん
やはり上野公園でシートひいてやる
お花見は王道と言えますね!

>vivianeさん
この日はちょっと欲張って
お花見のハシゴをやってしまいました!
後半はバテバテでしたが~(;^_^A

>くまらさん
お花見シーズンの休日ですから
上野はとんでもない非日常状態ですわ~。

>Aちゃんさん
え!3日間で43万人!!
そんだけの人がここに集まってたのか~!(◎_◎;)

>コンブさん
はい、こういう2段階ロケットでした(;^_^A
昼から夜までまさに酒びたりの1日でしたわ。

>ポッポさん
狭い日本やけど、南北に長いから
ずいぶんと時間差でるんですね~。

>まこさん
ここ、そんなに良く来るお店なんですか?!
私は初めてだったかもです。
ほんま最後はグロッキーでしたわ(;^_^A

>だいずさん
ちょっとしゃべってたかと思うと
意識が飛んで、会話に入れなくなることが多々・・・。
もうトシでございます~(;^_^A

>isoshijimiさん
上にも書きましたが、やっぱり上野公園って
混んでるけどお花見の王道ですよね。

>銀狼さん
いえいえ、来年はぜひ来てくださいよ~!
ついでに野球も見たりして~!

>liangさん
自分ではタフなつもりでしたが、
最後完全にエネルギー切れて、
へろへろでしたよん。

>ねこじたんさん
朝早くからお疲れ様でしたっ!
またどうぞよろしく~!

by よーちゃん (2015-04-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0