SSブログ

横浜マラソン 2015の仮装ランナーたち!(その1) [マラソン]

今回のマラソンもいっぱい仮装ランナーが走ってました。どどっとご紹介しましょう!
自分ならどんな仮装がしたいかな?と想像しながら見ていただけると楽しめるかも~。

まずは仮装ランの定番、ディズニーキャラ。男性のミニーちゃん姿はちょっとイヤかも。
01.jpg 02.jpg 03.jpg

ミッキーマウスの服も、Tシャツではなく、ちゃんとジャケットを着て欲しいなぁ~。
04.jpg 05.jpg 06.jpg

ベルバラのオスカルかな。なかり作り込んでますよね。銀河鉄道のメーテルもいます。
07.jpg 08.jpg 09.jpg

やはり登場、♪ラッスン・ゴレライ~♪ 新聞持ったスーツ姿のサラリーマンも定番やね。
10.jpg 11.jpg

鉛筆さん湘南国際にもいたよね。スカイツリー、フルフェイスヘルメットのライダーも。
12.jpg 13.jpg 14.jpg

動物の仮装も多いね。衣装が手に入りやすい? この馬さん、かなり速かったですわ。
15.jpg 16.jpg 17.jpg

妖精のティンカーベルかな? ゴジラも走るよ。あひる姿の女性2人組、可愛いです!
18.jpg 19.jpg 20.jpg

カップルが仲良く仮装してるのも微笑ましいですね。バニーガールの2人も素敵です。
21.jpg 22.jpg

ガチャピン着ぐるみも多いね。同じキャラでも着こなしが三者三様なのがオモロイです。
23.jpg 24.jpg 25.jpg

プロ野球ユニはポピュラーすぎて、仮装と呼ぶには無理ある~?カープが多かったです。
26.jpg 27.jpg 28.jpg

AKBや、ゴールデンボンバーも走ります。この女性、ずっとマラカス振ってましたよ!
29.jpg 30.jpg 31.jpg

この馬に乗ったお殿様の女性、過去の湘南マラソンでも一緒に写真撮った人ですよ~。
毎回この格好で走ってるんやね(≧∇≦)お話もしましたが今年も出場するそうです!
32.jpg 33.jpg
どうですか~?仮装して走りたくなってきたでしょ( ̄▽ ̄) 長いので次回に続きます!




nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 20

viviane

オスカルと鉛筆君に1票ずつお願いします^^
東京の「もつ廣」は恵比寿にありますよ~是非!
by viviane (2015-03-17 19:21) 

isoshijimi

うわ~いろいろとありますね♪
メーテルなんかいい雰囲気。
ですけど、男性ミニーちゃんはちょっと・・・(^^;
by isoshijimi (2015-03-17 20:58) 

獏

獏もいつかは着ぐるみで~(汗)(@w@;))

by 獏 (2015-03-17 21:09) 

ゆきち

仮装大会?!^^;
エンピツさんが一番走りにくそうですね。
by ゆきち (2015-03-17 21:16) 

JUN

馬とオスカルもサブ4位では?
ヘタれてる私を抜いていきましたww
ラッスンはこれが最後にならないでもらいたいっす。
by JUN (2015-03-17 21:19) 

ポッポ

私は~、冬マラはウォーリーで、夏マラはバドガールです♪
by ポッポ (2015-03-17 22:12) 

song4u

キツイ目に遭うのは自分なのに、みんなを楽しませるために?
ホント、頭が下がりますね・・・実に実に大したもんだ!
仮装ランナー諸氏に幸あれ~♪♪♪
by song4u (2015-03-17 22:23) 

ともち

すごい仮装がてんこ盛りですね^^
もし私が走るとするならば・・・
レオタードに挑戦!?(苦笑)
きっと出走させてもらえませんね(T_T)
by ともち (2015-03-17 22:48) 

まこ

走るのはカンベンだけど
コスプレは、ちょっと、やってみたいかもf^_^;
by まこ (2015-03-17 23:27) 

kinkin

確かに湘南でお見かけしたような方が多いですね。
皆さんゴール出来たのかな・・・・・
by kinkin (2015-03-18 04:55) 

さる1号

フルフェイスメット&ツナギで走るとは @@;)
真似したら倒れちゃいそう><
by さる1号 (2015-03-18 06:56) 

keroyon

仮装~(^^)
見てるだけで楽しいですね~(^^)
確かに、男性のミニーちゃんはちょっとイヤかも(((^^;)
by keroyon (2015-03-18 08:14) 

デルフィー

お馴染みさんを発見するのも楽しいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-03-18 08:46) 

コンブ

仮装したら遅い私はもっと時間がかかっちゃいます。
でも軽いのはやってみたいです。
by コンブ (2015-03-18 11:37) 

liang

うーん、ミニーちゃんやAKBも男性にはご遠慮いただきたいですね。
あの「馬」は「キリン」ですよ、きっと(^o^)(←私的仮装大賞!!)
by liang (2015-03-18 13:28) 

ken_jp

僕ならアヒルのお姉さんがいいな、でも靴までアヒルなんで走りにくそう
みんな笑顔で楽しそうですね^ - ^

by ken_jp (2015-03-18 18:15) 

殿です

第10回の湘南もぜひ出たいと思います。
またよろしくお願いします。
by 殿です (2015-03-19 10:02) 

よーちゃん

>vivianeさん
オスカルと鉛筆、どちらもインパクトありますよね!
「もつ廣」は恵比寿ですね、メモメモ。

>isoshijimiさん
メーテルさん、黒い衣装もカツラも
それっぽいですよね~!

>獏さん
「いつかは」なんて言っててはダメです!
年度末の忙しさを終えたらトレーニング開始ですよっ!

>ゆきちさん
鉛筆は、重さもあるし、視野も狭いし
大変そうですがインパクトは充分ですよね。

>JUNさん
こういうのに抜かれるとダメージ大きいですね(;^_^A
来年ラッスンは、きっといないでしょうな~。

>ポッポさん
わ~!冬でもバドガール希望します~(≧∇≦)

>song4uさん
確かに仮装はしんどいんですけど、大声援をもらえるんで
1回経験すると病みつきになるんですよ~(;^_^A

>ともちさん
いえいえ、レオタード大歓迎ですっ!
どんな衣装でもやったもん勝ちですから~!

>まこさん
5キロのレースなら、ウォーキングに毛がはえた
程度ですので、ぜひぜひコスプレランを!!

>kinkinさん
鉛筆さんを含め、湘南で見かけた仮装も多いですけど
実際は違う人かもなんですよね!
私も「先月、熊本でも走っておられましたよね~!」とか
声かけられますが「別のなすびです~」とお答えします(;^_^A

>さる1号さん
ライダーのつなぎとか寒さ防止にはいいでしょうけど
走ると熱こもるでしょうね。おまけにフルフェイスやし!

>keroyonさん
男性ならミニーにせんと、ミッキーでええやん!
と思ってしまうのでした。

>デルフィーさん
鉛筆さんとかは、湘南と同一人物かどうか
わからないのですが、殿様はまさしく同じ人でした!

>コンブさん
動きやすいタイプであれば、ぜひお勧めします!
声援の量がはんぱなくて、チカラになりますよ~!

>liangさん
あ!言われて良く見れば、確かにそうです。
馬の皮膚にあんな模様ないですもんね!
なるほどこのキリンがliang仮装大賞なんですね。

>ken_jpさん
アヒルさん可愛いですよね!
確かに、靴もカバーしてるみたいなんで
走るのにも影響でそうな仮装ですわ~。

>殿ですさん
わ~!ご本人からコメントいただけるとは~(≧∇≦)
一緒に写真撮ったのは、2013年秋の湘南国際、
2014年の湘南国際は会えなかったけど、
BSの中継は、しっかり映ってるのを見ましたよ!
今年の湘南は12月開催のようですが、
またお会いできるのを楽しみにしております~!

by よーちゃん (2015-03-19 17:59) 

もも

あー。(^∧^)鉛筆さ〜ん知ってます!
色んなマラソン大会に出てる有名人です。
by もも (2015-04-08 12:44) 

よーちゃん

>ももさん
あ!そんな有名な方なんですね~!
先日のPARACUPでも見かけたけど
同じ人なんでしょうかね。

by よーちゃん (2015-04-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0