SSブログ

無印良品のポルチーニスープ! [食いもん]

去年の12月に書いて、下書き保存のまま忘れてた記事を発見したんで、アップをば・・・。
ポッポさんお勧めの無印良品・ポルチーニクリームスープをliangさんがパスタに使って
うまそうだったんで、真似してみました。確かにお手軽スープパスタの出来上がり!!
s-a01.jpg s-a02.jpg
liangさんは、ちゃんと一手間かけてマッシュルームを足してはったんで、見栄えもいけど
このスープだけでは、ちょっと見た目が寂しいですね。でも味は充分ですよ~!
以来、何回かリピしております。見た目は相変わらず寂しいですけど・・・(;^_^A

無印良品のネット通販ページはこちら
.
.

nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 21

isoshijimi

うん、美味しそうです(^^)
by isoshijimi (2015-02-09 06:47) 

liang

うふふ、これ、手軽でいいですよね!
グリルした鶏肉のソースにしてもおいしかったです。
あ、また買ってこなきゃー(^o^)
by liang (2015-02-09 07:28) 

keroyon

美味しそうですね~(^^)
私、よーちゃんさまが以前から書いておられるグリーンカレーもまだためしてないです(((^^;)
by keroyon (2015-02-09 08:05) 

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-09 08:29) 

hatumi30331

お手軽で美味しい!最高です!^^
by hatumi30331 (2015-02-09 08:29) 

kinkin

簡単スープパスタでも、美味しそうですね。
自分ちも簡単パスタやりますよ、何とレトルトカレー、パスタを茹でるとき
レトルトパックも鍋に入れちゃうと手間なし!!
割とイケますよ^^;
by kinkin (2015-02-09 08:34) 

くまら

無印の食品って買ってみたくなりますが
買った事ないです
当地、多い時は5店舗ほど無印が有りましたが
今では1軒だけ。。。orz
by くまら (2015-02-09 08:53) 

ともち

今度、無印行ったら、探してみようっと。
パスタ大好きなので、試してみたいです。
by ともち (2015-02-09 08:57) 

raomelon

手軽で美味しそうですね~♪
スヌーピーのお皿が可愛い(≧▽≦)
by raomelon (2015-02-09 12:22) 

ポッポ

パスタまだでした。
お誕生月で500ポイントをゲットしたので買い足しに行きまーす。
by ポッポ (2015-02-09 14:26) 

昆野誠吾

美味しそうだしスヌーピーのプレートも
イタリアンっぽいデザインで可愛いですね^^
by 昆野誠吾 (2015-02-09 18:20) 

Kun-KunBEAR

無印は時々利用しますがこれはまだでした!
今度試してみます(^o^)
by Kun-KunBEAR (2015-02-09 20:50) 

馬爺

これは簡単にスープスパゲティが出来るので良いですね。
by 馬爺 (2015-02-09 21:25) 

てんてん

スープパスタ大好き♪
ポルチーニクリームスープも好きだから合いますよねこれは^^
by てんてん (2015-02-09 21:26) 

ゆきち

手軽にできて本格的なお味が楽しめる、無印バンザイ\(^o^)/

by ゆきち (2015-02-09 21:35) 

だいず

買ってみます~ж・。(・▽・*)・。+
by だいず (2015-02-09 23:47) 

viviane

無印って中々行けないんですよ
街中の若者のビルに在ったり、遠く離れた複合ビルに在ったり・・
今度機会が有れば買ってみます^^
by viviane (2015-02-10 09:20) 

コンブ

今度試してみよう、パスタなら手軽だから他のものもできますね。
by コンブ (2015-02-10 09:59) 

よーちゃん

>isoshijimiさん
はい!美味しかったです(^^)

>liangさん
なるほど、グリルした鶏肉のソースですね!
こういうレトルト系は手軽でいいですよ~(^o^)

>keroyonさん
あら、グリーンカレーもまだなんて!
人生、損してますよっ!!

>デルフィーさん
美味しいのはもちろん、手軽なのがウレシイです!

>hatumi30331さん
手っ取り早く、うまいもん食いたいときには
かなり重宝しておりまする!

>kinkinさん
わお、レトルトパックも一緒に茹でますか!
かなりワイルドですな~(;^_^A

>くまらさん
あら、そうなんですか。
では通販でも一度お試しをば!

>ともちさん
普通にスープをぶっかけるだけで
めっちゃ本格的な感じに仕上がりますよっ!

>raomelonさん
このお皿、たぶん山崎パンの
シール集めた景品だったかと・・・(;^_^A

>ポッポさん
無印のレトルトは安くはないけど
しっかり旨いもん、多いですよね~!

>昆野誠吾さん
上にも書いたけど、このお皿
パンの景品でございます~(;^_^A

>Kun-KunBEARさん
無印はグリーンカレーも好きですが
このスープもなかなか濃厚でうまいです!

>馬爺さん
基本的にめんどくさがりの私ですので
さっと作れるのは何よりウレシイです!

>てんてんさん
おお、そうでしたか。
ならば、この組み合わせは最強ですよ~!

>ゆきちさん
自分でこのスープの味は出せそうにないんで
これはかなり重宝しますわ~。

>だいずさん
お勧めですよん~ж・。(・▽・*)・。+

>vivianeさん
私は毎日利用する駅にもあるんで
ラッキーといえますかね。
といっても毎日は買わないけど~(;^_^A

>コンブさん
そう考えるとパスタって、どんなものと
合わせてもとりあえず成立する所がウレシイですね。

by よーちゃん (2015-02-10 17:59) 

路渡カッパ

無印良品のレトルトは結構美味しいですよね。
私はカレーシリーズが好きで、色んな種類を楽しんでます♪
by 路渡カッパ (2015-02-11 10:47) 

よーちゃん

>路渡カッパさん
私もグリーンカレーやイエローカレーは
よく買ってますよ~。
どれも本格的でナイスですわ!

by よーちゃん (2015-02-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0