SSブログ

ロト7抽選結果発表~~! [日記]

前記事で書いてたロト7、予定通り14日に当選番号が発表されました。それがこれです!

001.jpg
.
で、私の買っていたのはこれ。上記の当選番号がある所にピンクの網かけをしてみました。
う~ん、見事にはずしておりますな~。特に08とか16とかの若い数字は全滅やね。
2行目がかろうじて3個当たりで、もう1個、本数字が当たってたら1700円でしたが・・・。
005.jpg
今回の当選者口数と、金額がこちらです。1等はまたしてもゼロで賞金は持越しですね。
002.jpg

というわけで、キャリーオーバーは・・・
s-006.jpg
20億円ですよっ!奥さん!(◎_◎;)  20円、置くのんとちゃいますよ~(;^_^A

一攫千金のあぶく銭が欲しい方、来週はロト7、買ってみませんか?
で、当たったら、お祝いのどんちゃん騒ぎに呼んでくださいね~( ̄▽ ̄)
.
.

nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 27

isoshijimi

あら、料亭に行って、伊豆の温泉に行ってのどんちゃん騒ぎの予定を一家全員でしていたのですが・・・。
残念( ;∀;)
次は我が家が一肌脱ぐか~
20億のために~
どんちゃん騒ぎのために~
by isoshijimi (2014-11-16 05:12) 

kinkin

キャリーオーバーが増え続けていますね、どこまで行くんだろう・・・
次回は自分が当てます(ちゃうちゃう^^;)
by kinkin (2014-11-16 05:19) 

green_blue_sky

残念ながら先日はキャリーオーバに寄与しました(^_^;)
どんちゃん騒ぎのために、来週は当てよう(笑)

by green_blue_sky (2014-11-16 07:37) 

さる1号

20億って・・・@@;)
一攫千金のあぶく銭、欲しい~><
買わねば^^;
by さる1号 (2014-11-16 07:57) 

デルフィー

あら~残念w
キャリーオーバー凄いことになってますね~
by デルフィー (2014-11-16 08:45) 

nona

に、20憶ーーー!(☆Д☆)ギラギラ
by nona (2014-11-16 09:52) 

駅員3

昔ロトシックスで6000円くらい当たったことあるくらいかなぁ・・・
by 駅員3 (2014-11-16 10:05) 

raomelon

ショボ━(´・ω・`)━ン
高級料亭でどんちゃん騒ぎが…。
でもでも・・いい夢見させてもらいましたっ(^▽^;)
by raomelon (2014-11-16 12:17) 

くまら

何時も買ってる数字が4つ・・・
by くまら (2014-11-16 13:06) 

コンブ

20億ってもうピンときませんね。
でも欲しい・・・!
by コンブ (2014-11-16 14:41) 

hatumi30331

買う!!!!

by hatumi30331 (2014-11-16 14:41) 

ポッポ

良い妄想をさせて頂きました~。
by ポッポ (2014-11-16 15:10) 

昆野誠吾

1億ならギリ現実的ですけど20億も当たると
人生大きく狂いそうですね^^;
by 昆野誠吾 (2014-11-16 17:30) 

oyatu55

買います!!
by oyatu55 (2014-11-16 18:43) 

獏

では次は獏が・・・・(^m^)

by 獏 (2014-11-16 18:54) 

sasasa

20億ってすごい額ですね!
当たってみたいような(^_^;)
by sasasa (2014-11-16 21:54) 

ニッキー

こんばんわ~
高額当選したら、ぜひホノルルマラソンになすびで出場していただきたいです。向こうでも人気者、間違いなしでしょう。
by ニッキー (2014-11-16 22:14) 

てんてん

お~20億円~・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
by てんてん (2014-11-17 16:45) 

ゆきち

20億、当たったらどうしよう~って買う前に悩むなって^^;

by ゆきち (2014-11-17 17:54) 

よーちゃん

>isoshijimiさん
そうですね~。今回の結果は大勢の方の
失望を招いてしましましたね。
今週、20億円めざして一肌脱いでください~!

>kinkinさん
20億円のチャンスですよ~!(悪魔のささやき)

>green_blue_skyさん
おお、私同様、キャリーオーバーに寄与でしたか。
今週また買うのかは、逡巡中です(;^_^A

>さる1号さん
なんも働かずに20億円って、
これぞまさしく正真正銘のあぶく銭ですよねっ!

>デルフィーさん
1回流れるたびに約4億円が積まれるんでしょうか?
ほんま、どこまでいくんでしょう!(◎_◎;)

>nonaさん
この金額見ると、どうしても(☆Д☆)ギラギラ に
なってしまいますわね~(;^_^A

>駅員3さん
おお!それはそれで素晴らしい!
ロト7はさらに1文字多いですし、
なかなか手ごわいですわ。

>raomelonさん
ほんまショボ~ンですよね。
前回のコメント書いてて、なんか当たったような
気分になってたのが笑えます~!

>くまらさん
案外、そんなもんなんですよね・・・。
今週どうですか?!( ̄▽ ̄)

>コンブさん
そうそう、ピンとこなくっても、
欲しいか欲しくないかと聞かれれば
間違いなく欲しいですっ!(≧∇≦)

>hatumi30331さん
買って!!(;^_^A

>ポッポさん
まさしく妄想がどんどん膨らんだ
ここ数日でございました~( ̄◇ ̄;)

>昆野誠吾さん
実際どんな風になってしまうんでしょうかね。
墓場に持っていけるわけでもないし
思いっきり浪費しまくるんでしょうか???

>oyatu55さん
買って!!
で、当たったらどんちゃん騒ぎお願いします!(≧∇≦)

>獏さん
お願いします!誰か当たるまで、
ブロガー持ち回りで買ったりして(;^_^A

>sasasaさん
「当たってみたいような」・・・そんな弱気で
どうします!どんと当てて、ぱっと使いましょ!

>ニッキーさん
おお、そう来ましたか!
皆さん団体でハワイ行きましょか!!
当然往復ファーストクラス!!

>てんてんさん
今週金曜日まで発売してますよっ!
一口300円でもアリですし、いかがでしょう?

>ゆきちさん
いえいえ、それが健全な庶民の
正しい反応かと思いますわ~(;^_^A

by よーちゃん (2014-11-17 19:41) 

ねこじたん

当たる人 いるのかね?
by ねこじたん (2014-11-18 06:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
20億・・・
日本語なのに理解できないわ~(゜o゜)
20円 置く・・・ならわかります(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-18 08:36) 

vivian

定期的に買っているロト7ですが
20億って聞いたら買い増しですね(^^♪
当たったらどんちゃん騒ぎに呼びますよぉ~♪
by vivian (2014-11-18 12:35) 

orange

オフ会資金作りに買ってみようかなぁ〜^^
って当たったら移住計画決行します!
by orange (2014-11-19 14:34) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
こんだけ1等が当たらんのが続いてても
いつかは誰かが当てるんでしょうね・・・。

>ちゅんちゅんちゅんさん
そう!こんだけ額がでかいとピンときませんわ~。
もう日本語の範疇超えております!

>vivianさん
定期的に買ってはるんですね。
ぜひ、どんちゃん騒ぎに呼んでください~!!

>orangeさん
ぜひぜひ資金作りやっちゃってください!
ドイツ移住なんて、かっこいいなぁ~。

by よーちゃん (2014-11-19 17:57) 

瀬木あおい

20億なんて当てちゃった日には
あとはトラックくらいにしか当たらなくなるので
お断りします(笑)。
by 瀬木あおい (2014-11-20 21:44) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
ここで20億当選の運を使ってしまったら
残りの人生、どうなっちゃうんでしょうかね~(;^_^A

by よーちゃん (2014-11-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0