SSブログ

目指せ一攫千金!( ̄▽ ̄) [日記]

先週から相変わらず仕事の方がコテコテで、blog更新もままならない日々です・・・。
会社に向かう途中の宝くじ売り場。ふ~ん、今日は大安吉日なんですか。んっ?(◎_◎;)
s-a02b.jpg
なんとロト7のキャリーオーバーが16億円?!16億円ですよっ奥さん!(liangさん風)
よくぞここまで貯めましたね。ま、それだけ当たらんことの裏返しなんですけど。
これはいっちょ運試ししてみますか、ということで、クイックピック5口で1500円を投資です。
s-a03.jpg s-a01.jpg
抽選は14日の夜。もし1等とか高額賞金が当たったら、blog読者の皆さんをご招待して、
高級料亭でどんちゃん騒ぎしますので、参加ご希望の方は今のうちのコメントを!(^-^)
.
.

nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 27

isoshijimi

参加します。家族全員で(笑)
よろしくお願いします。
by isoshijimi (2014-11-14 04:57) 

kinkin

買わなければ絶対に当たらない、買っても当たらない、クジ運が超悪い自分です^^;
宝くじも参加(買う)する事に意義がある????(^^ゞ
by kinkin (2014-11-14 05:40) 

green_blue_sky

参加します(^_^;)
私も買わなくては~~
by green_blue_sky (2014-11-14 05:57) 

haba-tan

うひょー、私はくじ運弱いのでよ〜ちゃんさんの強運に期待!
以前見知らぬ人から、当たりすぎてもういらないからと抽選券6枚もふいにもらったのに私がやると全部ティッシュでした_| ̄|○
高級料亭会食参加しまーす(笑)(≧∇≦)
by haba-tan (2014-11-14 06:23) 

さる1号

16億円だってぇ~ @@;)
自分もやってみよう^^
あっ、年末ジャンボも買わないと^^
by さる1号 (2014-11-14 06:51) 

駅員3

「たぬき」との遭遇にご用心(^^)

た・・・からくじ!!!

お後がよろしいよ~でm(__)m…失礼しましたっっ
by 駅員3 (2014-11-14 07:06) 

viviane

奥さん!って、私を呼びました?
はい!喜んで参加させていただきます♫
高級料亭よりも~伊豆の温泉で宜しくお願い致します
(天城越え、hatumiさんと歌うので・・^^)

by viviane (2014-11-14 07:53) 

raomelon

クー家 大人4人とわんこ1匹参加します^^
楽しみ~♪
あっ!おばあちゃんもいいかな?^^
by raomelon (2014-11-14 08:13) 

獏

参加表明します~☆(^m^)☆
幸運あれ!!!!!

by 獏 (2014-11-14 08:14) 

デルフィー

高級料亭でどんちゃん騒ぎ、良いですね~w
by デルフィー (2014-11-14 08:38) 

hatumi30331

何で私と同じこと〜〜〜
私もそう思って買ったよ。^^;

さ〜〜〜!ドンチャン騒ぎの夢を見つつ・・・・
今日も頑張りますか!(笑)
by hatumi30331 (2014-11-14 08:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
足 引きずって参加します(^^)v
首から上は元気ですから!!!
お見舞いのコメントをありがとうございました✿

by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-14 09:04) 

くまら

え??そんなにキャリーオーバー貯まってるんですか??
買いに行きたいけど・・・今日は無理。。。orz
by くまら (2014-11-14 09:33) 

ポッポ

はいっ( ・∀・)ノ
札風呂に入りたいですっっ!
by ポッポ (2014-11-14 09:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
どんちゃん騒ぎに参加希望します(笑)
by johncomeback (2014-11-14 10:37) 

ともち

わ~い、宜しくお願いします^^
大阪遠征・・・してくださいますよね♡

かくいう私も「大安吉日」に誘われ、昨日まるちゃんスクラッチ5枚買いました。
堅実!?な主婦です。
まだ削ってません。
私ではきっと当たりません(^^ゞ
でも、5枚=ご縁を信じて・・・
息子に削ってもらいます^^
by ともち (2014-11-14 10:41) 

vivian

え?16億もキャリーオーバー???
先週、私はロト7で¥1,100当たったけど
大きなのが当たってないのね…

高級料亭でのどんちゃん騒ぎ
私も参加お願いいたします^^;
そもそも高級料亭でどんちゃん騒ぎしてもいいのかしら???
まっいいか!^^;
by vivian (2014-11-14 12:22) 

keroyon

当選のあかつきには、大阪の部もお願いします(*^^*)
by keroyon (2014-11-14 12:40) 

昆野誠吾

当選のあかつきには
よい投資物件、ご紹介しますよ(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-14 15:55) 

BillK-ko

じゅ、じゅうろくおく…金額が凄すぎていい例えが思いつきません!
東京ドーム何杯ぶんですか?
当るといいですけど、当たったら恐ろしいとも思う貧乏性…
by BillK-ko (2014-11-14 18:24) 

ゆきち

大阪から参加します^^
まもなく年末ジャンボも始まりますね♪
買わなきゃ当たらんが、買っても当たらん^^;
by ゆきち (2014-11-14 20:51) 

よーちゃん

コメントいただいた皆様、
もう抽選は終わってるはずかと思いますが
私まだ結果を見ておりません・・・・。
後でこっそり見ることにします(≧∇≦)

>isoshijimiさん
わっ!家族全員で?!(;^_^A
よっしゃよっしゃ!太っ腹でいきまっせ~!

>kinkinさん
私もロトを買うのは年に4~5回でしょうか。
たまに1000円当たったりもします!

>green_blue_skyさん
キャリーオーバーが貯まってると
ついつい気になりますよね(;^_^A

>haba-tanさん
私のクジ運の強さといったら、
倍率3倍強の横浜マラソンにも落選する凄さ( ̄◇ ̄;)
さてどうなるでしょうかね~。

>さる1号さん
私、ここ数年、年末ジャンボは買ってないですわ~。
また売り場はすごい列になるんでしょうね。

>駅員3さん
そうそう!狸だけはNGですよね!
もし近くに来たら叩き殺します( ̄◇ ̄;)

>vivianeさん
はいっ!呼びましたよ~(≧∇≦)
なるほど伊豆の温泉ですね。
これも開催することといたしますっ!

>raomelonさん
わ~、おばあちゃんまで~(;^_^A
いいでしょう!任せなさいっ!!

>獏さん
ご予約、かしこまりました!!
なんかだんだん当たる気になってるのが笑えます。

>デルフィーさん
いいでしょ!ぜひご一緒しましょ!

>hatumi30331さん
あら、同じ行動とってましたか!
欲のつっぱり方が同じということですな(≧∇≦)
夢みるのは個人の自由ですもんね~!

>ちゅんちゅんちゅんさん
了解しました!骨折中ですので、特別に
送迎用リムジンタクシーで迎えにあがります!

>くまらさん
そうなんですよ~。
何回、1等がはずれ続けてるんでしょうかね。
この調子だとまたキャリーオーバーなのかもですわ。

>ポッポさん
「札風呂」と来ましたか(≧∇≦)
了解しました!用意しましょう!!

>johncomebackさん
参加表明、承りましたっ!!
首を長~~~~くしてお待ちくださいませ!

>ともちさん
大阪開催ですね!了解です。
これで東京の高級料亭、伊豆の温泉旅館、
大阪のどこか、とどんちゃん騒ぎの旅が決定です(≧∇≦)

>keroyonさん
上にも書きましたが大阪開催も決定しました!
味名人貸切でかつめし食べ放題!・・・って、しょぼ過ぎやね。
高級ホテルのフルコースディナーもいいなぁ( ̄▽ ̄)

>昆野誠吾さん
わっ!そう来ましたか~!(;^_^A
よし!賃貸マンション経営に乗り出すことにしましょう!

>Bill-koさん
確かに一等なんて当たったら一生の運、全部使い切って
すぐにポックリいってしますかもですね。。。

>ゆきちさん
ご安心下さい。大阪開催も決定してますので~!
年末ジャンボはいい想い出ないんで、私は買わないのです。

by よーちゃん (2014-11-14 21:26) 

ねこじたん

わっしょい!
楽しみにしてますね♪
おいらも 当たったら たかっていいですよ♪
by ねこじたん (2014-11-14 23:37) 

ken_jp

その時は僕も末席にぃ〜
totoたまーにネットで買ってます^^;

by ken_jp (2014-11-15 09:57) 

sakamono

私も通勤途中に売り場があるのですが、1度も買ったコトがありません。
買わなければ当たりませんよねぇ。あのキャリーオーバーの金額を見ると
つい、買ってしまう気持ちも分かります。今度、買ってみようか^^;。
by sakamono (2014-11-15 14:44) 

てんてん

長崎からでも参加可能でしょうか~
大人ひとりとホシガメひとりです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-11-15 17:44) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
う~ん、なかなか夢は実現しませんな~。
今週再度買うか、考え中。

>ken_jpさん
あ、ネットでも買えるのですね。
そういうのやったことなかったですわ。

>sakamonoさん
このキャリーオーバー、反則ですよね。
今週、20億ですよ。いかがですか?

>てんてんさん
はい!ホシガメさんも含めて予約OKです!
・・・って実現しませんでしたが~。

by よーちゃん (2014-11-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0