SSブログ

こんなマジック好きやわ~! [日記]

Jプロライブの一服コーナーでは、マジックもやったりするんですが、こんな動画がありました。
英語はようわからんけど、パラパラっと見せたカードのうち、見えたカードを1枚覚えておいて、
マジシャンが、その覚えているカードはこれでしょ!と当てるというもののようです。


これに近いネタを過去やってたんやけど、これを見て久しぶりにやりたくなりました( ̄▽ ̄)
.
.
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

獏

生で観たいですねぇ^^)

by 獏 (2014-10-17 06:05) 

keroyon

ライブの一服コーナーにマジックまで(^^)
本当、盛りだくさんでいつも楽しそうです(*^^*)
by keroyon (2014-10-17 08:04) 

viviane

やっちゃうでしょ?きっと^^
by viviane (2014-10-17 08:10) 

hatumi30331

また見せてね。
楽しみ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-17 08:15) 

デルフィー

見てみたいなぁ~♪
by デルフィー (2014-10-17 08:29) 

くまら

若かりし頃、何度か練習したけど挫折しました。。。
手品師の指先見るの大好きです^^
by くまら (2014-10-17 08:50) 

まこ

うわ~い\(≧▽≦)丿
オフ会で、やって!!やって!!
私、覚える人やりま~す(^_^)v
by まこ (2014-10-17 09:08) 

ポッポ

ほんと、ぶきっちょな私からするとよーちゃんさんの多才ぶりに驚愕です
by ポッポ (2014-10-17 09:40) 

raomelon

わ~生で見てみたいです^^
ちなみに私が覚えてたのスペードの10でしたΣ(゚Д゚)
by raomelon (2014-10-17 11:29) 

ニッキー

是非ともよーちゃんさんお願いします(^O^)
by ニッキー (2014-10-17 14:38) 

昆野誠吾

タネがあるのはわかっているけれど
えーーどうしてーー?ってなるのが楽しいです。
彼らの技術は賞賛に値しますね♪
by 昆野誠吾 (2014-10-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0