SSブログ

東京ドーム3連勝でついに王手(≧∇≦) [阪神タイガース]

3位広島カープを1勝1分で下し、東京ドームへ乗り込んだ我らが阪神タイガース、
15日から3連勝し、ついに日本シリーズ進出へ王手をかけました~(≧∇≦)
セリーグ打点王のゴメスは今夜も3安打3打点の大爆発!まさに4番の貫禄です!
01.jpg 02.jpg

.
中継ぎで登場の安藤、松田はアップアップでしたが、なんとか無失点で切り抜け、
8回からイニングまたぎの呉昇桓が、9回2死、亀井に打たれた左中間の打球を
センター大和が、ダイビングしてのスーパーキャッチで試合終了です!!
03.jpg

ポストシーズンは呉昇桓に頼りっぱなしですが、そのために獲得したんやしね!
04.jpg

2位阪神を7ゲーム離して優勝した原巨人も、まったくいいとこなしの3連敗です。
明日阪神が勝てば日本シリーズ進出!このまま一気に走って欲しいですね!
05.jpg
でも巨人は、中日相手に3連敗から3連勝した2012年の例があるんで油断は大敵。
明日、先発予想のエース能見にすべてを託して見守りたいと思います!!
.
.
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 14

ポッポ

日ハムも2連勝です!
楊の大復活2連続HRに歓喜の躍りです~。
by ポッポ (2014-10-18 00:19) 

kinkin

やったね、このまま勝ってしまって欲しいけど、これじゃつまらないから
今日は巨人に勝って欲しいかな、でも阪神がセ・リーグ優勝して欲しいな。
by kinkin (2014-10-18 07:16) 

デルフィー

このまま突っ走って欲しいですね!w
by デルフィー (2014-10-18 08:42) 

lovin

いや~~、びっくりですね。
昨日、昔の職場仲間から、今日のドームのチケットあるから行きませんか?
って突然連絡あったんですよ。
用事あるので無理なのですが。。
静かに、、見守ります。(笑)
by lovin (2014-10-18 09:20) 

あき坊

おはようございます。
阪神のタイトルホルダー達が実力を発揮すれば
短期決戦は有利だと思ったのですが、今のところ
その通りになっている気がします。
エース能見くんが投げるので今日で決まるかも?

by あき坊 (2014-10-18 09:23) 

くまら

中日・近鉄の様な事にはなりませんように(-人-)
by くまら (2014-10-18 09:40) 

hatumi30331

昨日は頑張ったよね!^^
この調子で・・・
ほんまに・・夢で終わりませんように!^^;
by hatumi30331 (2014-10-18 10:41) 

raomelon

日本シリーズ進出王手ですね~
このまま粘って進出を決めて欲しいですね(*^^)v
by raomelon (2014-10-18 10:59) 

kaepi0224

日本シリ-ズは阪神VS日ハムでいきましょう!!
藤浪VS大谷の投げ合いのニホンシリ-ズが見れたら、素晴らしいな✩
by kaepi0224 (2014-10-18 13:09) 

keroyon

いい感じですよね~。
短期決戦ですから流れに乗ったもの勝ち!ですよね。
このままいってほしいですね(^^)
by keroyon (2014-10-18 15:37) 

ゆきち

このまま勝っちゃいそうですね(^◇^)

by ゆきち (2014-10-18 21:08) 

song4u

祝 日本シリーズ進出!
読売相手のストレート勝ち、誠におめでとうございます♪
いやあ、本当に強い。この強さは間違いなく本物!!
by song4u (2014-10-18 21:47) 

ふにゃいの

きゃっほ~おめでとうございます。
ア○○ジャイアンツとしてめっちゃ
応援していました。
ひとまず、よいお酒が飲めそうですね。
by ふにゃいの (2014-10-18 21:50) 

よーちゃん

>ポッポさん
日ハム、やりましたね。
陽って、なんか新庄と重なるんで好きです!

>kinkinさん
結局このまま行ってしまいましたね。

>デルフィーさん
はい、その思いのまま行って良かったです!

>lovinさん
こんな試合、生で見たらシビれるでしょうな~。

>あき坊さん
そうそう、このタイトルホルダーだらけの
チームで勝てないのがおかし過ぎですわ。

>くまらさん
あんな悪夢は二度とあってはならんのです~( ̄◇ ̄;)

>hatumi30331さん
今でも信じられないような変な気分です(;^_^A

>raomelonさん
こんな季節まで野球が楽しめるなんて最高です!

>kaepi0224さん
はい!藤浪VS大谷の対決、夢ではなくなってきました!

>keroyonさん
確かに「流れ」ってありますよね~!

>ゆきちさん
リアルタイムコメントですな~。
ついに行ってしまいました!!(≧∇≦)

>song4uさん
ありがとうございます!
ここまで短期決戦で勝てるなんて
思ってもみませんでした!

>ふにゃいのさん
ありがとうございます!
アンチの方々にも喜んでいただけたかと!
おいしい、おいしいお酒でしたっ!!

by よーちゃん (2014-10-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0