SSブログ

大花で韓国冷麺定食! [食いもん]

大阪ランチネタが続きます。前回、豚キムチ定食をご紹介した、和・韓創作料理「大花」
今回はこのお店の看板メニュー、韓国冷麺定食・900円です。これも好きなメニュー!
冷麺は少し時間かかるんで、先にセットのミニピビンバが。しばらくこれを食って待つと
冷麺が登場するわけです。う~ん、このコシのある麺、ナイスですわ~!
s-c01.jpg s-c02.jpg
.
同僚が注文したのは、石焼ピビンバ。ジュージューバチバチな音が美味しさ倍増ですね。
s-d01.jpg

【おまけ】
前回、ご夫婦の写真を撮らせてもらったんで、それを額に入れてプレゼントしましたよ~!
s-a01.jpg s-b01.jpg
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

昆野誠吾

冷麺の強いコシ!
石焼ビビンパのアツアツオコゲ!
最高ですよね♪食欲出てきちゃいました・・
by 昆野誠吾 (2014-09-20 15:50) 

sasasa

冷麺、美味しそうです(^_^)
by sasasa (2014-09-20 16:03) 

デルフィー

どちらも美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-09-20 19:15) 

ゆきち

あっ、この夏冷麺食べてないことに気づきました!
急ごうっ^^

by ゆきち (2014-09-20 21:58) 

くまら

おいら、未だに石焼き以外のピビンバ喰った事無いです
by くまら (2014-09-20 22:56) 

hatumi30331

今年、外で冷麺食べてないなあ〜
あっという間に秋が来た感じ。^^:
そろそろ大阪ランチも終わり?
by hatumi30331 (2014-09-21 07:34) 

raomelon

コシのある冷麺美味しそう~
そういえばこの夏冷麺食べてないです…
そうめんの出番も少ない夏でした(^▽^;)

写真のプレゼント素敵ですね^^
ご夫婦うれしかったと思いますよ~(^_-)-☆
by raomelon (2014-09-21 09:59) 

keroyon

韓国料理、いいですよね~。
職場近くにありますが、最近行ってません・・。
禁煙じゃないのがネックになっています・・。
by keroyon (2014-09-21 12:14) 

ポッポ

肖像画をバックにした写真をバックにしたなにか…とどんどん続いていくと不思議なものが出来上がりそうです。
by ポッポ (2014-09-21 12:30) 

よーちゃん

>昆野誠吾さん
冷やし中華も好きですが、こういう焼肉屋の
コシの強いタイプの冷麺もいいですよね~!

>sasasaさん
食欲があんまり出ないときでも、こういうのは
しっかり食えて重宝しますわ~。

>デルフィーさん
いつもは冷麺は時間かかるんで敬遠気味でしたが
この日はもう最後だったんで冷麺を選びました!

>ゆきちさん
あら、そうでしたか~。
急がないと夏が終わってしまいそうですね(;^_^A

>くまらさん
おや?そうでしたか。
石焼じゃないのは、ただの野菜まぜごはんやし
石焼に慣れてるとちょっとつまんないですね(;^_^A

>hatumi30331さん
大阪での滞在はもう済んでしまったのですが
ランチネタはもう少しあるんで
引き続き展開の予定です~( ̄▽ ̄)

>raomelonさん
この夏は天候不順の日も多くて
なんか変な感じの夏でしたね。
写真、喜んでもらえて良かったです~!

>keroyonさん
実はこのお店を含めて、いつもいく店も
喫煙可のとこが多いんですわ。
関西は、関東よりは禁煙設定、ゆるいように思います。

>ポッポさん
確かに!合わせ鏡のように、どんどん絵の中に
引き込まれていきそうですね~( ̄◇ ̄;)

by よーちゃん (2014-09-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0