SSブログ

横浜マラソン2015 抽選結果発表! [マラソン]

来年3月15日に開催の横浜マラソン2015のエントリー結果が本日発表されました!
s-yokohama01.jpg
フルマラソンの部は定員19,450人に対して、66,800人がエントリー。倍率は3.4倍。
東京マラソンは過去最高の10.7倍でしたから、かなり広き門と言えますよね~(^_^)
ただ倍率4.9倍の10月の大阪マラソンも落選した私ですので、予断は許されません。

で、私の結果ですが・・・
.
.
s-r01.jpg
実は今回の一般枠の抽選前に、横浜市民枠の抽選もあって、こちらも落選してました。
なかなかうまいこといきませんなぁ・・・。ボランティアに行こうかな、と検討中(;^_^A
.
.
nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 19

ポッポ

あらら...。
大都市開催のマラソン参加は大変ですね。
by ポッポ (2014-09-08 19:26) 

Brownie

あらら残念。
by Brownie (2014-09-08 19:51) 

kinkin

あ~ぁ、残念。狭き門なんですね。
by kinkin (2014-09-08 22:04) 

さる1号

残念。。。。横浜を走る茄子を観たかったなー
by さる1号 (2014-09-09 06:44) 

keroyon

落選でしたか(>_<)
こればっかりは、努力のしようもないですしねぇ(;_;)
by keroyon (2014-09-09 08:01) 

Falcon

残念ですねぇー。
走りたい方が多いんですね。
by Falcon (2014-09-09 08:26) 

デルフィー

あら~残念ですね^^;
by デルフィー (2014-09-09 09:04) 

Mirei

うちの旦那、当選しましたよ〜!
by Mirei (2014-09-09 09:58) 

raomelon

見覚えある「落選」の文字^^;
残念でしたね……
by raomelon (2014-09-09 12:41) 

ふにゃいの

でかい!落選の文字^^;
最近はどこのマラソンも
競争激化しているようですね。
知り合いが、当たらないと嘆いておりました。
by ふにゃいの (2014-09-09 22:06) 

昆野誠吾

残念でしたね。。
走りたくても走れない、走る力がありながら
出場もできない、大きいマラソン大会って
「出場」するだけでもかなり大変なんですね・・。
by 昆野誠吾 (2014-09-09 23:57) 

駅員3

残念でしたぁ・・・
応援のniceをポチ!!
by 駅員3 (2014-09-10 08:02) 

よーちゃん

>ポッポさん
近年、大規模な大会は軒並み抽選ですし
私の場合、毎回クジ運悪いです( ̄◇ ̄;)

>Brownieさん
でも参加料15000円もするし、
落選で良かった!・・・っと強がってみる。

>kinkinさん
今回の場合、3人に1人という
広めの門だったんですけどね~。

>さる1号さん
横浜茄子は来年に持ち越しですね~!

>keroyonさん
う~む、日頃の行いの悪さなんでしょうね( ̄◇ ̄;)

>Falconさん
15000円を払って4時間以上もしんどい目に
あいたいというMな人が大勢いるわけです。(; ̄O ̄)

>デルフィーさん
もうすぐ東京マラソンの発表が
あるんでそれに期待ですわ!

>Mireiさん
あ~、いいなぁ~!
私のラン仲間もけっこう当選してますわ。

>raomelonさん
最近、この文字画像の流用回数が
数多く続いているような気が・・・( ̄◇ ̄;)

>ふにゃいのさん
特に東京マラソンは毎回10倍以上の倍率なんで
よほどのことがない限り当たりませんわ~。
今回は3倍やそこらだったんですけどね。。。

>昆野誠吾さん
抽選の大会は、倍率が厳しいし、
先着順の大会は、スタート時にネットが混んで
10分やそこらで定員オーバーになったりします。
ちょっと異常な状況ですよね。

>駅員3さん
まあマラソン大会はこれだけじゃないんで
他でがんばりますわ~(;^_^A

by よーちゃん (2014-09-10 12:58) 

ゆきち

大阪マラソン、友人は2年連続当選してました。
連続当選はしないような工夫があるといいですよね。

by ゆきち (2014-09-10 13:52) 

ねこじたん

あらら…
残念ですね
でも ボランティアにって思うの えらいな~
by ねこじたん (2014-09-10 14:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
なんと!
残念でございました☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-11 19:21) 

よーちゃん

>ゆきちさん
大阪でも、東京でも、結構連続で当選の人が
いるんですよね。せめて、ボランティア5回やったら
1回当選させてくれるとか、ないもんでしょうかね~。

>ねこじたんさん
ボランティアは東京で何回もやってるんですけど
大会に参加してる感は味わえるんですよ~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
わずか3倍やそこらの抽選もはずしてしまう、
クジ運のなさにトホホですわ~。

by よーちゃん (2014-09-11 20:28) 

瀬木あおい

残念でしたねぇ。

マラソン人口増えてるんでしょうねぇ。
横浜で3倍・・・そりゃ東京が凄いことになるわけだ。

落選10枚で優待とかないのかな?
by 瀬木あおい (2014-09-13 12:15) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
一過性のブームかと思いきや、
依然としてマラソン人口は多いままですね。
東京マラソンとか、当分あたらないんやろなぁ・・・。

by よーちゃん (2014-09-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0