SSブログ

なんてお洒落な映像! ~Her Morning Elegance [日記]

偶然発見した動画。いわゆるコマ撮りの手法で作られた動画ですが、めっちゃステキです。
女性が夢の中で繰り広げる大冒険? まずは映像をごらんください~!

この作品を作ったのは、イスラエルの映像作家Yuval&Merav Nathan。 ご夫婦ですよ。
なんと3000枚の写真を二日間で撮り続けて、つなぎ合わせて仕上げたそうです。

このご夫婦のサイトはこちら。いろんなCM映像とかもこのパターンで作ってるみたい。
http://www.animationhome.net/


実はこの動画には、公式のパロディー映像がありまして、それがこちら。
小汚いデブのおっさんが色々やらかしてくれます(苦笑)






nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 40

コメント 16

だいず

ご夫婦での共同制作 素敵ですね~(≧∇≦)
by だいず (2014-08-24 09:33) 

デルフィー

わぁ~素敵ですね♪
パロディー、ホント色々やらかしてますねwww
by デルフィー (2014-08-24 10:00) 

JUN

映像に見入ってしまいました
by JUN (2014-08-24 12:44) 

Brownie

おっさんのナイス!(笑)
by Brownie (2014-08-24 13:05) 

BillK-ko

パロディ版、面白いですね(=^ェ^=)
最後、なんかクチから出た(^◇^;)
by BillK-ko (2014-08-24 13:23) 

ポッポ

パロディ版の雑さと汚さ。
イイですね~。
by ポッポ (2014-08-24 15:51) 

昆野誠吾

おっさんの方、妙に良かったです(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-24 17:47) 

ニッキー

とっても素敵な映像ですねぇ^^
そしてパロディが小汚いおっさんだけに笑い倍増ですw
by ニッキー (2014-08-24 21:45) 

sasasa

なかなか細かいところまで凝ってますよね!
おっさんのほうも(^_^;)
by sasasa (2014-08-24 22:53) 

くまら

思わずニヤってしちゃいました^^
by くまら (2014-08-24 23:40) 

さる1号

こんな楽しいベッドで寝てみたいなー^^
by さる1号 (2014-08-25 06:05) 

raomelon

夢の中の大冒険
想像の翼が広がり素敵です(´ω`*)
それにしても美男美女のカップルですね^^
by raomelon (2014-08-25 07:04) 

viviane

3000枚の写真を二日間で撮り続けて・・って凄い!
素敵なご夫婦、そして何よりセンスが良い!
by viviane (2014-08-25 07:07) 

hatumi30331

作り方凄くて・・・・
映像は、メッチャ素敵!

パロディー・・・小汚い!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-25 07:21) 

haba-tan

3000枚を2日で編集ってすごっ!
美男美女で趣味があうってさいこーですね^_^
by haba-tan (2014-08-25 14:01) 

よーちゃん

>だいずさん
そうですよね。夫婦でこんな仕事できるなんて
最高やと思いますわ~(≧∇≦)

>デルフィーさん
このパロディー、やらかしまくってるでしょ~!
ここまでやってると潔くて気持ちいいです(笑)

>Brownieさん
あ、やっぱりそっち?(笑)

>BillK-koさん
飲む、食う、出す、吐く・・・
もうなんでもアリですよね(^◇^;)

>ポッポさん
エレガントな本作品との対比が
凄すぎですわ~!

>昆野誠吾さん
皆さん、そっちが好評みたいですね~(笑)

>ニッキーさん
途中、どこまでやんねん~!という感じで
最後までやらかしてくれてます・・・。

>sasasaさん
確かに、かなり細かいところに
こだわってパロってるのがわかりますね!

>くまらさん
でしょ!でしょ!^^

>さる1号さん
きっといい夢みられるはずですよね~。
隣にブロンド美女がいればなおよろし!

>raomelonさん
想像の翼がひろがって、パルピテーションですわ。
ごきげんよう、さようなら(笑)

>vivianeさん
まずこういう作品を考えつくセンスがステキ!
で、実行できてしまうのがさらにステキ!

>hatumi30331さん
この映像はやはり、汚いパロディーと
セットで楽しみたいですね~!

>haba-tanさん
こんなステキなご夫婦、
あこがれてしまいますわ~!

by よーちゃん (2014-08-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0