SSブログ

これはやっぱり最強やね! [食いもん]

関西人のソウルフーズ、餃子の王将。生ビールもあれば、もう言葉はいりません。
s-a01.jpg





nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 21

ポッポ

札幌でオープンラッシュが続いた3年前くらいは行列ができるほど人気だったんですが、今は6月末に北海道1号店がオープンした天下一品が人気みたいです。
よーちゃんさんは、王将派なんですね。
by ポッポ (2014-08-16 09:59) 

lovin

これはたまらない映像~~。
by lovin (2014-08-16 10:11) 

くまら

おいらは、ビールよりも白飯が・・・
by くまら (2014-08-16 11:12) 

DON

ヤバイ 美味そう
餃子食べたくなってきた(^^ゞ
by DON (2014-08-16 12:27) 

keroyon

食べたくなってきました~(^^)
夏の暑い時期でも食欲そそります!
by keroyon (2014-08-16 12:40) 

song4u

焼き色最高♪
タマリマセ~ン!!
by song4u (2014-08-16 13:07) 

kinkin

「枝豆にビール」より、こっちの方が良いな・・・・これ食ってスタミナはバッチリですね。
by kinkin (2014-08-16 14:19) 

orange

^^#一昨日の夕食は、夫様と近所の王将へ。
店主に顔覚えられ...スタンプカード貰いました^^(笑)
キムチ入り天津ラーメンと餃子頂きました^^
by orange (2014-08-16 15:11) 

ねこじたん

王将ではないけど
ビア餃子したくて 近所に行きました~♪
by ねこじたん (2014-08-16 17:23) 

zak

納得です!
by zak (2014-08-16 17:57) 

昆野誠吾

今バタピーで発泡酒飲んでますが
餃子が食べたいです!!
by 昆野誠吾 (2014-08-16 18:05) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ餃子が食べたくなりましたwww
by デルフィー (2014-08-16 18:29) 

hatumi30331

これこれ!(笑)
最近・・飲んじゃってて・・・へへ;
餃子で生ビール!最高〜〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-08-16 19:55) 

ゆきち

まさに王道ですね♪
関西人はこれで夏バテ知らずということで^^
by ゆきち (2014-08-16 21:38) 

liang

餃子の王将と大阪王将ってありますよね。
ソウルフードは餃子の王将のほうですか?
by liang (2014-08-17 02:56) 

さる1号

ハンバーガーにはコーラ、餃子にはビールですねぇ^^

by さる1号 (2014-08-17 06:07) 

haba-tan

今日は私も餃子AND生ビールですかな〜(≧∇≦)
by haba-tan (2014-08-17 08:37) 

よーちゃん

>ポッポさん
あら札幌ではそんな状況でしたか。
王将って関西では普通に存在してる店なんで
並んでまで食うもんという認識ないですね(笑)

>lovinさん
これはたまらんでしょ~!
明日はお店にGO!

>くまらさん
おや、そうでしたか。
これはごはんもしっかりいけそうですけどね!

>DONさん
この映像、かなりそそってるでしょ。
今からお店に行くのもアリ?

>keroyonさん
餃子ってなんか夏に食うイメージありますわ。
ニンニクパワーでスタミナつきそうです。

>song4uさん
いいですよね~!
普通よりちょっと焦げ目きついのが好きです♪

>kinkinさん
枝豆もいいですけど、餃子もいいですよね~!
これ食ってこの夏を乗り切りたいと思います。

>orangeさん
顔、覚えてもらえるのは何よりですね!
しっかり通ってポイント貯めてください~。

>ねこじたんさん
この季節、ビア餃子はナイスですよね!
焼き立てのと冷たいビールぐびぐび最高~!

>zakさん
おお!ごぶさたしております!
この組み合わせ、やっぱり最強です!

>昆野誠吾さん
餃子って一人前350kcalはあるんで
かなり高カロリー食ではありますよね。

>デルフィーさん
でしょ~!これ見たらやっぱりそう思いますよねっ!

>hatumi30331さん
ようやくお酒を楽しめる段階まできましたね。
健康に気を付けながら楽しみましょ~!

>ゆきちさん
関西人にとっては、まさしく王道ですよね!
まだまだ暑い日々ですがこれで頑張れそうです。

>liangさん
そうですね。私の場合は京都系の方でしょうか。
店舗数でも大阪王将より多いはずなんで
その方が関西ではポピュラーなんかもしれません。

>さる1号さん
そうそう、ここはやっぱり生ビールですよね。
ハンバーガーもコーラは王道ですね!

>haba-tanさん
でしょ!この写真見たら食いたくなりますよね!
王将で一人で生ビール飲みながら餃子食ってる女性、
めっちゃステキです!

by よーちゃん (2014-08-17 21:34) 

youzi

餃子美味しそうです。まだ餃子の王将に行った事がない私。
by youzi (2014-08-18 06:15) 

まこ

私も「餃子の王将」に行くと
他の物頼まないで
餃子二人前に生ビール♡
でも品川駅周辺に無いのが
淋しい(⌒・⌒)ゞ
(大阪王将はありますが・・)
by まこ (2014-08-18 09:07) 

よーちゃん

>youziさん
あらっ!そうなんですか!
それは今すぐ行くべきですっ!!

>まこさん
おお、同志が!(笑)
次回は王将オフ会にしましょか?

by よーちゃん (2014-08-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0