SSブログ

買ってしまいました~!(≧▽≦) [阪神タイガース]

阪神百貨店のタイガースショップを物色、レプリカユニフォームを買ってしまいました。
背番号44!期待の新人捕手・梅ちゃんこと梅野隆太郎選手ですよ~!
515a.jpg
実は私、引退して久しい赤星のんしか持ってなくて、最近は着ることもなかったんです。
梅ちゃんが今のような活躍を続けてくれれば、向こう10年以上は着れそうやね。
8日、京セラドーム大阪の対広島戦に、これ着て参戦します!前健を打てるやろか・・・・。





タグ:梅野隆太郎
nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 18

ポッポ

前健ですか!カープ女子の黄色い声援も手強いですよ~。
レポ楽しみです。

by ポッポ (2014-08-07 01:16) 

獏

迎え撃ちます(^w^)♬

by 獏 (2014-08-07 07:18) 

cafelamama

よーちゃんさんは、しばらく大阪暮らしなんですね。
お疲れ様です。
ユニフォームを着ての野球観戦、楽しいでしょうね。
by cafelamama (2014-08-07 07:21) 

viviane

大阪生活をエンジョイしてますね~
よーちゃんはやっぱり阪神ファンなんですね^^
by viviane (2014-08-07 07:38) 

デルフィー

お~明日参戦されますか!楽しんで来て下さい~♪
by デルフィー (2014-08-07 08:02) 

keroyon

こないだの緑ユニフォームのときも、たくさんの方が
着て応援されてましたね♪
やはり、球場での応援は、ユニフォームを着たほうが
テンション上がりそうですね(*^^*)
by keroyon (2014-08-07 08:06) 

haba-tan

ユニフォーム楽しみですね、揃いのキャップもいるんでは?
ところでバンドの宝塚フェスはいつですか?私ひょっとしたららそのころ西宮にかえっててみられるかも[クローバー]
by haba-tan (2014-08-07 08:38) 

raomelon

阪神百貨店のタイガースショップに行けば
よーちゃんさんに会えそう?^^
ユニホームカッコイイですね!
梅ちゃん、よーちゃんさんの為にも頑張って~~~
by raomelon (2014-08-07 09:19) 

あき坊

おはようございます。
私も同様に梅野くんのユニがほしかったのですが、
活躍が続けば、背番号が小さくなる可能性があると思い
購入を踏み止まってしまいました。
こうしてみると、うらやましいです!(笑)

by あき坊 (2014-08-07 10:25) 

hatumi30331

最近は調子ええからね〜
いつもロード始まるとダウンするから心配やけど・・・
梅ちゃんの活躍は目を見張るものがあるよね!
いけるかも〜(笑)
by hatumi30331 (2014-08-07 13:26) 

ニッキー

明日はこれを着て応援なんですね^^
勝ちますように(^_^)v
by ニッキー (2014-08-07 17:14) 

DON

京セラドームって 関ジャニのホームですよね
野球の試合も やるんですね(;^ω^)
by DON (2014-08-07 17:45) 

don

こんばんは~
昨日、今日となんでヤクルトに負けるかなぁ。。。。
いや、いまから8点差を返してくれたりして^^
by don (2014-08-07 20:59) 

はてみ

なんとなくですが、阪神ファンのファンです(^^)
by はてみ (2014-08-07 22:57) 

ゆうのすけ

こんにちは、御訪問・nice! ありがとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-08 04:37) 

よーちゃん

>ポッポさん
はい、カープ女子の迫力に負けんように頑張ってきます!

>獏さん
この所、投手陣崩壊中の阪神ですのでかなり不安です。
ヤクルト3戦で31失点ですから・・・

>cafelamamaさん
そうなんです。9月中旬まで平日はずっと大阪ですね。
今夜はしっかり楽しんできます!

>vivianeさん
せっかく大阪に来てるので、やっぱり
タイガース主催ゲームを見たいでしょ!

>デルフィーさん
はい!しっかり風船もあげてきます~♪

>keroyonさん
あの緑のは球場側から無償配布されてたんで
かなりの人が着てましたね~。
今日は自前の梅ちゃんユニで頑張ります!

>haba-tanさん
えっと帽子はまだ買ってません(笑)
それと宝塚フェスは残念ながら先週末だったんですわ。
また来年よろしくです!あ、その前に関東でも
ライブやるんでそっちをぜひよろしく!!

>raomelonさん
実は梅ちゃん、最近かなりお疲れモードで
打撃も湿りっぱなしなんですよね。
なんでも体重もかなり落ちてしまってるらしいです。
新人でレギュラーキャッチャーなのは
さすがにプレッシャーきついんでしょうね。

>あき坊さん
あ、そこまで考えてますか(笑)
変わったら変わったなりに、昔からのファンであることの
証にもなるんで、大きい番号も私、好きですよ。

>hatumi30331さん
いよいよ高校野球も始まってロードの季節。
ここでふんばりどころですよね。
でもヤクルト戦では、3試合で31失点はあんまりでしょ。
打線は30得点でしたが、20点、6点、4点と尻すぼみ状態。

>ニッキーさん
せっかく球場まで足運んでるんで
勝ち試合を見たいですよね、やっぱり。

>DONさん
そうなんです(笑)
最近は阪神やオリックスも使わせていただいてます~。

>donさん
予想通りの展開に終わってしまいましたね。
最下位ヤクルトに負け越しは痛いですわ~。

>はてみさん
なるほど、阪神ファンのファン!
ぜひぜひアホな阪神ファンたちを今後ともごひいきに!!

>ゆうのすけさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
これからもよろしくです!!

by よーちゃん (2014-08-08 08:38) 

ねこじたん

黄色じゃないんですね〜
黄色以外 しらなかった(笑

by ねこじたん (2014-08-08 09:37) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
黄色のはファンクラブのユニなんですわ。
阪神の場合、ホーム用の白、ビジター用の黒
女性向けのピンクとか、なんでもアリ状態ですね。

by よーちゃん (2014-08-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0