SSブログ

撮影の日々 [お仕事]

また8月が来て、私は大阪で2015年度版カタログ発刊へ向けて撮影の日々がスタート。
週末やお盆休みは横浜に帰るけど平日は大阪というパターンが9月中旬まで続きます。
昼食時以外はこの冷房ギンギンのスタジオにこもってるんで寒いぐらいですね(苦笑)
s-a01.jpg
ほとんどホテルと会社の往復なんで、今年もジョギングシューズ持参してますよ(笑)




nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 18

コンブ

体調崩さない様にお気をつけ下さい。
大阪レポも楽しみにしてます。
by コンブ (2014-08-05 09:53) 

獏

修業の日々ですね(@@;))
どうぞ調子を狂わされませんように☆
たまには大阪へ行きたいなぁ☆♬

by 獏 (2014-08-05 10:03) 

kinkin

冷房の効きすぎも体に良くないですからね。体調を崩されないように。
大阪で旨いもん食って頑張ってくださいネ。
by kinkin (2014-08-05 13:18) 

orange

どの辺りを走るんですかぁ?
朝から暑いですよ。温度差に気をつけてくださいね^^
あっ!“圭太くん”の大阪出張はないんですか?^^笑
by orange (2014-08-05 13:35) 

デルフィー

出張お疲れ様ですっ
しっかり美味しい物食べて夏バテしないように気を付けて下さい♪
by デルフィー (2014-08-05 18:53) 

raomelon

プチ単身赴任みたいですね^^
規則正しい生活をして
暑さに負けずに頑張ってください!(^^)!
by raomelon (2014-08-05 19:38) 

ポッポ

一瞬、雪中セットかと思いました!
季節感も時間の感覚も無くなってしまいそうですね。
ジョギングで体内時計のリセットは重要ですね♪
by ポッポ (2014-08-05 20:12) 

hatumi30331

長期出張やね!
土日は帰るんやね。
大阪の夏・・・ヤバイから気を付けてや!
走るのも・・・調子みて・・無理せんように。

by hatumi30331 (2014-08-05 20:33) 

Brownie

行ったり来たりも大変ですね。
お体気をつけて~ってジョギングシューズ持参って・・・
さすがだ・・・
by Brownie (2014-08-05 20:49) 

空の Ray

それはそれで体調崩しそうですね^^:
  過ぎるのは  何にしても体に悪そうです。
お忙しそうだし、ご自愛下さいませ^^
by 空の Ray (2014-08-05 20:50) 

ニッキー

冷房ギンギンのスタジオ、外気温との差が激しそうですねぇ(*_*)
体調、崩されないようにお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-08-05 22:04) 

haba-tan

内外の差が激しそうですね、体調におきをつけて(^-^)
わたしももうすぐしばらく帰省です^ ^
by haba-tan (2014-08-06 05:01) 

さる1号

ホテルからオフィスまでランニングとか^^
by さる1号 (2014-08-06 06:07) 

駅員3

長期出張、お疲れ様です。
体調維持が大変だと思いますが、頑張ってください。
by 駅員3 (2014-08-06 07:02) 

keroyon

機会がありましたら味名人さんにぜひ♪
by keroyon (2014-08-06 08:05) 

よーちゃん

>コンブさん
そうですね!ちょこちょこと大阪の
うまいもんも紹介していきたいです!

>獏さん
確かに「修行」っぽいですね~(笑)
大阪は暑いけど、オモロイ街なんで
ぜひどうぞ~!

>kinkinさん
スタジオ内では、長袖のトレーナー着てます(笑)
節電とかはどこ吹く風の贅沢な話ですね。

>orangeさん
普段はホテルの周り、日本橋からなんば、今宮戎、
通天閣界隈をまわるコースを3周してますね。
圭太くんは残念ながら自宅待機です(笑)

>デルフィーさん
そうですね。しっかり食って、しっかり働きます!
あ、しっかり遊びもします!(笑)

>raomelonさん
確かに単身赴任っぽいですね。
ビジネスホテルぐらしも最近慣れてきた感があります。

>ポッポさん
あ、確かに雪っぽく見えるかも(笑)
スタジオにこもってると、確かに時間感覚狂いますね。
特に夕方か、夜か、ピンときません。
腹減ったんで時計みたら深夜だったり。。。

>hatumi30331さん
朝、走るにしてもけっこうな温度ですよね。
おまけに湿度もかなりきっつい感じですわ~。
コンビニで体温冷やしつつ頑張ります!

>Brownieさん
ホテルは会社から近いんで、朝1時間走っても
けっこう余裕なんですよ~。

>空のRayさん
自社スタジオは大阪しかないんで、
毎年このパターンですね。
適当に息抜きしながら頑張りますわ~。

>ニッキーさん
たぶん温度差は10度以上あるんでしょうかね。
長袖トレーナー着てやっとります(笑)

>haba-tanさん
おお、そうなんですか。
どっぷり関西にひたってリフレッシュしましょ!

>さる1号さん
えっと、さすがにそれだと汗だくになるんで、
やっぱりホテル周辺を走るしかないですね~!

>駅員3さん
そうですね。自分の体調は自分で管理するしかないし
そこらへんは十分気をつけて頑張ります!

>keroyonさん
そうそう!味名人さん行ってみたいんですが
新深江から心斎橋は、普段はさすがに遠いです~(苦笑)
別の機会を狙いますっ!!

by よーちゃん (2014-08-06 08:53) 

だいず

お疲れ様です。
スタジオ撮影…なんだかカッコイイ響きですね。
体冷やしすぎないようにしてくださいね^^
by だいず (2014-08-06 17:51) 

よーちゃん

>だいずさん
いえいえ、言葉の響きだけはカッコイイかもですが
その実態は、昭和40年代に建てられた
オンボロスタジオですんで、
冷房の調節すらままならないのです(苦笑)
長袖トレーナー着て頑張ります!

by よーちゃん (2014-08-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0