SSブログ

GTOのこと [日記]

GTOというちょっと型破りな熱血教師もののドラマが、毎週火曜日に放送されてます。
原作漫画の最初のドラマ化は1998年。当時の主演は反町隆史。共演の松島菜々子と
結婚してしまいましたね。現在放映されてるシリーズではEXILEのAKIRAが主演です。
s-a01.jpg

実はこの学園ドラマの生徒役で出演中の片寄涼太くん、ごらんの通りのイケメン君ですが
なんと彼、私の従弟の息子さん!GENERATIONSというグループのメンバーでもあります。
次回、29日放映分は彼がメインだそうで、普段見てないけど次回だけは予約やね(;^_^A
02.jpg 03.jpg
涼太くんとは、彼が赤ちゃんの頃、たぶん会ったかな?というぐらい接点ないのですが
当面は、さも親しいかのごとく親戚面して、えらそーにしていたいと思います( ̄▽ ̄)

GTOのHPはこちら⇒http://www.ktv.jp/gto/index.html





タグ:GTO 片寄涼太
nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 19

ポッポ

有名になると親戚が増えるというアレですね~(笑)。
よーちゃんさんの家系イケメン家系ですね♪
エンタメ系の血筋でもおありで羨ましいです。
by ポッポ (2014-07-27 23:53) 

hatumi30331

え〜〜〜!
知ってるよ〜〜〜〜!
イケメンの彼・・・親戚筋?
ナナ・・・何と!!(笑)
見なきゃです。
by hatumi30331 (2014-07-28 07:39) 

駅員3

なんと、そうなんですか!?
それじゃあ応援しなくっちゃ(^_-)/
by 駅員3 (2014-07-28 07:41) 

さる1号

てっきりよーちゃんさんの家系は芸人系と思っていました(笑)
俳優さんも居るんだ^^

by さる1号 (2014-07-28 07:57) 

keroyon

さすがよーちゃんさま一族、芸達者な方が
揃っておられるのですね!
このドラマは見ていませんが、涼太クン、
今後、注目したいと思います(*^^*)
by keroyon (2014-07-28 08:12) 

くまら

親戚に芸能人がいるってなんかすげーー
by くまら (2014-07-28 08:27) 

デルフィー

おぉ~凄いですね(。・∀・。)
それは応援しなくちゃ~♪
by デルフィー (2014-07-28 08:35) 

viviane

え~御親戚!?イケメン君が!?
意識して観るようにします^^おでこでピアニカ吹きませんよね?^^
by viviane (2014-07-28 08:43) 

ニッキー

え~、よーちゃんさんの親戚さんなんですか(@_@;)
それは応援しなきゃ\(^o^)/
7/29はメインなんですね( ..)φメモメモ
by ニッキー (2014-07-28 09:05) 

raomelon

よーちゃんさんの御親戚だけあって
かなりのイケメン君ですね^^
明日のGTOは見逃せませんね~☆

お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2014-07-28 09:30) 

ねこじたん

親戚がイケメンていいな〜
とにかく イケメンいいな〜(笑
by ねこじたん (2014-07-28 09:47) 

liang

イケメン家系ですね(^o^)
うちも遠い親戚にアイドルの子がいるので
さも親しげに自慢しまくってます(^_^)v
by liang (2014-07-28 16:38) 

haba-tan

さすがよーちゃんさん、芸能人にまで親戚が⁈
イケメンがいーですね(笑)
応援しなくちゃ♡
by haba-tan (2014-07-28 18:30) 

DON

う~ん 負けた・・・(笑

ってかGTOで フリップ芸のネタ作成中ですよね?(;^ω^)
by DON (2014-07-28 20:11) 

さといも野郎

ザ・芸人ネットワーク。血筋ですね~(^^
by さといも野郎 (2014-07-28 23:14) 

うさこ

昔のGTO見てました。
今のに従兄弟の息子さんが出てるんですね!見ます(^-^)

よーちゃんさん、
コメントありがとうございます^ ^
高校野球の地区予選も、ドラマがありますね。今回石川星稜高校の大逆転劇、すごかったですね。
by うさこ (2014-07-28 23:51) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうそう!まさしくそんな感じ(≧∇≦)
うちの一族にこんなイケメン君がいたとはびっくりです!

>hatumi30331さん
EXILE系のオーディションにうかって上京した、
という話は聞いてたんですが着々と活躍してますね。
ぜひ見てやってください~!

>駅員3さん
なんと、そうなんですよ~。
アイドルも詳しくない私ですが影からこそっと応援します!

>さる1号さん
やはり、そう思う人は多々いるかと(;^_^A
俳優でもありますが、唄と踊りのパフォーマーが正解かも。

>keroyonさん
さすがと言われても、私なんもしてませんが(~_~;)
ぜひ注目しててください~!

>くまらさん
実の息子やったらもっと自慢するとこですが
従弟の息子さんですしね(~_~;)

>デルフィーさん
ぜひぜひよろしくです~!!

>vivianeさん
あ!ピアニカ!
それはしっかり教えておくべきですね~!

>ニッキーさん
明日の夜です!私は仕事で見られへんと思うんで
しっかり録画予約しておきますよ!

>raimelonさん
こんなイケメン君の将来はどんなでしょうかね。
10年後ぐらいが楽しみではあります!

>ねこじたんさん
あら?やっぱりイケメン、お好きですか~!?

>liangさん
おお、そうでしたか!
遠い親戚としては、考えること同じですな~(;^_^A

>haba-tanさん
親戚の子がこんなんになるパターンは経験ないんで
どうはしゃげばいいのか、わかりません~!

>DONさん
ええ勝負とは思いますが、少しだけDONさん負けてます!(^_^)

>さといも野郎さん
あら?やっぱしそういうもんでしょうか?
彼はお父さんも、おじいさんも学校の先生ですよ!

>うさこさん
いらっしゃいませ!
明日のGTO、ぜひ見てやってくださいませ~。
高校野球、やっぱりひたむきな姿に
感動してしまいますよね。
星稜高校もすごすぎですわ~!!

by よーちゃん (2014-07-29 00:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
え~っ 29日って過ぎちゃったわ~(゜o゜)
これから応援させていただきます✿
親戚に芸能人・・・しかもイケメン!
凄いですね~ 
我が家系には微塵もそんな華々しい話題はありません~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-30 17:02) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
うちの家系の数少ない明るい話題ですので(笑)
ぜひぜひ応援してやってください~!

by よーちゃん (2014-07-31 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0