SSブログ

かまって欲しいんやね(≧∇≦) [日記]

柴犬のいちごちゃんの可愛い動画です。パパにかまって欲しくて、おとなしく待ってたら、
ちょっと頭をなでてもらって、うれしさ全開!こんな子がうちにいたら楽しいやろね~。






nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

ニッキー

いちごちゃん可愛いですねぇ^^
うちのノエルはかみさんに構ってほしい時、じ~っと側でかみさんを見つめながら待機します(^_^;)
かみさんは「視線が痛い(>_<)」と根負けしていつもノエルとの遊びが優先になりますw
by ニッキー (2014-07-29 01:17) 

keroyon

かわいいですね~~(^^)
お顔も、なんともいえないやさしい顔、
立ち姿?がかわいくてツボです(^^)
朝から癒されました♪
by keroyon (2014-07-29 06:48) 

liang

ひゃー、かわいい!
控えめな感じがまたたまらないですねえ。
by liang (2014-07-29 07:33) 

viviane

メチャメチャ可愛い~~!
手をフリフリして見て見て~!って振り向かせようとしている姿・・もう食べちゃいたいくらい^^
最近柴犬を飼っている人、多いですね!
by viviane (2014-07-29 08:01) 

デルフィー

ホント可愛すぎ~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-07-29 08:51) 

raomelon

ワンコはこういうところが可愛いんですよね~♡
ちなみにうちのクーは撫でるのをやめると
もっと撫でろ!攻撃してきます(^▽^;)
by raomelon (2014-07-29 09:30) 

ポッポ

柴はほんとにカワイイです~。
うっかりちょっかいを出すと、どんどんノリノリになってくるので、忙しいときは見ないようにします。
by ポッポ (2014-07-29 09:48) 

oyatu55

うわぁ~カワイイ!!
つぶらな瞳にハートを鷲掴みにうされました(≧▽≦)
by oyatu55 (2014-07-29 10:07) 

hatumi30331

可愛いねえ♪
かまってほしいよ~(*^_^*)
これは、人も一緒やね("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2014-07-29 10:40) 

suzuran6

まだ、若い?(我が家のは4歳)
家のはゴロンとしているだけなんです。こんな芸しませんです。
特訓してみようかなぁ~
by suzuran6 (2014-07-29 12:47) 

昆野誠吾

うん!キュンキュンしますね^^
かわいいです♪
by 昆野誠吾 (2014-07-29 17:18) 

haba-tan

わんこかわいいっ☆
ペット飼いたくなりますなー。うちだめだけど。
そういえば最近AIBOみたいなかしこいロボット犬お手頃価格で出たとか^_^
by haba-tan (2014-07-29 18:49) 

だいず

しっぽフリフリの苺ちゃん かわいい∼。
パパさん かまってかまって~ですね(´^з^)
うちのポンタも そんな感じです。
ワンコって、かわいい♪
by だいず (2014-07-29 19:44) 

まこ

一途な瞳が可愛いですねぇ、
こんな子いたら
仕事にならないですね。


by まこ (2014-07-29 21:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
いちごちゃん 健気でかわいい✿
仕草がウチのだいちゃんに似てる・・・
だいは「わんこに近いにゃんこ」なんです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-30 16:55) 

いそいそ

可愛くてメロメロです、
うちのエルもこんな風に甘えて来て欲しいな〜
by いそいそ (2014-07-30 18:35) 

ねこじたん

ちょっとずつ ちょっとずつが
かわいいですね
ニャンコ派ですが こいうのみると
どっちでもよくなるな〜
by ねこじたん (2014-07-30 22:41) 

よーちゃん

>ニッキーさん
おお、ノエルさんは「じっと見つめて攻撃」なんですね。
じっと見つめられたら確かに視線、痛そう(^_^;)

>keroyonさん
可愛いですよね~!
こんな風に喜びを表現できるなんて最高ですわ。
ほんま癒されます!

>liangさん
そうそう!控えめで、遠慮がちに、
でもかまって欲しい光線が出てます(≧▽≦)

>vivianeさん
この可愛さはもう、反則でしょ!
決して食べちゃわないでくださいよ~(^_^;)

>デルフィーさん
この瞬間をカメラにおさえてるのもナイスですよねっ!

>raomelonさん
クーちゃんの場合は「もっと撫でろ攻撃」ですか~(^▽^;)
そんな風に甘えられたら、めろめろになるしかありませんわ。

>ポッポさん
そちらでも、同じような行動なんですね!
ノリノリになってくる姿、動画で撮って公開してほしい~!!

>oyatu55さん
ですよね!この瞳!ぐっとハートつかまれました!

>hatumi30331さん
なんなんでしょうね。この可愛さ!
うちはペットいないのですが、飼いたくなりますわ。

>suzuran6さん
えっと、わんこの歳はよくわからんのですが、
まだ子犬っぽいですよね。
Suzuran6家でも今日から特訓ですね!

>昆野誠吾さん
ほんま胸キュンとはこのことですね。
こんな子が家にいたら癒されると思います~。

>haba-tanさん
AIBO!そんなん一時、はやりましたね~。
今も皆さん、飼って(?)はるんでしょうか。
お手頃価格ならちょっと欲しいかも!

>だいずさん
ポンちゃんもこんなんでしたか!!
わんこと暮らしたことない私なので、
こういう子のいる空間はあこがれますわ~。

>まこさん
確かに~!仕事そっちのけで
いっしょにずっと遊んでしまいそうですね~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
そうか~、だいちゃんはわんこ的なのですね。
そして同じような仕草するなんて!!
この健気な感じはホント反則ですよね!

>いそいそさん
いや~、そのうち突然こんな風に
甘えてきますって!

>ねこじたんさん
この感じは、にゃんこ派、わんこ派を超越して
万人に愛されてしまいますね~!

by よーちゃん (2014-07-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0