SSブログ

ねんりん家の小さなバームツリー! [食いもん]

これも会社でのいただきもの。ねんりん家の小さなバームツリー!これはプレーン味。
バームクーヘンで有名なねんりん家ですが「お一人様用」に焼きあげた商品がこれです。
他にショコラ味、ベリーベリー味もありますよ。ちなみに1本税込299円だそうです。
s-a01.jpg
さすが、バームクーヘンで培った技術ですね。この1本で満足感がたっぷり味わえます。
決して甘すぎるわけでもなく、でもコクはたっぷりの感じ、私の拙い文章では表現不能。
1本のカロリーは、251Kcal。そりゃそうですよね。卵にバターに砂糖ですし(苦笑)
s-a02.jpg
小さなバームツリーのHPはこちら⇒http://www.nenrinya.jp/littlebaumtree/index.html



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 14

さる1号

今日のは落ち着いて見られます^^;
by さる1号 (2014-07-19 06:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
棒付きなんですね~♪
手も汚れないし いいかも♪♪
棒付きは それだけで楽しいですね。
アメリカンドッグとかチャップスとか・・・ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-19 06:53) 

デルフィー

美味しそう~♪
カロリーは見なかったことにして食べたいですw
by デルフィー (2014-07-19 08:38) 

ポッポ

ねんりん家好きです。
東京土産の定番となっていますが、新商品もでてまた楽しみが増えます。
by ポッポ (2014-07-19 09:13) 

raomelon

美味しさ独り占め~♪
popな感じがいいですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-19 10:45) 

orange

バームツリー...それは林...ですね(笑)
Baum=木 tree=木ですからねぇ。
すいません^^? 変なツッコミ(笑)
アメリカンドック風
by orange (2014-07-19 12:58) 

hatumi30331

ねんりん家さんのバームクーヘン食べてみなきゃ!
これなら丁度いいかもね。^^
by hatumi30331 (2014-07-19 15:42) 

昆野誠吾

一人用というのは手軽で良いですね。
しかも食べやすそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-07-19 16:38) 

瀬木あおい

これ、発売当時に行列が出来てました。
確か…あれは品川だったはず。
それ以降、行く機会がなく買えてません(笑)。

しかし、カロリー高いな〜。
成長気味だし、当分ムリですね〜。
by 瀬木あおい (2014-07-19 17:05) 

cafelamama

これ、ほんと美味しそう。
カロリーのことは気にせずに食べてみたいですね。
by cafelamama (2014-07-19 18:10) 

oyatu55

おいしそうです~♪
ねんりん家さんのバウムご無沙汰なので
目が輝いちゃいました^^ これは買いにいきたいです♪
by oyatu55 (2014-07-19 21:13) 

ふにゃいの

これも層(年輪)になっているのかしら?
ちょっと気になります。
ちなみに私がいまだに好きなのは
昔遠足のお菓子袋に入っていたような
小さい長方形のバウムクーヘンです^^
by ふにゃいの (2014-07-20 10:34) 

youzi

バームクーヘンツリーいいですよね。時々、期間限定のも出ている事があり、また気になってしまうバームクーヘンです。
by youzi (2014-07-21 10:06) 

よーちゃん

>さる1号さん
ですよね~!これは王道の安定感スイーツです!

>ちゅんちゅんちゅんさん
なるほど、棒付きっていうのは色んな意味でポイント高いですね。

>デルフィーさん
そうですね。カロリーはなかったことに!!

>ポッポさん
東京土産って、うまいお菓子色々あるなかで、
ねんりん家ってそれなりのポジションのようですね。

>raomelonさん
手に棒持って食うわけですし、まさしく独りじめできますよね。

>orangeさん
おお!めっちゃ専門的な分析~!さすがですっ!!

>hatumi30331さん
これはお土産に持っていっても確実に喜ばれるかと~!

>昆野誠吾さん
切り分けたりする必要ないですしね。
でも1本は、ちょっと多い、と感じる人もいるかもです。

>瀬木あおいさん
そうですか、行列できてましたか~。
今はさすがにブームは沈静化してるようです。

>cafelamamaさん
このもっこりした感じが、なんともいえず食欲をそそります~!

>oyatu55
おお、おやつのプロの目も輝きますか~!ぜひお店にGO!

>ふにゃいのさん
えっと、中は3~4層ぐらいになってて、
通常のバームクーヘンよりは大雑把な感じです(笑)

>youziさん
この時はベリーベリーというのがあって、
食べたことないという女子が多数でしたわ~。

by よーちゃん (2014-07-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0