SSブログ

メロン!メロン!メロン! [日記]

s-a01.jpg
s-a02.jpg

先週、記事にアップしたメロンですが、
お約束の一週間が過ぎました。
さっそく食いましたよ。どうよこの色!
待った甲斐あって、いい感じに熟して
柔らかくて甘さも最高でしたよ~。
万一、腹をすかせた野獣のような
ソネブロガーさんの来襲に備えて、
玄関に厳重に鍵をかけたうえで
いただきました~!(≧∇≦)




nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 17

ポッポ

おお! 果汁がほとばしる良い絵柄♪
もうちょい皮近辺までいけそうですよ~。
by ポッポ (2014-07-13 13:11) 

ニッキー

せっかくmyフォークを用意していたのにw
甘くてジューシーでとっても美味しそう^m^
by ニッキー (2014-07-13 15:45) 

昆野誠吾

うあぁ。。これは美味しそうな色ですね!
甘味が口に広がる錯覚を覚えます^^
by 昆野誠吾 (2014-07-13 15:55) 

don

美味そう。
メロンはスシローでたまに食べます^^
by don (2014-07-13 17:32) 

kinkin

良い感じに熟れていますね、シッカリと冷蔵庫で冷やしてから・・・・・
う~ん、一切れ頂戴^^;
by kinkin (2014-07-13 17:34) 

だいず

うわっ!
美味しそ∼。
これは、お口の中に メロン汁ブシャーッですね(*´∀`)ノ
by だいず (2014-07-13 18:11) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュルリ 美味しそう~~~♪
by デルフィー (2014-07-13 19:07) 

raomelon

美味しそうな色~~~♪
皆に狙われてましたから
1週間は金庫に入ってたのかな^m^
by raomelon (2014-07-13 20:26) 

oyatu55

お待ちいたしておりました!!!
うひゃ~w(≧▽≦)w
めちゃめちゃ美味しそうです!! 
画像からメロンの香りがしてきそう♪
by oyatu55 (2014-07-13 21:11) 

Brownie

あーん、体調不良で襲撃できずー(笑)
おいしそうだなぁぁぁヾ(ΘェΘ)ノ
by Brownie (2014-07-13 21:19) 

あき坊

こんばんは。
これは美味しいに決まっている!

by あき坊 (2014-07-13 21:32) 

さる1号

これはまた朝から目の毒な画像を見てしまった・・・・--;)
by さる1号 (2014-07-14 06:14) 

viviane

昨日夜東京から戻る際に大丸地下で買い物しましたが、どうしてフルーツは売ってないのかしら?
美味しそ~~~なこの色!果肉ジュルっと・・私なら全部一人で食べちゃいそう^^
by viviane (2014-07-14 07:27) 

ねこじたん

ピンポンしたのに…(笑
鍵かかってた…(笑
by ねこじたん (2014-07-14 09:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
「うひゃ~✿」ですね(^^)v
こうして「見るだけ」っていうのも
けっこうツライものです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-14 16:39) 

空の Ray

きゃ~ヽ(;▽;)ノ 食べたい!!
by 空の Ray (2014-07-14 18:33) 

よーちゃん

>ポッポさん
はい~、果汁ほとばしってましたよ~♪

>ニッキーさん
やはりほんまもんは違いますね。凄い甘さでした!

>昆野誠吾さん
どこまで美味しさが伝わるか、という状況でしたが
うまく成功したようですね!

>donさん
そうか~!回転寿司でもフルーツのメニューが
あったりするんですね!

>kinkinさん
あまり冷やしすぎると甘さを感じなくなるんで
ちょっと常温に置いてからいただきましたっ!

>だいずさん
そうそう!
まさしくメロン汁ブシャーッでしたっ(*´∀`)ノ

>デルフィーさん
見た目通りの美味しさでしたよ~!!

>raomelonさん
はい!一週間は鍵のかかる
特殊冷蔵庫で保管いたしました(笑)

>oyatu55さん
届いてから一週間待たされるのが
なかなかつらいですね~!
おかげで美味しさ倍増でしたよ。

>Brownieさん
ああ、ここにも襲撃予備軍がっ(笑)
体調だいじょうぶですか~。

>あき坊さん
はい!まさにその通りです!
決まってます!!

>さる1号さん
今日の帰りにでも、どうぞ果物店へ~!

>vivianeさん
あ、東京に来てはったんですか。
この甘さ、柔らかさなら1個丸ごといけますね。
さすがに家族の手前、そうはできませんが(笑)

>ねこじたんさん
鍵かけて、居留守してて良かった~!(笑)

>ちゅんちゅんちゅんさん
でしょ!つらいでしょ!
私も一週間待つのつらかったです~!

>空のRayさん
見た目通りの果汁じゅるじゅるの美味さでした!!
どーだー!まいったか~!(笑)

by よーちゃん (2014-07-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0