SSブログ

関西へ・その1(神戸編) [日記]

先週末は関西へ帰省でした。窓から富士山が見えると写真撮ってしまうのもお約束(笑)
s-a02.jpg

この日、向かったのは神戸・三宮。神戸に来ると、いつもここから写真撮ってますね。
s-a03.jpg

8月の宝塚ブルーグラス・フェスへ向け、千里マウンテンボーイズのスタジオ練習でした。
私の転勤で年に数回しか練習できないバンドですが、今年もフェス出場に向け頑張ります!
s-b01.jpg s-b02.jpg



nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 15

獏

バンド練習で帰省~お疲れ様です~☆

by 獏 (2014-06-18 06:09) 

viviane

富士山綺麗ですね~☆
三ノ宮だわ!私は逆のそごう側からホームを見ていました^^
by viviane (2014-06-18 07:42) 

keroyon

宝塚のフェス、覚えています。
もうすぐ一年なのですか!
富士山、綺麗ですね~(*^^*)
私も、今度行くときは見たいです(*^^*)
by keroyon (2014-06-18 08:10) 

デルフィー

お~見事な富士山ですね♪
フェス出場に向けて練習ですか、ガンバです~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-18 08:14) 

ニッキー

おぉ、今年もフェス出場頑張ってくださいね~(^^♪
富士山、くっきり美しい姿ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-06-18 08:39) 

hatumi30331

窓から富士山、よう〜撮れてるね〜♪^^
8月に宝塚でフェス?
練習お疲れさま〜

行けるかどうかわからへんけど・・・・
一応日程だけ教えてね。^^
by hatumi30331 (2014-06-18 09:30) 

ねこじたん

おいらんとこのハハは
富士山 おっきく見えると思ってなかったらしく
目の前にあるのに 違う山だと思ってたらしいです
遠くを探してたそうです(笑
by ねこじたん (2014-06-18 09:48) 

ポッポ

綺麗な富士山ですね。
朝ドラの影響でこれを表富士と言うべきか裏なのか?
どっちでも綺麗だから良いですね♪
by ポッポ (2014-06-18 10:18) 

raomelon

あ~たまを雲の上に出し~♬
富士山の歌が浮かんできます^^
宝塚フェス出場に向けて練習頑張ってください!(^^)!
by raomelon (2014-06-18 12:19) 

まこ

フェス出場の練習
頑張って下さいね(^ー^)ノ☆*.。
・・・で夜はまた美味しいモノ
召しあがったんでしょ?
by まこ (2014-06-18 17:14) 

よーちゃん

>獏さん
年に数回しか練習できないんで
時間を無駄にできませんわ~。

>vivianeさん
なるほど!
この前、神戸行かれてましたもんね。

>keroyonさん
そうなんですよ~。もう1年です。
富士山はいつもながら見とれてしまいます~(*^^*)

>デルフィーさん
富士山がキレイに見えると
新幹線に乗った価値が上がるように思います(笑)

>ニッキーさん
連続出場を続けてるバンドなんで
今年もがんばってエントリーします!

>hatumi30331さん
この日はくっきり見えてたんできれいに撮れましたね。
宝塚フェスは、8月1~3日、三田アスレチックセンターで
開催されるイベントです。
全国から100バンドぐらい集まる予定です。
我々は2日の夕方~夜頃に出る予定と思われます。

>ねこじたんさん
あら~、ハハさん、なかなか大ボケを
かましてくれますね(笑)

>ポッポさん
新幹線をよく利用する者にとっては
富士山はいっつも表富士ですよね。

>raomelonさん
あ、まさにその歌がぴったりの風景ですよね~。
フェス、頑張りますっ!

>まこさん
ええ~っと、関西の夜のネタも色々と
ありますんで、おいおいアップします~!

by よーちゃん (2014-06-18 19:11) 

だいず

富士山って、見るたびに感動します。
日本人でよかった∼。笑
8月のフェス、頑張ってくださいね♪

by だいず (2014-06-18 22:20) 

銀狼

ネタとは違うコメントですが・・・
聖地での2連戦は1勝1敗という事で、いい塩梅でしたね^^;

by 銀狼 (2014-06-18 22:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
フットワーク軽い~☆
驚きです~☆
フェス出場目指して頑張ってください(^^)
よーちゃんさんのパワフルさを見習わねば~・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-19 05:46) 

よーちゃん

>だいずさん
富士山ってどうしてあんなに
美しいんでしょうかね~。
日本の誇りですよね。

>銀狼さん
大谷くんが登場するだけで、
2戦目はあきらめてましたが
予想通りすぎて笑えましたわ。

>ちゅんちゅんちゅんさん
まあ実家が関西なんで、そこらを
うろうろするのは普通ではあります(笑)


by よーちゃん (2014-06-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0