SSブログ

打線大爆発でDeNAを粉砕~! [阪神タイガース]

25日の夜は、阪神を応援しに横浜スタジアムへと。今シーズン2回目の球場参戦です。
少し気温低めでしたが、野球はやっぱり屋外球場やね。この頃の空の色が好きです~。
s-a01.jpg

この日は阪神打線が大爆発、ゴメスの25試合連続出塁を決めるタイムリーをはじめ、
先発全員の20安打14得点で貯金7となりました。エース能見も安定の4勝目!
aa00.jpg
s-aa04.jpg s-aa03.jpg

序盤から大量点でリードすると、安心して観てられますな~。ビールも進みます(笑)
s-a03b.jpg

後半はいつものように日本酒にスイッチ。通路にDeNAのゆるキャラが歩いてました。
s-a05.jpg s-a04.jpg

以前は禁止されてたジェット風船も、復活してるんですね~。この儀式はいいですね。
s-b01.jpg
s-b02.jpg

7回裏のラッキー7・ベイスターズの攻撃開始のときは、なんと花火がどど~んと!
s-b05b.jpg

育成選手契約から復活してきた期待の新星・伊藤投手のイキのいい投球も見れました!
s-b06.jpg

この日のヒーローインタビューは、先制1号含む4安打3打点のキャプテン・鳥谷選手!
s-b07.jpg s-b08.jpg

いつもこんな試合ができたらいいんですけどね~。ちなみに首位カープは読売を下し、
貯金を11に伸ばし、首位をがっちりキープ。離されんようについていきますよ~!



nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 13

song4u

おめでとうございます♪

しかし、カープの強さは本物ですね。
もう誰にも「春の珍事」なんて言わせない雰囲気。
投打のバランス、ベテラン&新人のコンビネーションと
どれを取っても素晴らしい!!
by song4u (2014-04-26 10:25) 

lovin

昨日の試合、うらやまし~~!
バンドリハがなくなったので、ワタクシ、日曜に浜スタ行ってきます!
by lovin (2014-04-26 11:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ジェット風船 見ていても、参加しても盛り上がりますね♪
応援はあまり規制ばかりだと
不完全燃焼おこしちゃいそうです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-26 15:07) 

まこ

ジェット風船や花火楽しそう\(≧▽≦)丿
この陽気の時は
ドームより屋外の方が気持ちいいですね♬
けっこうお客さん入ってるんですねぇ~
by まこ (2014-04-26 15:17) 

hatumi30331

調子いいね〜〜!!^^
今も・・・勝ってるよ〜〜!!
by hatumi30331 (2014-04-26 16:30) 

デルフィー

風船があがると盛り上がりますね~♪
by デルフィー (2014-04-26 18:54) 

cafelamama

横浜スタジアムは、いい球場ですね。
私も大好きです。
今年の広島、好調の理由がよくわかりません。
夏前には、阪神、巨人の争いになると期待しているんですが。
by cafelamama (2014-04-26 18:56) 

ニッキー

ジェット風船OKになったんですねぇ^^
やっぱりあれがないとちょっと寂しかったですもんねぇ(-.-)

by ニッキー (2014-04-26 19:20) 

kinkin

とほほ、やられちゃいました・・・・・
ちょっと弱すぎませんかDeNA横浜ベイスターズさん(T-T)
by kinkin (2014-04-26 19:32) 

あき坊

お疲れさまでした!
痛快な試合でしたね!!
私も本日行きました。
またまた痛快な試合でした。
急遽、日曜も参戦になりました!

by あき坊 (2014-04-26 22:16) 

くまら

ツバメがもう浮上できない状態なので・・・予想してましたが
今季は、楽天の松井君と・・・って2軍に落ちたか
じゃーー寅の当地の高校出身の小嶋・・・あ、2軍か・・・
今季何処応援しよう,
兎に角オレンジウサギをぎゃふんと言わせてくれるチーム応援します!
by くまら (2014-04-26 23:34) 

ポッポ

いいな~。
うらやましいです。
日ハムはチーム崩壊です。
by ポッポ (2014-04-27 14:00) 

よーちゃん

>song4uさん
まあ長いシーズンですから、秋頃にどうなってるか
誰も断言できないんですけどね。
カープは確かに投打がっちりという感じですわ。

>lovinさん
ひょっとして、今、悲惨な状況のなか
球場にいたりします?(涙)

>ちゅんちゅんちゅんさん
阪神の応援団は、やかましいだけの部分も多いですが
そういうお祭り騒ぎを楽しむつもりなら、最高ですわ。

>まこさん
花火があがるとは予想外でしたわ。
親会社がDeNAになって金かけてる感じは伝わります。

>hatumi30331さん
一転して今日は先発が歳内くんやし・・・と思ってたら
予想通りの展開になってるようです(涙)

>デルフィーさん
この風船、JRの架線事故にならんように
高くあがらないように設計されてるそうですわ。

>cafelamamaさん
浜スタは駅からも近いし、根岸線住民の私には
最高のロケーションなんですわ。
巨人はまだまだ、これから最強になってくる予感が・・・(震)

>ニッキーさん
甲子園とかですと360度、風船があがるので
さらに圧巻ですよ~!

>kinkinさん
横浜はとんでもない草野球的エラーも続出ですよね。
監督だけのせいでもないし、なんなんでしょうかね・・・。

>あき坊さん
Lovinさん同様、ご愁傷さまでございます。
ヤクルト、横浜からいくつ貯金できるかが
今年のペナントを左右するような気が・・・

>くまらさん
ツバメくんも厳しい状態になってきましたね。
ライアンを怪我させてしまって申し訳ないです・・・。
カープとうちで兎軍団としっかり戦いますのでご声援を!

>ポッポさん
えっと、ハムも今5位でしたっけ。
長いシーズンですのでしっかり応援しましょ。

by よーちゃん (2014-04-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0