SSブログ

江ノ島ブルーグラスフェスで演奏してきました! [Bluegrass]

26日は第3回 江ノ島ブルーグラス・フェスティバルに参加。もう3年目なんやね~。
会場は江ノ島のライブハウス・虎丸座。12時から18時半までに22バンドが出演です。
01.jpg

1バンド17分きざみで回していく形式。だいたい4~5曲ずつぐらいの演奏ですね。
02.jpg 03.jpg

このお店は、江ノ島ビュータワーの7階にあるんで、窓からの景色は最高ですよ!!
04.jpg

お料理はバイキング形式。すぐ無くなってましたが~。これ ↓ がイベントのステッカー。
主催者のマンドリン弾き「アシカガン」君をもじり、アシカのデザインになってます。
あ、一応、私のデザインですよ。ハンチング帽をかぶってるのもお約束ですね。
05.jpg 06.jpg

Jプロジェクトバンドは22バンド中の最後から2番目で演奏。待ちくたびれたわ~。
この日は「こまどり姉妹と、横浜ロマンチカ」という企画でして、女性2人をメインに
男性軍は「わわわわ~♪」というバックミュージシャン、という並びにいたしました~。
07.jpg
08.jpg 09.jpg
10.jpg

最後は主催者バンド「びしょ濡れボーイズ」。左から2人目がアシカガン君ですよ~。
11.jpg
約6時間半の長丁場のイベントも、無事終了したのでした。皆さんお疲れ様でした~!



nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 15

だいず

よーちゃんさんのアシカのデザインかわいい♪
ホント 多彩だなぁ。
by だいず (2014-04-27 19:53) 

のぶたん

長~い待、お疲れ様でした。
何時もと違う構成で楽しいステージでしたね。
by のぶたん (2014-04-27 23:30) 

hatumi30331

お疲れさま〜
楽しい一日。

アシカのデザイン可愛いね〜
こんなんも出来たんや!
やっぱりスーパーマン!!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-27 23:34) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
相変わらず、とっても楽しそうですね♪
私も仕事をセーブしたら、やっと余裕の有る生活が送れるようになって来ました^^
by カリメロ (2014-04-28 00:15) 

さる1号

デザインまでとは
多才ですねぇ
by さる1号 (2014-04-28 06:53) 

駅員3

へー、素敵なデザインのステッカー!!
プロの方のお仕事かと思いました(^^)
by 駅員3 (2014-04-28 07:25) 

keroyon

お疲れ様でした(*^^*)
6時間半!ウルトラマラソンも長いですが、
こちらも長丁場ですね♪
お忙しそうですが、毎回の演奏の企画?は
バラエティーに富んでいますよね。
長年のチームワークでしょうか(*^^*)
by keroyon (2014-04-28 08:07) 

viviane

お疲れ様でした~☆
アシカのステッカー、可愛い過ぎる~^^
よーちゃんにはお休みの日有るの?マグロの様です!(動いてないと死んでしまう・・^^)
by viviane (2014-04-28 08:15) 

デルフィー

ステッカー、わぁ~可愛いですね(*´∀`*)
ホントいつも楽しそうなステージですね♪♪
by デルフィー (2014-04-28 08:20) 

raomelon

お疲れさまでした!^^
ステッカー大人気だったでしょうね~(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-28 10:49) 

oyatu55

素敵なデザインのステッカーですね!!
よーちゃんさん、何でも出来るんですね~~(≧▽≦)
by oyatu55 (2014-04-28 11:40) 

ポッポ

アシカガンくん、似てますね~。カワイイ!
よーちゃんさんはものすごく多才でうらやましいです。
江の島の風景は眼福です~。
by ポッポ (2014-04-28 20:28) 

よーちゃん

>だいずさん
可愛いですか?Jプロマークをアレンジした横須賀フェスと
その兄弟イベントとしての江ノ島フェスマークなんで
キャラクターを円で囲んだデザインは共通なんです~♪

>のぶたんさん
長丁場お疲れ様でした。
今回は2対3で左右に分かれた立ち位置でお送りました!

>hatumi30331さん
こういうイラスト描くのも好きなんですわ~。
まあ下手の横好きということで(苦笑)

>カリメロさん
仕事と私生活のバランスって難しいですよね。
どっちも大事やけど、偏るとストレスになりますしね。

>さる1号さん
もともとはスターバックスのマークをパロった、
Jプロのマークが土台にあるんですわ。

>駅員3さん
残念ながら素人のデザインでございました。
これでお金もらえたらウレシイんですが(苦笑)

>keroyonさん
今回は女性2名のデュエット曲をメインにする構成なんで
こまどり姉妹まではすぐ決まりましたが、
横浜ロマンチカのネーミングは無理やりです(笑)

>vivivaneさん
なるほど、マグロですか。
私、最近は結構、死なない程度に止まってます(笑)

>デルフィーさん
今回も自分たちが楽しむことを第一優先で
やらせてもらいましたよっ!

>raomelonさん
ステッカー、皆さんがどう思ってるかわかりませんけど
楽器のケースとかに貼ってもらってるの見るとウレシイですね!

>oyatu55さん
そうなんです!何でもできるんです!
唯一できないのは仕事だけなんです~~(≧▽≦)

>ポッポさmm
アシカガン君もまさか自分がモデルにされるとは
思ってなかったでしょうね~(笑)
江ノ島、こういう高いことから見ると絶景です!!

by よーちゃん (2014-04-28 22:42) 

さといも野郎

キリンビール風バージョンのロゴもアリかもしれない予感(^^
by さといも野郎 (2014-04-29 13:58) 

よーちゃん

>さといも野郎さん
確かに、グラスにあるキリンビールのマーク、
それっぽいですね!
そうか~、手前にリボンをひらひらっとすれば言い訳か~。
うまくパクらせてもらいます!(笑)

by よーちゃん (2014-04-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0