SSブログ

さっちゃんのプレゼント、無事到着~! [日記]

先週、記事に書いたさっちゃんの5歳の誕生日プレゼントですが、無事、太平洋を渡り、
アメリカ・アラバマ州に着いたようです。お母さんからブログ用写真送ってもらいました!
さて袋の中身はなんかな?・・・・おっ、Tシャツやん!という感じかな(なんで大阪弁・笑)
s-a01.jpg s-a02.jpg

まだ袋の中にありますよね~!がさごそ、がさごそ、何かな?何かな?ええもんかな?
s-a03.jpg s-a04.jpg

わ~!キティちゃんの弁当箱やん~!(お母さん曰く、キティちゃん大好きだそうです)
s-a05.jpg
前に書きましたかが、ご一家は今月中に引っ越しするんで、今バタバタのようですが、
「落ち着いたらこれにお弁当つめてピクニックに行きます!」とのことでした!



nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 19

DON

さっちゃん 嬉しそうな顔で良かったですね♪
ピクニックの写真も送られてきますね(^^ゞ
by DON (2014-04-14 23:00) 

ポッポ

よーちゃんさんのアフレコ最高ですね!
往年のみのもんたの珍プレー好プレーを思い出しました。
by ポッポ (2014-04-14 23:52) 

獏

嬉しそう~☆♬
お引越しが無事終わりますように☆

by 獏 (2014-04-15 06:39) 

デルフィー

あははっ関西弁でアテレコ面白いw
喜んで貰えて良かったですね♪
by デルフィー (2014-04-15 07:46) 

viviane

さっちゃん、どんどん美人さんになっていきますね~
お顔が随分変わってきたような・・
嬉しそうな笑顔!キティちゃんは海外でも人気ですものね♪
クリスマスは~ナスビの着ぐるみ(ミニバージョン)も可愛いかも^^
by viviane (2014-04-15 07:50) 

駅員3

さっちゃん、とても嬉しそう!!
無事届いて何よりでした(^^)
by 駅員3 (2014-04-15 07:51) 

ニッキー

おぉ、さっちゃん大きくなりましたねぇ!(^^)!
ますます美人さんに(^_-)-☆
嬉しそうな笑顔がとっても素敵です(^.^)
by ニッキー (2014-04-15 08:03) 

keroyon

喜んでもらえるのはうれしいですね~(*^^*)
いつも思いますが、本当に綺麗なお嬢さん
ですね~(*^^*)
宝塚に入っていただけないかしら♪
by keroyon (2014-04-15 08:13) 

ねこじたん

ピクニック 楽しみですね♪
さっちゃん いい顔してるな〜
by ねこじたん (2014-04-15 09:07) 

hatumi30331

さっちゃんの笑顔・・・・
見てるだけで幸せやね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-15 09:14) 

raomelon

キティちゃんでハートをつかみましたね(^_-)-☆
嬉しそうな笑顔が最高に可愛いです^^
by raomelon (2014-04-15 10:38) 

oyatu55

きゃ、かわいいお嬢ちゃま♪
お花の髪飾りも凄く似あってますね^^
天使の笑顔に癒やされます~
by oyatu55 (2014-04-15 11:45) 

銀狼

無事に届いて良かったですね^^
なまら嬉しそう~^^
by 銀狼 (2014-04-15 12:33) 

だいず

この笑顔を見ちゃうと こちらも嬉しくなっちゃいますね。
よーちゃんさん 足長おじさんのよう(^^)

by だいず (2014-04-15 13:31) 

あき坊

うれしそうでよかったですね!(笑)

by あき坊 (2014-04-15 16:13) 

よーちゃん

>DONさん
はい!この笑顔ですべてOKです~!

>ポッポさん
実はお母さんは関西人なんで、さっちゃんも少し
大阪弁しゃべれるんですよ~!

>獏さん
アラバマからヒューストンがどの程度、
遠いのか、近いのか実感ない私です(苦笑)

>デルフィーさん
上にも書きましたが、さっちゃん、
「なんで~?」とか「あかん~」とか言うそうです!

>vivianeさん
キティちゃんという強力な味方がいてラッキーでした!
じゃあ、クリスマスは、ナス縫いぐるみでも作りましょうか(笑)

>駅員3さん
アメリカでもEMSだと数日で着くんですよ。
すごい時代になったもんです!

>ニッキーさん
ハーフ特有のエキゾチックな美人さんですよね!
一目お会いしたいもんです。

>keroyonさん
おお!宝塚オファーですか!
それは考えてもみなかったです(笑)

>ねこじたんさん
ピクニックのシーンを想像するだけで
シアワセな気分になれますわ~。

>hatumi30331さん
毎年、写真だけですけど、大きくなってるし
キレイになってるし、幸せな気分になれますね。

>raomelonさん
キティちゃんはアメリカでも最強のようですね。
あの無表情な感じがかえってウケてるようです。

>oyatu55さん
髪飾りがお似合いですよね~!
可愛い子は何つけても似合いますわ!!

>銀狼さん
毎回、思うんですがEMSってすごいですわ。
いつJFK空港に着いて、いつ配達完了したかも
すべて追跡調査できるんですよ!

>だいずさん
やってることは、足長おじさんっぽいですが
実物の足は長くないのが、ちょっと残念なとこです。

>あき坊さん
この笑顔は、ほんと癒されますよね~!!

by よーちゃん (2014-04-15 18:39) 

カリメロ

無事に届いき、とっても嬉しそうな様子が見れ、良かったですね~^^
毎年見せて頂いていると成長が良く分かり、こちらも嬉しくなってしまいます^^
by カリメロ (2014-04-15 20:49) 

Brownie

いやいや、ホントに可愛い子ですね。
このまま大きくなったら美人さんになりますよね。

さっちゃん、欲しいものがあったら
よーちゃんおじさんにメールしてね(笑)
(私もメールしようかな。うしし)
by Brownie (2014-04-15 21:30) 

よーちゃん

>カリメロさん
毎年、彼女の成長ぶりを見るのはうれしい限りですよね

>Brownieさん
これこれ!メールしたら何でも買ってもらえるみたいやんか~。
おっちゃんの経済力にも限界はあるのですっ!(苦笑)

by よーちゃん (2014-04-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0