SSブログ

さっちゃんへプレゼント! [日記]

私のブログではおなじみのアラバマ在住のさっちゃん、今日4月8日で5歳になりました!
毎年、どんなプレゼントにしようかと悩むんですよね~。で、今年はこんな感じです。
右のTシャツは、去年Jプロの緑色Tシャツを作ったときに、ピンク色で120サイズのを
一着、作ってたおいたもの。さっちゃん、フィドルも習ってるし、ちょうどいいでしょ。
s-a01b.jpg

左側のは、キティちゃんの弁当箱・フォークのセット。これからの季節にいいでしょ。
s-b04b.jpg

いっしょに添えたカードはこれ。たんじょーびをいわって、おどりたいと思います!(笑)
あのさっちゃんがもう5歳なんやね、早いわ~。私もトシとるはずですわ~。
s-b02.jpg s-b03.jpg
1歳の頃のさっちゃんはこちら→http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15

実はさっちゃん一家、今月末にアラバマを離れ、テキサス州ヒューストンに引っ越します。
アラバマはもちろん、ヒューストンも行ったことないけど、ステキな家だそうですよ~。




nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 15

ポッポ

ピンクTシャツかわいいですね〜。
よーちゃんさんと密かに(?)ペアルックなんですね!
by ポッポ (2014-04-08 23:26) 

liang

足長おじさんみたいでステキですね。
去年もさっちゃんのお誕生日の記事を読んだので
もう1年経ったんだ!と驚きが!!
お弁当セットもTシャツもカードもきっと大喜びですよ~(^-^)g""
by liang (2014-04-09 01:14) 

あき坊

おはようございます。
イイ関係が続いていますね!^^

by あき坊 (2014-04-09 03:05) 

viviane

クリスマスにもプレゼント送ってましたね
又どんな嬉しいお顔が返って来るか~楽しみです♪
・・よそのお家の子は成長早いですよね・・しみじみ歳を感じます(>_<)
by viviane (2014-04-09 07:21) 

keroyon

お誕生日の記事、覚えています!
一年、早いですね~(^o^)
プレゼントもカードもとってもかわいいです~(*^^*)
喜んでくれると思います!
by keroyon (2014-04-09 07:26) 

駅員3

さっちゃん御誕生日おめでとう!!!
良いですねぇ、無限の可能性を秘めた未来♫
健やかに成長されることを祈念します。
by 駅員3 (2014-04-09 07:40) 

デルフィー

可愛いプレゼント~(*´∀`*)さっちゃんも嬉しいでしょうね♪
by デルフィー (2014-04-09 08:09) 

ニッキー

さっちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そっかぁ、さっちゃんももう5歳なんですねぇ(@_@;)
素敵なプレゼントにさっちゃんも大喜びですね^m^
by ニッキー (2014-04-09 09:03) 

ねこじたん

さっちゃんさん おめでとうです♪
オベント箱 いいですね
楽しいランチになりそうだな〜
by ねこじたん (2014-04-09 10:34) 

アロマたん

わ~かわいいにゃ。
さっちゃんもよろこぶにゃ~!
さっちゃんオメデトウ!♥((´ω`*))
by アロマたん (2014-04-09 11:19) 

raomelon

さっちゃん
お誕生日おめでとうございます(o´エ`ノノ゙
可愛いプレゼント~
ぜったい大喜びですよ~(^^♪
by raomelon (2014-04-09 13:04) 

だいず

海を越えた贈り物にきっとさっちゃん
喜んでくれますね♪
…にしても かわいらしいお嬢さんですね(^^*)
by だいず (2014-04-09 20:24) 

DON

あれから もう1年経ったんですね・・・
はやいなぁ~(^^ゞ
by DON (2014-04-09 22:40) 

hatumi30331

きっと大喜びやね。^^
さっちゃんの笑顔が目に浮かぶよ。

by hatumi30331 (2014-04-10 11:33) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうですね!!距離が思いっきりはなれてるんで
ペアルックで出歩くことできませんけど~・・・・

>liangさん
そうなんです。ほんま1年早く感じますわ。
毎年、どんなもの贈ろうか悩むのも楽しい時間です。

>あき坊さん
おかげさまで、今日まで仲良くしていただいてます!

>vivianeさん
この数年、4月の誕生日と12月のクリスマスと
年2回、なんかお贈りしてますね。中元・歳暮みたい(笑)

>keroyonさん
5歳のさっちゃんで、120センチのTシャツ大丈夫ですかね??
お父さん、背が高いんでちょっと微妙かも(汗)

>駅員3さん
50代の私にとって、一桁の年齢って、とてつもない未来が
開けてるように眩しく感じますわ~。

>デルフィーさん
過去の写真を見てもらったらわかるように、
年々、キレイな女の子になってるんでびっくりですよね。

>ニッキーさん
そうですね。上にも書いたけど、ほんま1年が早いです。
この弁当箱もってピクニックに出かけてもらいましょ~!

>ねこじたんさん
アメリカでもキティちゃんは、けっこう人気あるそうやから
全然OKですよね~!

>アロマたんさん
彼女の姿を思い浮かべてたら、自然とピンク色のを
選んでる自分がいました~。

>raomelonさん
アメリカでは、こういうのにごはんは入れないのか?
まあ、パンでもおかずでも入れてピクニックに行ってもらいましょ!

>だいずさん
アラバマもヒューストンも、遠いです・・・
どれぐらい遠いのかも実感わかないぐらいです(苦笑)

>DONさん
そうなんですよ~。ほんま1年があっという間です。

>hatumi30331さん
今、引っ越しのバタバタでたいへんなようやから
落ち着いたらまた写真でも送ってもらいますわ~。


by よーちゃん (2014-04-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0