SSブログ

オフ会に参加してきました! [日記]

昨日4月1日はソネブロのオフ会に参加してきました。実は昼間から始まる企画で、
「お花見&お食事会」だったんですが、さすがに平日昼間のイベント出席は無理ですね。
で、夜のお食事会からの参加。会場は市ヶ谷にある「オホーツクの恵み 湧別町」!
s-a01.jpg

夜7時すぎ、みんなで乾杯してスタート。この日集まったのは、なんと19名です!
s-a02.jpg

北海道料理のお店なんで、海の幸がいっぱいのメニュー。当然、カニも登場しますね。
s-b01.jpg s-b04.jpg
s-b02.jpg s-b03.jpg

どうよ!このゴージャスなお鍋。帆立貝や、鮭、スープには牛乳もはいってますよ~!
s-b06.jpg

お楽しみ抽選会も。Falconさん提供の電球の技術を使って作られたグラスも賞品に。
墨田区の職人さんの手作りで、口に当たる部分が超薄!これを当てたかったね(涙)
s-b08.jpg s-b09.jpg

お鍋の最後は雑炊に。夜の部の幹事役で大活躍の、駅員3さんが作ってくれました!
s-b10.jpg s-b13.jpg

私も最後にちょっとネタもやらせてもらい、約2時間のお食事会、無事終了です。
駅員3さん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!

【おまけ】
s-030.jpg
千羽鶴 30/1000



nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

keroyon

たくさん集まられましたね~(*^^*)
ブログつながり、不思議なご縁ですよね(*^o^)/\(^-^*)
by keroyon (2014-04-02 08:06) 

駅員3

昨日はありがとうございました。
いつもながら素晴らしい芸で会を盛り立てていただきました。

また次回もよろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-04-02 08:13) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
ちょっと話し込んでいると、もう終わり??という感じで
時間の過ぎるのが早かったですね。
次回にも、グラスを差し入れますよ。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2014-04-02 08:37) 

viviane

19名も集まるなんて~東京は良いですね!
このグラス、私も欲しい!
by viviane (2014-04-02 08:52) 

コンブ

19人とは大人数が集まりましたね。
次回は参加したいです。
このグラス良いですね。
by コンブ (2014-04-02 09:18) 

くまら

楽しそうだなぁ~
駅員3が作る雑炊って美味いんですよね^^
by くまら (2014-04-02 09:28) 

アロマたん

あろたんもオフ会参加したいにゃ!♥
by アロマたん (2014-04-02 09:37) 

美美

昨晩はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あまりお話は出来ませんでしたが
またよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-04-02 16:35) 

orange

背広姿のよーちゃんさん^^もカッコ良かったですよ!
ありがとうございました^^#
by orange (2014-04-02 16:57) 

さる1号

ネタも楽しかったです(^O^)/
毎回、楽しみにしています
by さる1号 (2014-04-02 17:03) 

suzuran6

あともう2つ位はネタが見たかったです。
ほんと、あっと言う間に時間が・・・
ほとんどの方が時計を見る間もなかったのでは無いでしょうか?

by suzuran6 (2014-04-02 19:15) 

デルフィー

わぁ~楽しそう♪お料理も美味しそうで良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-04-02 19:26) 

銀狼

あぁ~、私も行きたかったぁ・・・(号泣)
by 銀狼 (2014-04-02 19:50) 

katakiyo

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
ネタも笑わせていただきました。
by katakiyo (2014-04-02 20:00) 

獏

嗚呼 久しぶりにネタ 観たかったです(涙)
次回の機会は是非是非☆(^m^)

by 獏 (2014-04-02 20:15) 

youzi

オフ会行けなかったのが残念です。次回のオフ会でネタを見れるのを楽しみにして。
by youzi (2014-04-02 20:38) 

ニッキー

行きたかったです(T_T)
でもさすがに期初はスケジュールの調整が出来ませんでした(>_<)
次回はぜひ参加で(^^♪
私もよーたんさんのネタ、楽しみにしています(^.^)
by ニッキー (2014-04-02 22:48) 

ポッポ

すごい素敵なグラスですね~。
このグラスを当てるまでは欠席できませんね!
by ポッポ (2014-04-03 00:39) 

ちょいのり

いつにもまして盛況でしたね^^
先日はお世話になりました。
また今度お会いいたしましょう^^

by ちょいのり (2014-04-03 01:36) 

oyatu55

楽しそうなオフ会ですね~♪
抽選会まであるなんてステキです!!
色々な方が参加なさってるのですね^^
by oyatu55 (2014-04-03 11:58) 

よーちゃん

>keroyonさん
年齢も住所も趣味もバラバラな人の集合ですから
不思議でかつ、刺激的でオモロイですわ~!

>駅員3さん
いつもながら、幹事のお役目おありがとうございます!
おかげさまで楽しい時間でした!!

>Falconさん
お疲れ様でした!
あのグラス、ほんまに素晴らしいですね!
次回、期待しています~(笑)

>vivianeさん
さすが東京、なんでしょうかね。
このグラス、普通に買うと2~3千円するらしいです!

>コンブさん
さすがに19人だと話してない人もいるんですけどね(苦笑)
次回はぜひぜひご一緒しましょう!

>くまらさん
そうなんです!私は手を出さず見てるだけ(笑)
それが一番おいしくできるはずですっ!

>アロマたんさん
わ~、ぜひぜひ来て欲しいにゃ~!

>美美さん
お疲れ様でした!
マジックはグダグダになってしまいましたが(苦笑)
またよろしくです!

>orangeさん
お疲れ様でした!
あのエイプリルフールネタは完全にどっきりでしたよ!
ほんまにありえそうですし!

>さる1号さん
お疲れ様でした!
結婚記念日にオフ会に出てしまう潔さに拍手です!!

>suzuran6さん
お疲れ様でした!
そうですね。楽しい時間はあっという間ですよね~。
またよろしくです。

>デルフィーさん
はい!見た目通りのおいしい料理とお酒でしたよ!

>銀狼さん
冒頭、駅員3から北のエリアからのサプライズが
ないことが発表されておりました(笑)
ぜひ出張を捏造してください!!

>katakiyoさん
お疲れ様でした!
駅員3さん主催のオフ会、私は4~5回目ですが
毎回楽しませてもらってます。またよろしくです!

>獏さん
残念でしたね~。土曜のお花見で盛り上がりましょ!!

>youziさん
そりゃ残念!次回はぜひぜひご期待くださいませっ!

>ニッキーさん
さすがに年度初めの日ですからバタバタの人も
多いですよね~。スタジオ撮影の写真、まだ整理してないんで
もうちょっとしたら送りますね(苦笑)

>ポッポさん
そうなんですよ!!
近くでもたら、その薄さに感動しました。
これできりっと冷えた吟醸酒、飲みたいです~!

>ちょいのりさん
お疲れ様でした!
19人はさすがにすごい状態でしたね~。
またよろしくです!!

>oyatu55さん
抽選会とかは幹事の駅員3さんや有志の方々が
準備してくれています。嬉しいですよね~!

by よーちゃん (2014-04-03 12:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
すごい~☆
ブログってこうして繋がれるんですね。
楽しそうなオフ会 いいなぁ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0