SSブログ

蒔田演芸会、無事終了いたしました! [落語]

オフ会の2日前、3月30日(日)は蒔田演芸会に出演しました。昼前の強い風雨も、
開演の頃にはおさまり、我々の心配をよそに大勢のお客様に来ていただけました!
01.jpg

私は袖からしか写真を撮れてないんですが、ソネブロのさる1号さんが、客席から
撮ってくれてたんで、さる1号さんのブログから写真もお借りしてお送りします~(汗)
02.jpg 03.jpg

ちょ子ちゃん、毎回うまくなってる気がしますね! 私は今回は赤の着物にしました。
04.jpg 05.jpg

横浜・狸小路の、はな家さんのチーフも登場!舞台裏はお囃子連がこんな感じです。
08.jpg 07.jpg

腹話術のオデット姫さん、前回に続いての出演。この日のトリは、喜ん肉さんでした。
噺のあと、柳家緑君さんも登場して、今後の会のPRと手締めをしてお開きです!
06.jpg 09.jpg

この日の演目↓ 。ちりとてちんは、ネタおろしだったんで、かなりドキドキもんでしたが、
そこそこウケたんで、OK牧場。アイドル・ちょ子ちゃんのサービスショットもどうぞ~。
10.jpg 11.jpg

終演後は近くのお店に場所を移して、お待ちかねの打ち上げタイムでございます~!
12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg
16.jpg
出演者とお客さんも交えての打ち上げのひととき。いや~楽しいですね~!
ご来場の皆さん、ありがとうございました~!

【おまけ】
s-031.jpg
千羽鶴 31/1000



タグ:蒔田演芸会
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 51

コメント 19

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
よーちゃんさんは きゃらめるさんだったんですね✿
盛況だった演芸会 お疲れ様でした(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-03 15:33) 

orange

みなさんプロのような雰囲気ですね。
by orange (2014-04-03 17:22) 

viviane

ok牧場は古すぎませんか?^^
きゃらめるさん、お疲れ様でした!
by viviane (2014-04-03 17:29) 

だいず

お疲れ様でした。
ネタおろし、ドキドキなんでしょうね^^
by だいず (2014-04-03 18:47) 

銀狼

お疲れ様でした!^^
大盛況だったようで何よりです^^
by 銀狼 (2014-04-03 18:53) 

獏

盛会で何より☆
次回こそは参戦したいです(涙)

by 獏 (2014-04-03 19:35) 

デルフィー

きゃらめるさんお疲れ様でした(●´艸`)
盛況だったようで良かったですね♪
by デルフィー (2014-04-03 19:37) 

ポッポ

お疲れ様です。
大盛況でオメデタイです~。
告知が功を奏しましたね!
by ポッポ (2014-04-03 20:46) 

Brownie

うー行きたかったよぉ
打ち上げも行きたかったよぉ
次回は?・・・うーむ、ちょっと先なんですね。めも。
by Brownie (2014-04-03 22:18) 

カリメロ

お疲れ様でした。
盛況だったようで良かったですね^^
なんとか復活できました!
これからもまた、宜しくお願い致します。。。
by カリメロ (2014-04-04 00:09) 

さる1号

とてもおろしたてには思えない感じでした
さすがです^^
聴いていて日本酒が凄く飲みたくなりましたよ
車で行ってしまったのが残念><
by さる1号 (2014-04-04 06:30) 

駅員3

お疲れ様でした!!
今回も参加できずに本当に申し訳ありません(^^;;

by 駅員3 (2014-04-04 07:43) 

keroyon

よーちゃんさま、いえ、きゃらめるさま、
お疲れ様でした~(*^^*)
赤い着物、やっぱりいいですね~(*^^*)
「ネタおろし」とは、「初めて披露する」という意味でしょうか。
アホな質問をすみませんm(__)m
by keroyon (2014-04-04 08:08) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
ネタ めっちゃおもしろかったです♪
花見でもたのしみにしてます
by ねこじたん (2014-04-04 08:55) 

oyatu55

大盛況おめでとうございます!!
赤いお着物の上に羽織っていらっしゃる柄は何だろうと...
ついロックオンしてしまいました^w^
by oyatu55 (2014-04-04 10:55) 

ニッキー

お疲れ様でした(^O^)
赤い着物とにゃんこの羽織がバッチリ決まってますねぇ(^_^)v
by ニッキー (2014-04-04 12:04) 

美美

大盛況おめでとうございます。
近ければ是非伺いたいものです^^
by 美美 (2014-04-04 22:07) 

liang

楽しそう♪ いってみたーい。
きゃらめるさん、なんですね。羽織がすてきです~♪
by liang (2014-04-04 23:23) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
当初、お天気が悪そうで心配してましたが
いっぱいのお客さんになってラッキーでした!

>orangeさん
場数だけは踏んでると、だんだん貫禄がでるのかな?

>vivianeさん
いえいえ、もうこのトシになると
様々な死語を駆使するしかないのです。
なかなかチョベリグでしょ(笑)

>だいずさん
やっぱり、どこでどうウケるのか
スベるのか不安感がたっぷりでしたわ~。

>銀狼さん
今後はこの会は、年2回ペースになりそうなんで
ちょっと落ち着いてできそうです。

>獏さん
次回は10月ですので、しっかり予定確保
しといてくださいね~!
あ、10月はまずマラソンですね。

>デルフィーさん
きゃらめるという名前も中学の頃から使ってるんで
もう40年になるんですわ~。

>ポッポさん
演る側としたら、やっぱりお客さんの数は
気合の入り方に影響でますしね~。

>Brownieさん
次回は半年先なんで、なかなか予定が
見えないですよね。またぜひ来てね!

>カリメロさん
仕事が忙しいときはブログ更新もたいへんですよね。
マイペースでいきましょ!!

>さる1号さん
そうですね~。次回はぜひ電車できて
しっかり飲みましょ!
で、乗り過ごしたりして(笑)

>駅員3さん
いえいえ、また色々やりますんで
よろしくお願いします~!

>keroyonさん
えっと「ネタおろし」はおっしゃる通りの意味ですよ。
やっぱり初めてなんでドキドキの舞台でした(苦笑)

>ねこじたんさん
宴会もお花見もお疲れ様でした~。
しょーもないネタも、酔ってると
おもろく感じるでしょ(笑)

>oyatu55さん
あ、そこでしたか(笑)
猫の模様ですよ~。ちなみに素材は綿100%!

>ニッキーさん
とりあえず、出オチを狙う姑息な手段ですな(苦笑)

>美美さん
いえいえ、また近いとこでやるときはよろしくです~!

>liangさん
そうなんです。そんな重みのない芸名です(笑)
次回はまたご案内しますね!!

by よーちゃん (2014-04-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0