SSブログ

西岡選手が心配です・・・・ [阪神タイガース]

蒔田演芸会は、足許の悪い中大勢のお客様が来場いただき、無事終了いたしました!
ご来場の皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした~!

さて、打ち上げを終え帰ってみると、今日の巨人阪神戦、えらい事になってたんですね。
2回の裏、飛球を追って西岡、福留両選手が激突。西岡選手は救急車で搬送・・・・。
001.jpg 002.jpg

003.jpg 004.jpg
頭部には異常ないそうですが、鼻骨骨折、胸部打撲、左肩鎖関節の軽い脱臼との診断。
まだ開幕して3試合目ですよ・・・・。試合も12対3の大敗。なんか悲しすぎます~(T_T)

【おまけ】
s-028.jpg
千羽鶴 28/1000



nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 18

リック

お疲れ様でした♪

僕もTVで見てびっくりしました、プロでもあんなことがあるんですね・・
by リック (2014-03-31 06:26) 

suzuran6

もろに頭から・・・
軽い・・・とは言え心配ですね。
なんと言っても一緒にウサギを痛めつけなければいけないのですから!!
by suzuran6 (2014-03-31 06:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
演芸会 お疲れ様でした✿
大けがじゃないですか!
スポーツ選手に怪我はつきもの・・・とはいえ
心配ですね。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-31 06:44) 

駅員3

昨日も失礼してしまい申し訳ありませんでした。

本当にこのケガ心配ですね。
一日も早いご復帰を祈るばかりです。
by 駅員3 (2014-03-31 08:09) 

デルフィー

お疲れ様でした~♪
あわわっ心配ですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2014-03-31 08:16) 

keroyon

演芸会、お疲れ様でした~(*^^*)
野球、大変だったのですね(>_<)
野球は比較的、接触の少ないスポーツのイメージでしたが、
よく考えますとそうでもないですか。
3塁回ってホーム突入…なんて、守ってるキャッチャーは
かなり危険ですよね。
by keroyon (2014-03-31 12:14) 

youzi

ニュースで見ましたが、頭から落ちたって感じでした。かなり激しくぶつかったのですね。
by youzi (2014-03-31 12:50) 

こいちゃん

福留選手も後で降板、病院に行ったそうですね
by こいちゃん (2014-03-31 15:12) 

銀狼

スポーツニュースでこの様子を見ましたが、
これは相当心配ですね。。。
とにかく一日も早い復帰を願いたいものです(祈)

by 銀狼 (2014-03-31 16:25) 

ニッキー

演芸会お疲れ様でした<(_ _)>
どっひゃ~、大変な怪我ですねぇ(>_<)
by ニッキー (2014-03-31 17:29) 

DON

TV観てて「痛っ」って言っちゃいました(・・;)
by DON (2014-03-31 19:34) 

Brownie

びっくりしましたね。心配ですね。
早い復帰を願います。
by Brownie (2014-03-31 19:57) 

lovin

ナイスじゃないけど、西岡がんばれの意味でナイス押します~。

by lovin (2014-03-31 20:42) 

あき坊

私もナイスじゃないけど、西岡がんばれの意味でナイス押します~。
by あき坊 (2014-03-31 22:55) 

獏

リアルタイムでTV観戦していました(@@;)
心配ですね・・・鼻骨骨折ってどのくらいかかるんでしょう???
by 獏 (2014-03-31 23:15) 

まる

 こんばんは。
大変な事故でしたね。
早く回復しますように…。
千代紙の千羽鶴、綺麗ですね。
by まる (2014-03-31 23:21) 

oyatu55

今朝のニュースを見てびっくりしました><
早く回復しますように...
そして次は大勝しますように...☆
by oyatu55 (2014-03-31 23:38) 

よーちゃん

>リックさん
そうですね。高校野球だと野手同志ぶつかるのも
よく見たりするんですけどね。今回のはかなり強烈みたい・・・

>suzuran6さん
今年は巨人以外の5球団はよっぽどがんばらんと
独走されそうな予感なんです。その意味でも悲しいですわ。

>ちゅんちゅんちゅんさん
これがペナントの行方が決まってる秋口ならともかく
まだ始まったばっかりなのに、この怪我・・・
早く復帰してほしいもんですわ~。

>駅員3さん
シーズンがはじまったばかりなんで、逆に考えれば
復帰してもまだまだ試合は残ってるとも言えますが・・・

>デルフィーさん
頭も打ったみたいやし、首をやられたら長引きそうやし
とにかく今は心配でなりませんわ。

>keroyonさん
そうそう、キャッチャーは9人の中で一番大変ですよね。
阪神の矢野選手も昔、骨折させられたなぁ・・・

>youziさん
あの映像みたら、かなりどきっとしますよね。
空中で交錯してそのまま真下に落ちてましたわ。

>こいちゃんさん
福留選手は軽傷っぽいですけど、味方同士でぶつかって
なにしてるこっちゃらですわ~(涙)

>銀狼さん
もう起きてしまったことは仕方ないんで、
一日も早い復帰を祈るのみです。
福留退場のあおりで今成選手はサードから、ライトを守りました。

>ニッキーさん
伝統の巨人戦で、こんな事故もあったあげく大敗ですし
踏んだり蹴ったりの試合でしたね。

>DONさん
あれは誰が見てても、痛っ!ってわかりますよね・・・。

>Brownieさん
グランドに救急車が入ってくるのは尋常じゃないです。
ほんまに大丈夫なんでしょうかね。

>lovinさん
救急車で運ばれる直前、意識があって、
片腕をあげて、声援に応えたのを見ると泣けてきます。

>あき坊さん
今年はオープン戦のころからゴメスにしろ鳥谷にしろ
なかなか体調面で苦労してた感じがありますよね。

>獏さん
西岡は登録抹消してないそうやから、
昔、近鉄のマニエルがやってたみたいに、
顔面に防御プロテクターつけて出てくるかもですね。

>まるさん
千羽鶴、ある方の入院をきっかけに始めましたが
どうやら退院も決まったようで、もう数回になりそうです!

>oyatu55さん
結局開幕3連戦は、ぼこぼこに打たれて1勝2敗。
このまま終わるわけにはいきませんよっ!!!!

by よーちゃん (2014-04-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0