SSブログ

【イベント告知】 明日は蒔田演芸会! [落語]

明日は30日(日) 午後3時から、恒例の蒔田演芸会。私は今回も落語やりますよ!
入場無料。お近くの方はぜひどうぞ!あ、関西からでも朝出れば間に合います(笑)
s-a02.jpg s-a03.jpg s-a06.jpg
   日時:3月30日(日) 午後2時半開場、3時開演(終演は5時頃)
   場所:蒔田コミュニティハウス 2階ホール
       横浜市南区宿町3-57-1
       http://members2.jcom.home.ne.jp/oooka-cc/maita/

【おまけ】
s-027.jpg
千羽鶴 27/1000



nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 41

コメント 16

cafelamama

蒔田コミュニティハウス。
以前横浜にいたときは磯子区だったので蒔田辺りはよく行きました。
by cafelamama (2014-03-29 20:16) 

ニッキー

明日も楽しい時間になりそうですねぇ(^^♪
by ニッキー (2014-03-29 22:40) 

デルフィー

楽しそうですね(*'ω'*)
頑張ってください~♪
by デルフィー (2014-03-30 08:04) 

raomelon

入場無料でも新幹線代が(^▽^;)
頑張ってくださいね~^^
by raomelon (2014-03-30 11:29) 

くまら

行きたいけど。。。行けない。。。orz
by くまら (2014-03-30 12:24) 

Brownie

本日は欠席します。すみませーん。
頑張ってくださいねー。
by Brownie (2014-03-30 13:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
走って バンドして 落語ですか(゜o゜)
すごいです~☆
ダラダラしていないで 自分も動かなきゃ・・・^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-30 16:35) 

sakamono

ご訪問ありがとうございました。
落語家さん、でしたか^^;??
by sakamono (2014-03-30 17:27) 

獏

お疲れ様です☆
お誘いいただいたのに・・・申し訳ありません。。。
いつの日か参戦!!!!

by 獏 (2014-03-30 18:29) 

sarisari

ちょうど終わって一杯やっている頃かな?
お疲れさまでした(*^^)v
by sarisari (2014-03-30 18:39) 

銀狼

ご盛況を願っております!^^
by 銀狼 (2014-03-30 19:14) 

keroyon

今頃打ち上げでしょうか(^^)
また記事を拝見するのを楽しみにしております♪
by keroyon (2014-03-30 19:49) 

だいず

ご盛況だったことでしょう( ^ω^ )
お疲れ様でした~!
by だいず (2014-03-30 22:23) 

よーちゃん

>cafelamamaさん
そうでしたか!
私も磯子区民10年やってましたが、蒔田駅に降りたのは、
この会がらみのここ数年のことですわ~(苦笑)

>ニッキーさん
はい!楽しいひとときを過ごさせてもらいました~!

>デルフィーさん
今回はネタおろしだったんですが、無事ウケてよかったです!

>raomelonさん
新幹線代払っても見たくなるビッグな芸人を目指します!(笑)

>くまらさん
まあ、現実的にはそうですよね・・・。

>Brownieさん
はい!Twitterでも確認してましたよ~。
またの機会、よろしくお願いします。

>ちゅんちゅんちゅんさん
えっと、とりあえず何でもアリの私ですので、
気にせずマイペースでお過ごしください(笑)

>sakamonoさん
いらっしゃいませ。こんな側面もあります、なのです!

>獏さん
なかなかタイミング合いませんよね。
またの機会よろしくです~。

>sarisariさん
そうですね!コメントいただいた頃はまさしくそんな感じでした!

>銀狼さん
おかげさまで、足許悪いのに、予想を上回るお客さんでした!

>keroyonさん
そうですね、追って記事アップしますが、
今夜は阪神・西岡選手が心配ですわ~。

>だいずさん
開演の少し前に雨もあがってきた感じで助かりましたわ。
やっぱりいっぱいのお客さんの前でできるのはうれしいですね~!

by よーちゃん (2014-03-30 22:45) 

youzi

落語もされて、凄いですね。
by youzi (2014-03-31 12:51) 

よーちゃん

>youziさん
いえいえ、凄いとかではないのですが
なんやかんやと手広くやってます(苦笑)

by よーちゃん (2014-04-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0