SSブログ

平塚パイプラインで、どっちがアホか対決! [Bluegrass]

15日のライブレポートです。湘南の爆笑王・ハッピーマウンテンボーイズの皆さんとの
夢の狂演「抱腹絶倒!どっちがアホか見てみようライブ!」というネタ対決企画です。
2バンドを交互に2回ずつやる構成で、まずは午後6時半、ハピマさんが先攻で開始~。
001.jpg

ブルーグラスだけでなく、宗右衛門町ブルースは出るわ、アグネス・チャンは出るわ、
おおブレネリでは観客全員で立ったり座ったりと、タイトル通りの大爆笑ステージ!
002.jpg 003.jpg
もともとエンタメ志向の強いバンドとは認識してましたが、ここまで凄いとはびっくり!

こうなるとJプロも負けておれません。ディズニーメドレーやら昔のアニメソングやら、
ブルーグラス以外のオンパレード。じゅんじゅんの「天使のブラ替え歌」も大喝采でした。
004.jpg
005.jpg 006.jpg

一服コーナーでは、ちょっと長めのトークに加えて、パンスト七変化、でこピアニカと
飛び道具の限りをつくして応戦いたしました。もう音楽ライブとちゃいますな~(笑)
007.jpg 008.jpg
009.jpg 010.jpg

この日はじゅんじゅんの誕生日だったんで、ケーキとクラッカーのサプライズ企画も登場。
011.jpg 012.jpg
013.jpg 014.jpg

最後はバンド結成以来、293回目の「夜汽車でメンフィス」でハレルヤ~でお別れでした。
015.jpg

約3時間があっと言う間。約50人のお客様にも、大爆笑していただきました~!
どっちがアホかの対決は、両方とも見事なアホ、ということで引き分けですね(笑)
年内にこの企画、もう一度やるかもですので、これは要チェックですよ~!

【おまけ1】
終演後の打ち上げは、お客さんもまじえて平塚駅前の超高級店・さくら水産(笑)へと。
ここでもさっきのハイテンションのまま、大爆笑の打ち上げになりました~!
016.jpg
017.jpg 018.jpg

【おまけ2】
s-018.jpg
千羽鶴 18/1000



nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 21

くまら

ソーセージにマヨネーズ??
やってみよ^^
by くまら (2014-03-19 23:54) 

sarisari

ノリノリですねぇ~(^_-)-☆
えっ?!パンスト~@@?!
by sarisari (2014-03-20 00:53) 

youzi

とっても楽しそうです(⌒▽⌒)
by youzi (2014-03-20 06:47) 

lovin

ライブは、笑いもあってナンボです!
楽しそう~~。
by lovin (2014-03-20 07:14) 

さる1号

パンスト七変化、これは何だか面白そう
見てみたいなー^^
by さる1号 (2014-03-20 07:19) 

駅員3

じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとう(^_-)/
一服コーナーのよーちゃんさんの今回の芸はぜひとも拝見したいです(^^)
by 駅員3 (2014-03-20 07:42) 

viviane

天使のブラ替え歌、パンスト七変化、何だか面白そうな演芸ばかり・・^^
ほんと、よーちゃん芸は一度見てみないといけませんね♪
じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとう~☆
by viviane (2014-03-20 07:49) 

keroyon

こんなふうに、お誕生日を祝っていただけるって
ステキですね(*^^*)
じゅんじゅんさま、喜ばれたことでしょうね♪
ライブ、音楽だけじゃなく、パフォーマンスがすごいですね…。
隠し芸大会?のようです(*^^*)
by keroyon (2014-03-20 08:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
楽しそうです~
皆さんの笑顔がハジケてますね☆
パンスト七変化・・・
見てみたい!
習得してみたい(笑)です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-20 08:18) 

銀狼

確かに画像を見た限りでは、
音楽ライブというより演芸大会のように見えます(笑)
こういうノリはなんまら大好きなので
参加してみたいなぁ~^^
by 銀狼 (2014-03-20 09:03) 

デルフィー

(≧艸≦*)ぷぷぷっ楽しそうですねwww
by デルフィー (2014-03-20 09:09) 

あき坊

狂演・・・ww

by あき坊 (2014-03-20 12:30) 

こいちゃん

じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとうございます。
ソーセージにマヨネーズ、我が家は好きでよくしますよ~
ちくわにマヨネーズも(笑)
by こいちゃん (2014-03-20 13:55) 

raomelon

パンスト七変化はどこで練習されるのですか?^^
お腹を抱えて笑うと元気が出ますね♪
by raomelon (2014-03-20 13:59) 

ニッキー

じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
皆様、本当に楽しそう(^-^)
音楽ライブで「爆笑するライブ」って他にはないですよね(^_^)v
by ニッキー (2014-03-20 15:47) 

のぶたん

お疲れ様でした~
ほんま、楽しい一夜でした。
ハピマには・・・ワハハ・・・
涙流して、笑い疲れました。

いろいろ研究してるんですね・・‥
歌もうまいし・・‥
by のぶたん (2014-03-20 21:25) 

よーちゃん

>くまらさん
ぜひぜひ~!原価も安いしね(笑)

>sarisariさん
パンストというかタイツというか・・・
私の必殺技のひとつです!

>youziさん
今回のライブはほんまに心から大笑いしましたわ~!

>lovinさん
そうですね~!
音楽も笑いもなんでもアリのライブでした!

>さる1号さん
気になるでしょ!
オリジナルは、今は亡き早野凡平さんの芸なんです。

>駅員3さん
どんな芸なのか、ぜひライブにもお越しくださいませ~。

>vivianeさん
私が仙台へ行くのが先か、viviさんが横浜へ来るのが先か、
もしくは2人して大阪のhatumiさんのとこへ行ったりして(笑)

>keroyonさん
ほんまこの日は、かくし芸大会の様相でしたね。
動画でお見せしたいステージでしたわ!

>ちゅんちゅんちゅんさん
七変化を習得したいとは~(爆)
この芸、どこでもできますし、一回覚えれば
一生使えますよ~。ぜひライブにお越しください!!

>銀狼さん
こういう雰囲気、いいでしょ~!
ぜひ一緒に味わってみてほしいもんですわ~。

>デルフィーさん
ハピマさんも我々も50~60代のおっさんなんですが
もう怖いもんなしでぶっちぎってましたね(笑)

>あき坊さん
それそれ!一応、韻をふんでタイトルにしてたんですが
誰もそれをいじってもらってなかったんで寂しかったんです(笑)

>こいちゃんさん
ちくわにキュウリいれて、マヨネーズかけてたやつで
ビール飲むの好きです(笑)

>raomelonさん
パンスト芸は、家で夜中にひっそりと練習します。
絵的には、かなりアブナいもんがあります(笑)

>ニッキーさん
今回のライブはまさに「爆笑」の言葉が
ぴったりくるステージでしたわ~!

>のぶたんさん
ハピマさんの芸の幅広さに感動しましたわ~!
ちゃんとした技術と、計算と・・・。
まさに円熟の芸でしたよね!!

by よーちゃん (2014-03-20 22:35) 

ポッポ

画像から大盛況&大爆笑があふれ出てきてます!
超高級店のつまみのソーセージ。しぶいぃ~。
by ポッポ (2014-03-20 22:40) 

よーちゃん

>ポッポさん
さくら水産といったら、やっぱり魚肉ソーセージでしょ!(笑)

by よーちゃん (2014-03-21 11:04) 

じゅんじゅん

お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]
すんごく楽しかったねー!

どっちもアホだったケド
技術はハピマのほうが上だったような…

もっと頑張らねば[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おめでとうのお言葉を下さった皆さま
ありがとうございます[バースデー]
じゅんじゅんもやっと大人になりました!(^o^ゞ
by じゅんじゅん (2014-03-21 19:40) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
おお!ご本人さん登場ですね!
「やっと大人になりました」・・・って、言ったもん勝ちにしても、
あまりに年数の差が大きすぎるのですが~!!!

by よーちゃん (2014-03-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0