SSブログ

西安餃子でランチ! [食いもん]

ちょっと前に行ったランチネタです。大井町アトレのレストラン街にある「西安餃子」。
この日注文したのは、ランチメニューの海老チリ&五目焼きそばセット・1,280円です。
s-a01_2.jpg
写真左手前にある海老チリ、まるでカレーライスのように、ごはんにセットされてます。
スパイシーな感じで、まさにカレー感覚(笑) 五目焼きそばも濃い味で、好きなタイプ!

s-a02.jpg s-a03.jpg
お値段は決して安くないけど、席はゆったりしてるし、駅ビルの6階にあるお店なんで、
カウンター席からの眺めは気持ちよかったですよ~!

【おまけ】
s-017.jpg
千羽鶴 17/1000




nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 26

sarisari

エビチリがご飯とセット~。
なんて斬新なんでしょ@@!
by sarisari (2014-03-17 23:07) 

くまら

海老チリ丼、我が家ではたまにやります
海老が思いっきり小さいですが
このボリュームでこのお値段はかなりお値打ちですな
by くまら (2014-03-17 23:45) 

Brownie

この内容でこのお値段!
お安くないですけど、納得のいくお味とお値段!(笑)
なかなかいいじゃないですか~。デザートもついているし(^^
私は五目焼きそばが食べたいなぁ・・こんな時間にお腹がぐぅぅぅ。




by Brownie (2014-03-17 23:45) 

風太郎

これだけのセットでは安いのでは?
五目焼きそばが感動的な感じですね~ (^^
by 風太郎 (2014-03-18 00:30) 

銀狼

世の中の食べ物で焼きそばが一番好きな私としては
チェックしておきたいセットメニューです!^^
by 銀狼 (2014-03-18 00:32) 

ポッポ

五目焼きそばにエビチリご飯ですか!
すごいボリューム!
これはかなりの空腹のときに行かなければ。
by ポッポ (2014-03-18 02:23) 

kinkin

おぉ、一駅遠征ですね^^;
by kinkin (2014-03-18 05:28) 

獏

豪華ですがコスパがいいですね!☆♬(^w^)
でも~獏には量が多いかもです(汗)

by 獏 (2014-03-18 05:59) 

youzi

嬉しい組み合わせって感じです。私は生春巻きがとっても嬉しいです^ ^
by youzi (2014-03-18 06:36) 

さる1号

エビチリ飯に五目焼きそば、炭水化物いっぱいでパワーが出そうですね
濃いめの五目焼きそばに白飯が欲しくなったりして^^
by さる1号 (2014-03-18 06:50) 

駅員3

あっ、餃子はついてないんですね(^^;
by 駅員3 (2014-03-18 07:18) 

viviane

これだけの量をしっかり食べられるのは、まだまだ若い証拠ですね!
このお値段でエビチリにあんかけ焼きそばまで!CP最高ですね♪
肝心なお味は?
by viviane (2014-03-18 07:25) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
良い景色を見ながらの食事良いですね♪
by デルフィー (2014-03-18 08:13) 

keroyon

美味しそうです~(*^^*)
エビチリ、大好きです(^o^)
でも、ごはんにかけてるのは初めて見たような…。
五目焼きそばは具がたっぷりでうれしいですね!
何気に?春巻きがとっても美味しそうなのですが(*^^*)
by keroyon (2014-03-18 08:13) 

コンブ

大井町のアトレは時々行きますが、レストラン街は行ったことがありませんでした。
なかなかのボリュームですね。
by コンブ (2014-03-18 08:38) 

raomelon

ゆったりしたお席で、眺めも良くて
贅沢なランチですね~(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-18 13:14) 

アロマたん

わ~~おいしそうだにゃ!♥
でもあたちが食べれるものが少ないにゃ~
えびさんくださいにゃ!♥

by アロマたん (2014-03-18 14:34) 

よーちゃん

>sarisariさん
こんな感じでセットされてたの初めてやったんで
なんか戸惑いましたわ~。

>くまらさん
確かに海老よりチリソースの比率かなり高いです~(苦笑)
まあ、値段からしたらこんなもんでしょうね。

>Brownieさん
まあこの品数なら1000円以上しても仕方ないとこですよね!
杏仁豆腐もおいしかったです!

>風太郎さん
普段1000円以上のランチはないんで、ちょっと贅沢でした。
五目焼きそばの味は、私的にはかなりのヒット!

>銀狼さん
焼きそばお好きでしたか~!
ではまた関東へお越しの説はぜひぜひ!

>ポッポさん
最近、私、昼でも大食い傾向なんで
ぺろっとたいらげてしまいましたわ~(苦笑)

>kinkinさん
えっと、このランチ平日ではなくとある土曜日なんです。
昼休みは45分しかないんで、電車遠征は無理ですわ。

>獏さん
私的には、もうちょっとごはん大盛りがよかったです~。
(食いすぎでしょうか・・・)

>youziさん
生春巻き、お好きでしたか。
確かに生春巻きもナイスでしたよ!!

>さる1号さん
そうですね~、おかずとごはんの配分が悩ましかったです!
・・・っていうか、ごはんおかわりすべきだったかも。

>駅員3さん
餃子のセットもあって、選択を悩みました(笑)

>vivianeさん
最近、食事量が多めでカロリーオーバー気味なんです(苦笑)
お味は、私の好きな感じの濃いめの味でナイスでしたよ!

>デルフィーさん
そうそう!やっぱり窓からの景色がいいと
味もいっそう美味しく感じますね!!

>keroyonさん
五目焼きそばもうまかったし、生春巻きもナイスでした!
これが1000円以内やったらウレシイんですけどね~。

>コンブさん
アトレのレストランは、安くはないけど
どの店もそれなりのクオリティあると思いますね。ぜひ一度!

>raomelonさん
やっぱり席がゆったりしてるのも
ポイント高くなりますね。
今回は景色も良かったですし!

>アロマたんさん
いらっしゃいませ!
にゃんこにはやはり海老ですね!
ちょっとピリ辛ですけど大丈夫かな?(笑)

by よーちゃん (2014-03-18 18:39) 

suzuran6

しばらくエビチリ食べていないです。
週に2回はランチで中華いくのですが、ラーメン、チャーハン、あんかけ焼きそばしか頼んでいません。
次はどんな定食があるかちゃんとメニュー見てみます(^з^)-☆
by suzuran6 (2014-03-18 18:56) 

ニッキー

ご飯のついたエビチリに五目焼きそばとはお昼から素敵です!(^^)!
お値段も安いし、近ければダイエット忘れて通っちゃいそう(^_^;)

by ニッキー (2014-03-18 19:35) 

lovin

すごいボリューム!!
よーちゃん、かっこええなあ~~。
by lovin (2014-03-18 21:08) 

DON

いやぁ~ 美味しそうなセットですね♪
んん? エビチリライスですか?
斬新 過ぎるぅ~(^^ゞ
by DON (2014-03-18 21:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
チリソースごはん・・・これは堪りませんね✿
いいな~いいな~
食べたいな~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-19 07:27) 

oyatu55

五目焼きそばのボリュームにロックオンです!!
熱々で美味しそう^^
杏仁豆腐までセットに付くなんて魅力です~~♪
by oyatu55 (2014-03-19 10:16) 

だいず

ご飯も麺も 食べれるなんて 贅沢∼!
量もたっぷり、お得感ありますね♪
by だいず (2014-03-19 12:42) 

よーちゃん

>Suzuran6さん
週2回の中華はかなりな比率ですね!
しかも3種のヘビロテ(笑)次回は違うもんもどうぞ~!

>ニッキーさん
これはうまかったけど、カロリーかなり高めかと(苦笑)

>lovinさん
これ食って「かっこええ」と言ってもらえるの
Lovinさんだけです~(笑)

>DONさん
カレーライスならぬ、エビチリライスですわ~。
お皿への盛り付け方も、カレーそのものでしょ。

>ちゅんちゅんちゅんさん
いいでしょ~!食べたいでしょ~!今すぐ大井町へGO!
・・・って別に、どこの中華屋でもいいんですけど(笑)

>oyatu55さん
五目焼きそばお好きですか~?
熱々なのは特にウレシイですよね!
杏仁豆腐もやさしい甘さでナイスでした。

>だいずさん
この品数だと、なんか見た目だけでも満足感ありますよね。
かなりゴージャスな気分になれたランチでした!

by よーちゃん (2014-03-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0