SSブログ

のんのんBluegrass Night! [Bluegrass]

新宿でのOB会を後ろ髪引かれながら5時半に中座し、向かったのは辻堂のんのん。
Jプロジェクトバンドの当番日です。この日の衣装も、いつもの赤いウエスタンシャツ!
s-001.jpg
s-006.jpg

この日の一服コーナーは、先日の放送禁止用語ネタに、森・元首相の失言をからめて
よりパワーアップしたトークと、五輪にちなんでカラーロープの輪のイリュージョン。
s-005.jpg s-002.jpg

最後はいつもの定番曲、「夜汽車でメンフィス」で、締めさせてもらいました~。
s-007.jpg

この日の対バンは、最近渋さが増したと巷で評判の、ロストハイウェイの皆さんと、
s-009.jpg

菱倉ブラザーズのお二方でした。兄弟なんで息もぴったりの、70代デュオですよ。
s-008.jpg

店内は適度な埋まり具合ですね(笑) ご来場の皆さん、ありがとうございました!
s-010.jpg

さて、Jプロの次回ライブは、3月15日(土) 夜6時半~、平塚パイプライン。
湘南の爆笑王・ハッピーマウンテンボーイズの皆さんと、夢の「狂」演(笑)
「抱腹絶倒!どっちがアホか見てみようライブ!」というネタ対決企画です。
どうぞ、お見逃しなく~~!!
HPはこちら→http://scn-net.easymyweb.jp/member/pipeline/

【おまけ】
s-008.jpg
千羽鶴 8/1000



nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 11

獏

ライブお疲れ様です^^)
いつか参戦したいです
しかし年度末は・・・(涙)

by 獏 (2014-03-06 06:43) 

keroyon

このお衣装と帽子、カッコよくて大好きです~(*^^*)
マラソン前日ですよね(((^_^;)?
すごすぎます(^o^)
by keroyon (2014-03-06 07:23) 

駅員3

活躍の場は湘南方面が多いんですね。
多摩方面でもぜひ(^_-)/
by 駅員3 (2014-03-06 07:26) 

さる1号

パワーアップした放送禁止用語ネタ、気になる~p≧≦q
by さる1号 (2014-03-06 07:26) 

viviane

よーちゃんの一日は28時間?それとも32時間?
凄いパワフルさにいつも驚いています
マラソンの前日で、しかも別な宴の後!! 凄すぎ!
by viviane (2014-03-06 08:40) 

デルフィー

トーク、更にパワーアップしたんですねw
聞いてみたい~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-03-06 08:50) 

raomelon

ほんとパワフルですね~^^
赤いウエスタンシャツでパワーアップするのかなぁ(^o^)丿
一服コーナーも楽しそう~♪
by raomelon (2014-03-06 10:26) 

ニッキー

OB会にライブの豪華2本立てとは(@_@)
さすがよーちゃんさん、パワフルですねぇ(^O^)
港北の方はまだ未定ですか?
by ニッキー (2014-03-06 14:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
楽しそう~♪
一度聞いてみたいです~(^^)
赤いシャツから元気がもらえそうです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-06 15:37) 

だいず

マラソンを翌日に控えてる人のスケジュールとは 思えません。
よーちゃんさん ホント タフだなぁ∼(*´ο`*)

by だいず (2014-03-06 19:23) 

よーちゃん

>獏さん
この季節、どなたもお忙しいようですね。
4月以降にでもよろしくです~!

>keroyonさん
マラソンシーズンはどうしても、土曜ライブ、
日曜レースのパターンが多くなってしまいますね~。

>駅員3さん
確かに湘南地方中心ですね。
多摩地方って考えたらやったことないかも・・・

>さる1号さん
気になるでしょ~!
ここぞとばかり、どんどん下品な方向に(苦笑)

>vivianeさん
この日は32時間でお贈りしました(笑)
翌日のレースは、ハーフなんでまだ気がラクでしたね。

>デルフィーさん
聴きたいでしょ~!ぜひぜひ一度、ライブへお越しください~!

>raomelonさん
一服コーナーはバンド演奏の中休み的なお笑いコーナーでして
このブログのタイトルはそこからとったもんなんです~。

>ニッキーさん
そういえば、あれ以来、港北にお呼びがかかりませんな~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
ぜひぜひ一度、お時間作ってお越しくださいませ~!!

>だいずさん
いえいえ、さすがに土日を終えるとぐったりしてます(苦笑)
でも月曜はちゃんと仕事行きますよ!!

by よーちゃん (2014-03-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0