SSブログ

月島で撮影がんばりました! [お仕事]

マラソンや、ライブネタばっかりなんで、たまには仕事のネタもアップしましょう(笑)
4日・5日の両日は、昨年12月に発売したオフィスチェアーのカタログ撮影のために
月島の某スタジオへと。美人のモデルさんが入るとやっぱりスタジオが華やぎますね!
s-a01.jpg

今月は、新製品チェアーのカタログ4種一気に作る計画が進んでて結構バタバタです。
そのうち1種は、とあるソネブロガーさんとのコラボ企画もからんでおったりします!
もうちょっとしたら、具体的にお知らせできると思いますので、お楽しみに~!

スタジオのお楽しみはお弁当!左のは亀戸・升本のすみだ川弁当。六角形が可愛い!
右は宮崎産日向鶏をタレで焼いた、月島・神田川のきじ焼き弁当。卵焼きがハート型?
s-a02.jpg s-a03.jpg
こういう割烹系のお店のお弁当なんて、普段食えないんでかなりウレシイですわ~。

【おまけ】
s-009.jpg
千羽鶴 9/1000



nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 53

コメント 22

ポッポ

こんなすごい弁当とは、もうかってますね♪
どんなオフィスチェアーでしょうか。見たいです~。
by ポッポ (2014-03-07 00:39) 

さる1号

お弁当が凄い!
割烹系のお店のお弁当、食べてみたいなぁ・・・
by さる1号 (2014-03-07 05:48) 

獏

某メーカーに居た時に徹夜で撮影に立ち会ったことを
思い出しました~でも獏の夜食はコンビニ弁当でした~(涙)

by 獏 (2014-03-07 06:44) 

駅員3

コラボ企画、どのようになるのか、とても楽しみです(^^)
by 駅員3 (2014-03-07 07:38) 

デルフィー

お弁当、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
コラボ企画ですか(`・ω・´)楽しみです♪
by デルフィー (2014-03-07 08:49) 

raomelon

お仕事お疲れさまです~
美人モデルさんと豪華弁当~♪
これは張り切っちゃいますね^m^
by raomelon (2014-03-07 08:58) 

くまら

割烹系のお店のお弁当って美味いんですよね
仕事の特権ですな^^
by くまら (2014-03-07 09:36) 

oyatu55

豪華なお弁当ですね~♪
アクティブなご活動、いつもながら本当にステキです!!
by oyatu55 (2014-03-07 10:12) 

hatumi30331

御心配おかけしてしてます。
はつみは元気な病人です。
ボチボチがんばります!(*^-^*)
by hatumi30331 (2014-03-07 10:55) 

cafelamama

月島には、倉庫をリニューアルした撮影スタジオがいくつかありますね。
プロダクションが手配するスタジオの弁当も豪華になりましたね。
by cafelamama (2014-03-07 13:33) 

銀狼

ご無沙汰しちゃっておりました^^;
仕事で美人と会えるのが羨ましいです~
私は全く縁がない職種なもので…^^;
by 銀狼 (2014-03-07 13:53) 

こいちゃん

お仕事お疲れ様です。綺麗なおねいさんたちに、美味しいお弁当
なんかすっごくいいお仕事に思える。。。いえお仕事ですからそれなりの苦労はいっぱいあるんでしょうけど。
by こいちゃん (2014-03-07 14:45) 

ニッキー

これが撮影風景なんですねぇ(@_@)
美人のモデルさんに美味しそうなお弁当、やっぱりスゴイなぁ^^;
by ニッキー (2014-03-07 15:33) 

orange

座り易い椅子。興味津々です^^
夫は日がな1日..デスクワークです。
座っているだけでカロリー消費する椅子ってないでしょうかねぇ..
インナーマッスルが鍛えられる椅子など..あったらいいなぁと思います^^笑
by orange (2014-03-07 15:35) 

viviane

お忙しそうですね~お疲れ様です♪
豪華なお弁当~☆ これ全員ですか⁉
by viviane (2014-03-07 16:33) 

suzuran6

おっ、升本さんの、お弁当!!
私、中に入っている漬物が好きで・・・
なに大根だったっけ?溜まり漬をわざわざ買いに行った事があります。
by suzuran6 (2014-03-07 18:38) 

コンブ

このお弁当はちょいとお値段張りますね。
食べたいな。
by コンブ (2014-03-07 22:40) 

さといも野郎

ソネブロガーとのコラボ企画ってなんだろう、わくわくします(^^

by さといも野郎 (2014-03-07 23:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ひとつ下さいな~☆
お弁当大好きです(^^)
コンビニかスーパーのお惣菜コーナーのばかりですけど(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-08 08:23) 

だいず

お疲れ様です。
お弁当豪華~(≧∇≦)
玉子焼き 笑ってますね。
by だいず (2014-03-08 08:49) 

ふにゃいの

斜めに切って組み合わせるのかな?
食べる時ハートが割れて
ちょっとかわいそう…なんちゃって。
鳥の照り焼き系好きなんで
食べてみたいです♪
by ふにゃいの (2014-03-08 10:03) 

よーちゃん

>ポッポさん
もうかってなくても、どさくさに
上等の弁当たのんでしまいます(苦笑)

>さる1号さん
やっぱり普段の近所のランチとは
一味違いますね~!

>獏さん
あらら~、そうでしたか。
徹夜でかつ、食事がそれではモチベーション
あがれへんですよね!!

>駅員3さん
企画、たぶん再来週ぐらいには実現しそうです。
お楽しみに~!

>デルフィーさん
お弁当の良しあしは午後のやる気に
もろに響きますんで~(笑)

>raomelonさん
そうそう!実力のない分は、
やる気でカバーするしかないですし(笑)

>くまらさん
まあ確かに特権ですよね!
ここぞとばかりにええもん食わせてもらいました!

>oyatu55さん
たまには仕事のネタも書いとかんと
いつ仕事しとるねん~!と言われますので(苦笑)

>hatumi30331さん
おお!コメントが!
病院にタブレット導入ですかね?
無理せず、しっかり療養しましょ!

>cafelamamaさん
そうですね。この辺りには結構あるみたいです。
お弁当は、我々サイドが上等のを求めてるのです(笑)
まあ制作会社のスタッフも同じの食ってますけどね。

>銀狼さん
お忙しそうですね~。
今回は日本人の女性と、ブロンドの外国人女性の
モデルさん2名が登場してたので、ウハウハです!

>こいちゃんさん
まあ外見的には華やかなお仕事ですけど、
やはり一歩中に入るとそれなりに苦労は多々ありますね。

>ニッキーさん
そうですね。
たぶん次回もこんな雰囲気かと思います。
来週早々には日程も決まるかと。

>orangeさん
今のオフィスチェアーは、腰痛対策など、
疲れにくい構造の研究がかなり進んでますけど、
カロリーは消費しませんな~(苦笑)

>vivianeさん
えっと全員ではないけど、我々スポンサー側と
制作会社キーマンの大半は食ってました(笑)

>suzuran6さん
おお!そうなんですか!有名なお店なんですね~。
おっしゃってるのは亀戸大根のことかな。

>コンブさん
普段はランチで千円以上使うことはないんで
ささやかに贅沢させてもらいました!

>さといも野郎さん
さといもさんもよくご存じの方ですよ。
今月末にはお披露目できるかと思います!

>ちゅんちゅんちゅんさん
これ、お値段もそれなりですけど、
ステキなお味でございました~!!!

>だいずさん
こういう食事だと、午後もがんばろうっ!という
気になれるでしょ~!玉子焼き可愛かったです!

>ふにゃいのさん
えっと、どうやったかな、たぶんそうかと。
この鶏肉もうまかったですよ~!!

by よーちゃん (2014-03-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0