SSブログ

湘南女性ブルーグラスナイト! [Bluegrass]

時系列が前後しますが、東京マラソンの前日、22日(土)夜のライブレポートをば。
久しぶりの銀座ロッキートップ、この日は女性ボーカルが活躍する3バンドの競演!
我々Jプロは、これまた久しぶりのドブロのマッシーが入って6人編成での演奏です。
s-a01.jpg

じゅんじゅん、まこちゃんの強力こまどり姉妹ボーカルも快調にとばしてくれます!
s-a05.jpg s-a02.jpg

私の一服コーナーでは、ロープを使ったイリュージョン。前フリでやったトークネタは、
ロシアのフィギュアスケート選手の名前にちなんだ、放送禁止用語ネタでした(苦笑)
s-a03.jpg s-a04.jpg

競演はデイジーチェーンと、ハニーナイツの皆さん。トップをデイジーが勤めました。
s-c03.jpg
s-c02.jpg s-c01.jpg

2番目はハニーナイツ。まかさんのボーカルと分厚いバンドサウンドが凄いです!
s-d05.jpg
s-d02.jpg s-d01.jpg

お客さんは満員にはなりませんでしたが(笑)、ほどよいゆったりさの残る入り。
3バンド、みんな女性ボーカルがメインなんやけど、それぞれ全くカラーが違ってて
個性たっぷりで面白かったですね。

【おまけ1】
我々は開店前の店内を借りて練習してたんですが、ブログつながりの「駅員3」さんが、
陣中見舞いに駆けつけてくれました! 高幡不動のおまんじゅう、ご馳走様でした!
s-b01.jpg s-b02.jpg
駅員3さんのその日の記事→http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24

【おまけ2】
前回に続き、千羽鶴の2回目です。
s-a02.jpg



nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 16

獏

放送禁止用語ネタ!聞きたかったです~(@@;))

by 獏 (2014-02-26 06:23) 

さる1号

フィギュアスケート選手の名前にちなんだ放送禁止用語ネタ、いったいどんなのだろう
気になりますねー^^
by さる1号 (2014-02-26 07:00) 

keroyon

ボランティアの前日はバンドでしたか(*^^*)
相変わらずお忙しくされていますね。
歌も聴いてみたいですが、トークコーナーも
聞いてみたいです(^o^)
by keroyon (2014-02-26 07:24) 

駅員3

いやー、今回はリハーサルを少し聞かせていただきましたが、もうJプロの追っかけしちゃおうかとひそかに考えて・・・あっ、ひそかじゃなくなっちゃった(^^)
高幡饅頭ご紹介いただきありがとうございます(^_-)♪
by 駅員3 (2014-02-26 07:24) 

デルフィー

楽しそうですね~(*´∀`*)
トークも面白そう( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-02-26 08:15) 

liang

すてきな笑顔ですね~♪
放送禁止用語ネタ、聞いてみたいです。
いつか生で聴ける機会があるといいなあ。
by liang (2014-02-26 10:05) 

orange

みなさんお顔が活き活きしていますね♬
活気があって楽しそうですね!
by orange (2014-02-26 10:14) 

oyatu55

ほのかな感じの照明が、これまた素敵な雰囲気ですね!
ネタが気になります…(^nm^@
by oyatu55 (2014-02-26 10:16) 

viviane

ホント、皆さん楽しんで活動されているのが伝わってきます♪
放送禁止用語トークにマジック・・近ければ・・私も笹かまぼこ持って駆け付けるのにぃ・・
by viviane (2014-02-26 10:26) 

yacco71

なんだかみんなとっても楽しそう~♪♪
放送禁止用語、あたしも気になります~(笑)
by yacco71 (2014-02-26 11:03) 

raomelon

3バンド、夢の競演♬
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます^^
近ければ岩おこし持って行きたいです~(*^^*)
by raomelon (2014-02-26 16:01) 

くまら

放送するわけじゃないので、こそーーっとネタをブログで・・・^^;
by くまら (2014-02-26 16:08) 

Brownie

う~行けなかった~ネタ気になる~(笑)
by Brownie (2014-02-26 19:58) 

ポッポ

アデリーナ・ソトニコワ選手かな? ユリア・リプニツカヤ選手かな? 大穴でエフゲニー・プルシェンコ選手?
うーん、名前のインパクトをかってソトニコワ選手ネタと予想。
教えてくださいよ~。
by ポッポ (2014-02-26 20:37) 

DON

生演奏 良いですよねぇ~
放送禁止用語 お会いした時に 聞かせてくださいね(^^ゞ
by DON (2014-02-26 21:49) 

よーちゃん

>獏さん
聞きたいでしょ~!ぜひ次回ライブで!

>さる1号さん
気になるでしょ~!当日のステージ直前に
バタバタっと考えました!

>keroyonさん
そうなんです。去年も東京マラソン前日は
ライブが重なってしまってましたね。
関西の人にはなかなか聞いてもらえる機会が
ないんで恐縮ですわ~。

>駅員3さん
じゃあこれからは、どんどんおおっぴらに
追っかけをよろしくお願いしますっ!!

>デルフィーさん
音楽も大事やけど、トークのコーナーも
うちのバンドは力いれとります(笑)

>liangさん
以前、ラン用のなすびでライブやったことも
あったりしますので、なんでもアリですよ。
ぜひ一度、生で!!

>orangeさん
出演者は好きなことやってる人ばっかりですし、
顔もほころびますね~。

>oyatu55さん
ここのお店、店内は暗いですけど、
ステージのスポット部分はかなり明るいんで
写真の露出がけっこう難儀だったりします(苦笑)

>vivianeさん
あ~ぜひぜひ笹かまぼこ持って
来てくださいよ~~~!

>yacco71さん
皆さん、放送禁止用語にめっちゃ
食いついてますな~(笑)

>raomelonさん
岩おこしもってきてください~~!
新幹線に乗れば、たったの3時間です(笑)

>くまらさん
だめだめっ!これはライブのお楽しみ(笑)

>Brownieさん
気になるでしょ~!詳細は次回ライブにて!

>ポッポさん
えっとリプニツカヤとソトニコワは登場しますが
それ以外にいろいろロシア人が登場するんです。

>DONさん
そうですね~。どこかのオフ会でご披露するかも(笑)

by よーちゃん (2014-02-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0