SSブログ

東京マラソン・ボランティアへの感謝メッセージ! [マラソン]

東京マラソンでは、ボランティアスタッフのことを「TEAM SMILE」と呼んでいます。
今夜、東京マラソン財団ボランティアセンターから、こんなメールが届きましたよ。
-----------------------------------------------------------------------
【東京マラソン201​4】ボランティア活動​ありがとうございまし​た

TEAM SMILEの皆様
東京マラソン2014はTEAM SMILEの皆様のおかげで、
無事に大会を終えることができました。
このたびは、TEAM SMILEにお申込みいただきましてありがとうございました。
朝早く、また、寒い中ランナーを支えてくださったそのお気持ちが
ランナーへと届き、多くのランナーを完走へ導いたことと思います。
参加したランナーから、メッセージが届いています。
ぜひご覧ください。

【Thank you, TEAM SMILE】


嬉しい企画やってくれますね~!また来年もやりたくなりましたわ(苦笑)
2分07秒頃に、ブログで取り上げたピカチューさんのゴールシーンもありますよ~!

【おまけ】
あるブロガーさんが現在、入院中。
回復を祈って、駅員3さんが毎日千羽鶴を折って
ブログ記事の最後に写真をアップされてます。
私も意図に賛同して、真似させてもらいます!
150.jpg
千羽鶴 1/1000



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 10

keroyon

嬉しい企画ですね(*^^*)
まさに、「東京がひとつになる日」という感じです♪
ボランティア、改めてお疲れ様でした!
次回は走れるといいですね(*^^*)
by keroyon (2014-02-25 07:21) 

駅員3

ご賛同いただき、ありがとうございます(^^)!!
マラソン奉仕はお疲れ様でした♪
by 駅員3 (2014-02-25 07:44) 

viviane

よーちゃんもお疲れ様でした!
hatumiさん、鶴橋の病院へ転院されました
疑われていた病気ではなかったようで、又検査・検査の毎日・・
ほぼ毎日話してエールを送っています!元気は元気です!
レンタルのタブレットないかなぁ~なんて、話してました
by viviane (2014-02-25 07:59) 

デルフィー

これは嬉しい企画ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-02-25 08:18) 

raomelon

TEAM SMILEの皆さん、笑顔が素敵!!
思い♡がしっかりランナーさんに届いてますね~
感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
本当にお疲れさまでした^^
by raomelon (2014-02-25 10:42) 

空の Ray

イイなぁ~♪ 参加したかった。。。
by 空の Ray (2014-02-25 14:20) 

まこ

TEAM SMILEの動画、
とってもいいですね♬
ホントにランナーだけが主役じゃないんですね!!
hatumiさんの情報、
vivianeさんも教えてくれるし
まりっぺさんも教えてくれて・・
お元気そうで、良かったですね♬
by まこ (2014-02-25 15:54) 

ニッキー

こういう企画はとっても嬉しいですね(^O^)
「TEAM SMILE」の皆様の笑顔が眩しいです(^-^)
by ニッキー (2014-02-25 17:10) 

だいず

TEAM SMILE←名前からステキ。
ボランティア楽しんでらっしゃるのがよくわかります。
来年は ランナーさんですよね♪
by だいず (2014-02-25 19:38) 

よーちゃん

>keroyonさん
去年はこんな企画はなくて、あとからマックカードが
送られてきただけでしたんで、なかなかやるやん!という感じです。

>駅員3さん
変わった形の鶴はまったく折れませんが、
まあ、普通の形のんやったら何とか折れますんで(笑)

>vivianeさん
ご報告ありがとうございます!
きっと病院でもやかましく、やってはるんでしょうな~(笑)

>デルフィーさん
メールの中にYouTubeのリンクがあって、
最初は何かな?と思って開いてみたらこの映像でした!

>raomelonさん
我々が一生懸命声だしてたことが、
ちゃんとランナーさんに届いてることがわかって
やっぱりウレシイですね~!

>空のRayさん
でしょ!来年はぜひ一緒に参加しましょう!!

>まこさん
いろんなブログとのコメントのやり取りがあって、
バーチャルとリアルがごっちゃになって、
新たな繋がりが生まれてきてるのを実感します!

>ニッキーさん
公式カメラマンがあちこち撮影してるのは見てたんで
こういう映像に編集されるとは!ですわ~。

>だいずさん
そうですね。なんか、3.11のときのアメリカ軍のコード名、
「Operation TOMODACHI」を思い出しました。
来年こそは、ランナーで走りたいですね~!!

by よーちゃん (2014-02-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0