SSブログ

とり鉄で唐揚げおろしポン酢定食! [食いもん]

久々に品川ランチネタ。関東圏だけでも50店舗はある焼鳥のチェーン店「とり鉄」です。
ランチメニューから選んだのは、定番の「鶏の唐揚げおろしポン酢定食」780円。
さすがに鶏の専門店ですんで、揚げたての唐揚げは、まず間違いなくうまいですよ~!
s-a01.jpg

ここに来ると必ず食うのが、玉子かけごはん。生玉子が付いてるのはもちろんですが、
専用のしょうゆまで用意されてますんで、思わずごはんをおかわりしてしまいます!
s-a03.jpg s-a02.jpg

店内はこんな感じ。奥がけっこう広いんで、待たずに入れるのもポイント高いです!
s-b01.jpg s-b03_2.jpg



タグ:品川 とり鉄
nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 23

jakiko

美味しそうですね
鳥料理もタマゴかけご飯大好きです!!
毎日でも良いですッ
やはり、専用のお醤油は違うんでしょうか?
by jakiko (2014-02-10 18:40) 

kinkin

専用の醤油が、さぞ旨いんだろうな・・・・興味津々です。
じゅるるっ!!
by kinkin (2014-02-10 18:44) 

デルフィー

美味しそう~♪
専用醤油で食べる卵かけごはん食べてみたい~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-02-10 19:26) 

あき坊

たまごかけごはんしょうゆ、
使うとさらにおいしそうです!^^

by あき坊 (2014-02-10 20:00) 

銀狼

今日は唐揚げ(北海道ではザンギ)定食の気分だったのに、
違うランチを食べてしまって・・・

あぁ、やっぱりザンギ食っておけば良かったです(涙)
by 銀狼 (2014-02-10 20:39) 

獏

やはりランニングでカロリー消費しておいて
好きなモノを好きなだけ食べたいですねぇ!(^m^)♬
先日品川駅東口のオサレなドトールでサボリました(@@;)))

by 獏 (2014-02-10 21:33) 

ニッキー

卵かけごはん専用のお醤油を用意してくれてるなんてniceなお店ですね(^^♪
by ニッキー (2014-02-10 21:43) 

oyatu55

うわぁぁぁ~~~
この時間、目の毒過ぎます~~~~><
美味しいお醤油で卵かけごはん食べたいです!!
by oyatu55 (2014-02-10 22:54) 

sarisari

ビール飲みたくなっちゃいそうw
午後に向けて、パワーチャージできましたか^^。
by sarisari (2014-02-10 23:42) 

Brownie

専用の醤油を置いてくれているところに☆あげちゃいます。
(鶏の専門店なのに、たまごかけごはんに注目・笑)
by Brownie (2014-02-10 23:54) 

raomelon

唐揚げにおろしポン酢美味しいですよね~
ジューシーなのにさっぱり~みたいな( *´艸`)
玉子かけご飯もいいですね^^
by raomelon (2014-02-11 01:18) 

ポッポ

から揚げで1膳、卵かけで1膳。
絶対に2膳食べちゃいますね。
by ポッポ (2014-02-11 01:38) 

リック

うまそう!! コスパの良いお店ばかりを紹介していて、さすがですよ♪

by リック (2014-02-11 05:39) 

くまら

朝飯TKGにすれば良かった。。。orz
by くまら (2014-02-11 09:14) 

ma2ma2

生卵苦手なので卵かけご飯、食べられないです(笑)
by ma2ma2 (2014-02-11 11:16) 

keroyon

卵かけごはん用のおしょうゆがあるんですね(*^^*)
待たずに入れるのはいいですね~(^o^)
by keroyon (2014-02-11 15:09) 

さる1号

たまかけごはん、最近食べていないなぁ
専用醤油でうまさ倍増
ご飯が進みますねぇ^^
by さる1号 (2014-02-11 16:19) 

駅員3

これ超うまそう?
近くにこんなお店があったらなぁ♪
by 駅員3 (2014-02-11 17:46) 

よーちゃん

>jakikoさん
え~っと正直、このお醤油がどんだけ味が
違うのか、よくわかりません(苦笑)
でも専用と書かれてるんでそれだけで暗示にかかってます!

>kinkinさん
そこまで期待されると・・・、普通かもですよ(笑)
でも私は好きです!

>デルフィーさん
とり鉄はあちこちにあるんで、ぜひトライしてみて下さい!
っていうか、この醤油買えばいいんですよね(笑)

>あき坊さん
そうなんですよ~。気持ちの部分が
かなり大きいかと思いますわ。

>銀狼さん
ほほー北海道では、ザンギというんですね。
では明日はザンギ定食に決まり!!

>獏さん
あらら、ご近所にいらしてたんですね!
お電話いただければ、会社のサロンで
お茶ぐらいご馳走しましたのに~!

>ニッキーさん
比較的安い設備投資で、人気を出す妙案かと。
サラリーマンにはかなり人気ですよ。

>oyatu55さん
欲しくなったら夜中でも食いましょ(笑)
ストレスためる方が身体に悪いはず!と信じて・・・

>sarisariさん
唐揚げときたら生ビール、欲しいですよね~。
残念ながら平日のランチでしたんで・・・。
でも午後はパワーもりもりで頑張れました!

>Brownieさん
うん、これは☆ですよね!
確かに鶏肉の話題よりも、皆さんも玉子かけに
終始してるのが笑えます!

>raomelonさん
このおろしポン酢がさっぱりしてて、かなりナイスです!
油っこいのをうまく中和してくれる感じですよね~。

>ポッポさん
そうそう!これは絶対2膳いかんとウソでしょ!
腹いっぱい食って満足度大です!

>リックさん
安月給のサラリーマンは、必然的にコスパのいい
お店にしか行けなくなるんです~(苦笑)

>くまらさん
あ、TKGと略するのね(笑)
では、今晩の晩飯にどうぞ~!!

>ma2ma2さん
おやおや、そうでしたか~!
ではこの店にいったら、卵は私にください(笑)

>keroyonさん
うちは昼休み45分間なんで、
行列を待ったりする余裕ないんですわ~。
ですんで、並んでたらさっさと他に行きます!

>さる1号さん
まあコレステロール高いんで、毎日食うべきでは
ないんでしょうが、時々ムショウに食いたくなります!
っていうか、最近ランチでも必ずおかわりするんで
少々食いすぎ気味ですわ~(苦笑)

>駅員3さん
え~、新橋でしたっけ。その界隈にも
うまい店、いっぱいあるでしょ~(笑)

by よーちゃん (2014-02-11 18:00) 

だいず

唐揚げもおいしそうだけど、TKG負けてませんね∼(≧▽≦)
by だいず (2014-02-11 18:32) 

よーちゃん

>だいずさん
そうですね~!皆さんのコメントみてても
どっちが主役かわからんぐらいですわ~(笑)

by よーちゃん (2014-02-11 21:08) 

まこ

TKGって卵かけご飯でしたか~( ̄△ ̄;)
‘T’ori ‘K’araa‘G’e・・・・かな?って(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2014-02-12 09:30) 

よーちゃん

>まこさん
なるほど、鶏の唐揚にもTKGが入ってますね!!
かなり部分的ですけど(笑)

by よーちゃん (2014-02-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0