SSブログ

雪道は怖い~! [日記]

ここ数日、めっちゃ寒くて東京でも雪降りましたが、そんな季節にふさわしいネタを。
音楽つながりのDadさんが、以前FBで紹介してた、雪道を題材にしたCMです。
タイトルは「雪道コワイ」。心臓の悪い人は決して再生しないで下さい!!

この福岡のタイヤ通販のCM、今日現在で740万回以上再生されてるようです!
会社のHPもなかなかなやってくれますよ→http://autoway.co.jp/otoue/




nice!(58)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 25

獏

めちゃビックリしました~(@@;))))
週末は積雪しそうなので
金曜日の早朝真っ暗な中 走りました(^w^)
やっと6分を切るスプリットになりました(嬉)

by 獏 (2014-02-07 06:13) 

さる1号

うわぁ~、メチャクチャ怖かったー~><
暫く雪の夜道は走る気がしないなぁ^^;
HPもいいですねー、寒さが増します
by さる1号 (2014-02-07 07:01) 

デルフィー

うわぁ~怖いwww
by デルフィー (2014-02-07 07:45) 

駅員3

週末は大荒れになるようですね。
寒いの大嫌い(^^;
by 駅員3 (2014-02-07 07:45) 

hatumi30331

心臓止まるかと思ったよ!
これでも・・ビックリしい〜やねん!!!^^:

雪道・・怖〜〜〜い〜〜〜〜^^;

by hatumi30331 (2014-02-07 08:32) 

くまら

私そのまま突っ切っちゃいそう(爆)
福岡でこんなCMがあるとは!
by くまら (2014-02-07 08:54) 

ねこじたん

これ TVでやってて
一人で見てて びびりました…
by ねこじたん (2014-02-07 09:06) 

oyatu55

コワイもの観たさでみちゃいましたが…
こ…怖すぎます~~~><
どっちもコワイです^^;
by oyatu55 (2014-02-07 10:36) 

viviane

もう~止めてくださいよぅ(≧▽≦)
運転中に見たら、前のパトカーに追突するところでした!
それも怖~~~い(。>д<)
by viviane (2014-02-07 10:55) 

raomelon

インパクト大ですね(((( ;゚д゚)))
怖いもの見たさってありますよね^^
by raomelon (2014-02-07 11:04) 

takenoko

怖いもの見たさに見てしまいました。警告どおりでした。
by takenoko (2014-02-07 13:18) 

あき坊

あ~、ビックリしたぁ~(汗)

by あき坊 (2014-02-07 14:39) 

こいちゃん

おもしろかった・・・・変態か(笑)
なかなかのCMですな。
by こいちゃん (2014-02-07 14:43) 

よーちゃん

>獏さん
おお、走りも順調のようですね。
これはレース参戦も近そうです!!

>さる1号さん
私は夜の雪道の運転とかやったことないけど、
こんなん見たら、絶対やる気なくなります!

>デルフィーさん
怖いでしょ~!でもこれだけの再生回数ですから
世界中のかなりの人が見てるんですよね。

>駅員3さん
特に明日の土曜日、また鉄道とかが
マヒしてしまうんでしょうかね~。

>hatumi30331さん
そうとは見えませんでしたが・・・(笑)
まあ雪の夜道なんて、普通でも通りたくないですわ。

>くまらさん
わっ!突っ切りますか~(爆)
それはそれで、かなり勇気ある行動です!

>ねこじたんさん
夜、一人の部屋で見るだけでもイヤな感じですよね。

>oyatu55さん
見ちゃいましたか~。
きっと今晩、夢に出てきますよ~~~!

>vivianeさん
パトカーに追突なんてリアルに怖いシチュエーションです!

>raomelonさん
そうそう!怖くっても、やっぱり見たい気持ちが
抑えられなくなるんですよね~(苦笑)

>takenokoさん
あの最初の警告文言が、かなり物々しくて
ココロの準備が必要なんがよくわかりますわ~!

>あき坊さん
でしょ!あの登場のタイミングが絶妙!

>こいちゃんさん
わ~!正真正銘の変態ですっ!(笑)

by よーちゃん (2014-02-07 17:41) 

cafelamama

後ろから下駄で頭をひっぱたかれたようでした。
by cafelamama (2014-02-07 19:42) 

のぶたん

あぁぁ~怖かった(笑)
音がなければ、なんてこと無いのだが・・‥
音が臨場感を盛り上げてますね・・・
by のぶたん (2014-02-07 22:19) 

ニッキー

これ、かみさんが「朝のワイドショーで見た」と言って教えてくれました(^^)
ナメて見てたのでマジでびびりました^^;
by ニッキー (2014-02-07 22:29) 

だいず

怖すぎで、叫んじゃいました^^;
心臓バクバク…。
by だいず (2014-02-07 22:48) 

ポッポ

「雪道怖い」って、ものすごくスリップするのかと思ったら、なんだちゃんと止まってるんじゃない。
...からの、すごいビックリしました―――。
by ポッポ (2014-02-08 00:16) 

liang

ぎゃー、そうきたかー。怖かったです…………
by liang (2014-02-08 01:38) 

さといも野郎

かなり怖かった~(+_+)
by さといも野郎 (2014-02-08 10:58) 

まこ

心臓・・・危なかったですΣ(O_O;)
by まこ (2014-02-08 11:12) 

よーちゃん

>cafelamamaさん
息子さんのご結婚、おめでとうございます!
カメラマンから、謝辞まで大活躍だったんですね。
お疲れ様でした~。

>のぶたんさん
確かに!音があるとないとで大違いかも!!

>ニッキーさん
そうそう、ココロの準備しててもかなり怖いですし(笑)

>だいずさん
バクバクもんですよね。落ち着いて、自分を取り戻してください~。

>ポッポさん
あ、そうか、怖いってそっちの事故系とも思えますよね。
そう思ってみてたら今回のは、よけいに怖いはずですわ。

>liangさん
そうそう、こうきたんですよ~(笑)

>さといも野郎さん
これは年齢や男女も問わず、国籍も問わず、怖いですよね~。

>まこさん
あら~、危なかったですか~。ご無事でなによりです(苦笑)

by よーちゃん (2014-02-08 13:16) 

のの

なんとなく予想がつきましたが・・・(^^;)
予想していながら、心臓が飛び出ましたw
雪国出身なので、こういう夜の雪道はよく運転しましたが
雪が降ってるとホントに先が見えないんですよね。
確かに何か立っていそうかもぉ(^^;)
by のの (2014-02-08 21:58) 

よーちゃん

>ののさん
予想されてても、びびりますよね!
私はこういう雪の夜道なんて
運転したことないですし、
こんな映像見たあとでは、
怖すぎて運転できませんわ~!!

by よーちゃん (2014-02-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0