SSブログ

さっちゃんのクリスマス in 2013! [日記]

本来、去年のうちにアップすべき記事が残ってまして、今さらですがそれらをば・・・・
去年のクリスマスに、アラバマのさっちゃんに手袋をプレゼントした記事を書きました。
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18
実は年末に、お母さんのTakakoさんから、写真をいただいてたんで、ご紹介します!
でっかいクリスマスツリーですな~。 日本の家庭ではここまでの大きさはないよね。
s-001.jpg

ピンクの手袋、サイズがあうか心配でしたが、ちょうどいいみたいで安心しました~!
s-004.jpg s-003.jpg

ちょっとおすましのさっちゃん、年々綺麗になってますね。写真でしか知らんけど・・・・。
s-006.jpg

どうよ~?凄いプレゼントの数!アメリカだとこれぐらい普通なんでしょうかね!?
s-002.jpg



nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 18

sarisari

カワイイサンタさん^^♪
手袋も良くお似合いです。カワイイ~(*^^)v
by sarisari (2014-01-17 00:08) 

銀狼

なんまらメンコイ!^^
by 銀狼 (2014-01-17 02:28) 

リック

すんごい!♪
by リック (2014-01-17 05:06) 

さる1号

ツリーにプレゼント、凄いなー(驚)
また家の雰囲気とツリーがよく似合って、いい感じですね
さすが和室にツリーとは違う^^;
by さる1号 (2014-01-17 05:59) 

ポッポ

わー! こんな光景を見るのは「ホームアローン」以来ですよー。
さっちゃんの手袋を着けた時のはにかんだような嬉しそうな笑顔最高ですね!
by ポッポ (2014-01-17 06:42) 

駅員3

凄いプレゼントの数!!!
流石アメリカ、ビッグですね(^^)
by 駅員3 (2014-01-17 07:53) 

kinkin

さっちゃん、可愛いお嬢さんですね。
凄いプレゼントの数!!!
by kinkin (2014-01-17 08:37) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)手袋良く似合ってますね♪
流石アメリカ~凄いプレゼントw
by デルフィー (2014-01-17 08:56) 

viviane

わ~写真が送られて来たんですね!
ホント、どんどん美人さんになってる☆
手袋、喜んで貰えて良かったですね(^^)v
by viviane (2014-01-17 09:09) 

hatumi30331

さっちゃんきれいになって〜大きくなったね!^^
手袋喜んでくれたみたいで良かったね〜♪^^
これからも楽しみやね。
by hatumi30331 (2014-01-17 09:35) 

ma2ma2

可愛いサンタさんですね(^^)
by ma2ma2 (2014-01-17 11:04) 

raomelon

ピンクの手袋、ぴったりで嬉しそう~(≧▽≦)☆
笑顔が可愛いさっちゃんですね^^
by raomelon (2014-01-17 11:26) 

keroyon

手袋、喜んでいただけてよかったですね!
本当、綺麗なお嬢さんですよね(^^)
大きなツリーにたくさんのプレゼント、
大好きな「赤毛のアン」の世界です(^^)
アメリカのよき伝統・・という感じでいいですね(^^)
by keroyon (2014-01-17 11:56) 

yacco71

うわぁ~!!
絵本の世界が飛び出してきたみたいですねっ(*´∀`*)
さっちゃん、べっぴんさんですね~♪♪
by yacco71 (2014-01-17 13:29) 

あき坊

これは本当にすごいプレゼントの数ですね。
スケールが違いますね~^^

by あき坊 (2014-01-17 14:37) 

ニッキー

まるで映画の1シーンのようですねぇ(^O^)

by ニッキー (2014-01-17 16:35) 

koh925

可愛いですね、小さい女の子が大好きです
by koh925 (2014-01-17 17:28) 

よーちゃん

>sarisariさん
でしょ~!可愛いサンタさんにもうメロメロですよ。

>銀狼さん
大阪弁ですと、めっちゃ可愛い!になって普通やなぁ・・・。

>リックさん
何が凄いって、このプレゼント、凄すぎですよね。

>さる1号さん
確かに!このおうちならばこその、ツリーかも。

>ポッポさん
「ホームアローン」!ありましたね~!なんか懐かしいわ~。

>駅員3さん
アメリカでの標準的なクリスマス、知りませんが、凄いですよね。

>kinkinさん
ざっと数えても20個はあるかな?手袋の包みは埋没しそう(苦笑)

>デルフィーさん
アメリカは、どこでもこんなプレゼントの数なんでしょうかね?!

>vivianeさん
毎年、何がいいか思い悩むのも、もはや楽しみです(笑)

>hatumi30331さん
ほんま、ほんま。喜んでもらえたようで、何よりですわ~!

>ma2ma2さん
こんなステキなサンタさんは、そうそういないでしょ!

>raomelonさん
お母さんは日本人なんで、日米のいいとこどりな感じですよね。

>keroyonさん
あそうか、「赤毛のアン」もこんなイメージかな。
日本ではここまでプレゼントの山にはなりませんよね。

>yacco71さん
ちっちゃい時の感じから、急激に美人さんになってますよ~!

>あき坊さん
数もそうやけど、1個1個の箱もでかいです(笑)

>ニッキーさん
ツリーも、お部屋も、さっちゃんも、ほんま映画みたいですわ。

>koh925さん
こんな孫がいたら、メロメロに溺愛してしまいそうです(苦笑)

by よーちゃん (2014-01-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0