SSブログ

やしきたかじん逝く・・・・ [日記]

訃報はいつも突然やね。やしきたかじんさん・・・・享年64歳。
関東圏の人には、ほとんどなじみのない人かもしれんけど、関西圏では絶大な人気の
たかじんさんが亡くなった。あの毒舌ももう聞かれへんと思うと、すごい喪失感・・・・。
天国でも思う存分、無茶やってください!!  ・・・・謹んでご冥福をお祈りします。
s-a01.jpg s-a04.jpg
s-a02.jpg s-a03.jpg



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 17

くまら

若過ぎだと思います
by くまら (2014-01-08 23:28) 

orange

確かに…。
by orange (2014-01-09 01:13) 

デルフィー

たかじんさん・・・ホントショックでしたね。
もうあの毒舌が聞けないのですね・・・
by デルフィー (2014-01-09 05:34) 

風太郎

自分、とても好きでした。
残念です。。。
by 風太郎 (2014-01-09 06:29) 

駅員3

このニュースには、本当にびっくりしました。
とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
by 駅員3 (2014-01-09 07:30) 

ma2ma2

残念ですね!
by ma2ma2 (2014-01-09 07:45) 

raomelon

元気になって復帰されることを願っていましたが
本当に残念です。
by raomelon (2014-01-09 11:01) 

獏

物凄く残念です・・・・・(@@;))
広島では番組を見ることができたので
必ず見てました。。。。
不世出のキャラクターです。。。
合掌。


by 獏 (2014-01-09 12:23) 

koh925

根っからの関西人でしたね
by koh925 (2014-01-09 13:46) 

銀狼

我が北海道でも「そこまでいって委員会」を放映していたので
よく観ておりました。
本当に残念でなりません。。。
慎んでご冥福をお祈り致します。
by 銀狼 (2014-01-09 19:50) 

あき坊

関東ではあまり馴染みがないかな感の方ですが、
アニメ好きの私としては、劇場版ガンダムの歌を
歌われていたので印象的です。。
ご冥福をお祈りいたします。

by あき坊 (2014-01-09 21:58) 

sarisari

まだお若いんですね・・・・。
ご冥福をお祈りします。
by sarisari (2014-01-09 22:47) 

ニッキー

本当に残念です。
歌も大好きでした。。。
ご冥福をお祈りいたします。
by ニッキー (2014-01-09 22:56) 

lovin

朝つけたテレビで知ってびっくりしました。
年末の大滝さんもだけど、若すぎますね。残念。
by lovin (2014-01-10 01:36) 

よーちゃん

>くまらさん
そうですよね。自分も若くないし、気をつけないと・・・

>orangeさん
大瀧さんしかり、なんか空しいですわ~。

>デルフィーさん
元気だったころの、ズバスバ斬っていくトークは
最高でしたわ~。

>風太郎さん
業界にとって大変な損失ですよね・・・。

>駅員3さん
療養中で復活を信じていたんですが・・・。

>ma2ma2さん
あれぐらい怖いもんなしで
トークする人はもういないでしょうね。

>raomelonさん
結局、ガンなんでしょうかね。
悲しすぎます。

>獏さん
広島でも人気だったのですね。
もうああいうタイプの人は出ないでしょうね。

>koh925さん
東京進出に一度失敗してからは
自分の出てる関西制作の番組を意図的に東京には
ネットさせなかったりしたそうですね。

>銀狼さん
おお、北海道にもファンが!
病気とはいえ、空しいですわ・・・

>あき坊さん
そうか!確かにそういうのもありましたね。
私は逆に、そっちの印象はあまりなかったです。

>sirisariさん
平均寿命が80歳前後の昨今、
60代ではね・・・。

>ニッキーさん
トークが有名になってるけど、
本来は歌のうまい歌手なんですよね。

>lovinさん
長生きできる人、若くして亡くなる人、
それぞれがあっての平均年齢なんでしょうけど・・・

by よーちゃん (2014-01-10 12:43) 

こいちゃん

「たかじん胸いっぱい❤」って番組が好きで毎週見てたけど、たかじんが休んだ途端見なくなっちゃった。関西番組が綺麗に全部入る徳島では人気者でしたよ。私も訃報のテロップ見た途端おっさんに「たかじんが死んだって!」と言いましたよー
by こいちゃん (2014-01-11 21:20) 

よーちゃん

>こいちゃんさん
そうですよね。徳島は完全に大阪カバーですもんね。
強烈なタレントの冠番組は、まさしくその人で持ってるわけやし
たかじんさんの場合は、極端にその割合高いから無理ないですよ。
もう、あういう人は出てこないんやろなぁ・・・。

by よーちゃん (2014-01-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0