SSブログ

路地裏で激辛牛すじ煮込み定食! [食いもん]

品川ランチネタが続きます。たぶん過去にも記事にあげたと思う「路地裏」の定食。
「激辛牛すじ煮込み定食」です。確かに辛いんですが、月に一度は絶対食べますね。
s-a01.jpg

ラー油ギトギトのような感じが、たまらん旨さです。つい、ごはんをお代わりしますわ。
s-a02.jpg

お昼時になると、1階でおさまらず、2階席へ並ぶ行列ができる人気のお店ですよ!
s-a04.jpg s-b01.jpg



nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 16

リック

くぅ~~、たまらん^^ ビール!!

by リック (2013-12-05 04:48) 

獏

ランチに激辛を食すと午後が仕事になりません~(@@;)))
でも美味しそう!!!!!

by 獏 (2013-12-05 05:40) 

raomelon

わぁ~ 辛そう(≧◇≦)
ごはんが進みそうですね^^
辛いの好きだから食べてみたいかも~♪
by raomelon (2013-12-05 07:45) 

Brownie

辛いの苦手なんだけど、これは食べてみたーい!!
by Brownie (2013-12-05 09:02) 

hatumi30331

ビール無しでは無理です!^^
by hatumi30331 (2013-12-05 09:23) 

cafelamama

激辛牛すじ煮込み。そそりますね。このメニュー。
横浜の中華街で同じようなものを出す店があり
週に一度はお昼にその店に通いました。
KD(辛い度)7ぐらいはあるでしょうか。
by cafelamama (2013-12-05 09:37) 

keroyon

美味しそうです~(*^^*)
ピリッと辛そうで、寒い時期はホカホカ暖まりそうですね(^o^)
by keroyon (2013-12-05 12:05) 

空の Ray

 「 路地裏 」 って 言葉の時点で すでにだいぶ魅力的です♪
by 空の Ray (2013-12-05 16:39) 

だいず

うわっ!めっちゃ美味しそ∼!!
トロトロ?
コラーゲンたっぷりですね♪
by だいず (2013-12-05 19:31) 

さる1号

これはご飯がいくらあっても足りないですね
ビールが欲しくなりそうです
by さる1号 (2013-12-05 20:58) 

DON

これは 飲んじゃいます 飲まずにはいられません(笑
でも 白いご飯に合いますよね(^^ゞ
by DON (2013-12-05 21:00) 

ニッキー

癖になる味なんですね(^.^)
辛い物好きで牛筋が好きな私は嵌るに違いない=^_^=
by ニッキー (2013-12-05 21:44) 

デルフィー

うわ~めっちゃ美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2013-12-06 06:31) 

駅員3

これは白いごはんが進みそう(^^)
こういう路地裏のお店って美味しいんですよね。
by 駅員3 (2013-12-06 07:55) 

よーちゃん

>リックさん
たまらんでしょ~!ほんまビール欲しいです!

>獏さん
そうなんですか~。午後のことは気にせず
一度、これをお試しいただきたいですっ!

>raomelonさん
これはビールはもちろん、ごはんもどんどんいけます!
辛いの好きな人には超おすすめですよ!

>Brownieさん
辛いの、あきませんか。
ちょっと玉子とかいれるといいかもですね。ぜひ一度!

>hatumi30331さん
そうくると思ってました(爆)

>cafelamamaさん
中華街にもありましたか。そっちもうまそうですね~。
カレーもしかり、こういうのってクセになりますわ。
ここの店のも、KD7ぐらいでしょうか(笑)
頭皮から汗がじゅわ~と出ますし・・・。

>keroyonさん
そうですね。胃袋中心にしばらくは
あったかいですよ~!

>空のRayさん
そうなんです。ここの店、名前も「路地裏」ですが
立地も路地裏の細い通りにあるんですよ~!

>だいずさん
ん~、とろとろよりは、サラサラ系ですね。
コラーゲンはあるかどうかわからんけど
カプサイシンはおもいっきりあります(笑)

>さる1号さん
ごはんをおかわりしたくなるのもわかるでしょ!
ほんまはビールをぐびっといきたいんですが
平日のランチですので(苦笑)

>DONさん
これを肴に飲んだことはまだ無いんですが
少なくともごはんはどんどん進みますわ~。

>ニッキーさん
あ、そういう方には超おすすめですよ~!!
ぜひ品川まで足を伸ばしてくださいませ!

>デルフィーさん
おいしそうでしょ~。
実際も見た目通りのおいしさです!!

>駅員3さん
ここの港南口の裏通りには
こういう店が密集しててほんま飽きませんわ。

by よーちゃん (2013-12-06 12:32) 

lovin

この画像はヤバイ!!
ごはん、がっつりいけそうですね~~。
by lovin (2013-12-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0