SSブログ

舞天でスージーズライブ! [日記]

27日(水)の夜は、横浜・中山にある沖縄居酒屋・舞天でスージーズを見てきました。
この日は広島から単身赴任中の獏さんといっしょです。まずはオリオンビールで乾杯!
s-a01.jpg s-a02.jpg

ライブステージは8時から約1時間。ステージかぶりつきのカウンター席ですよ~。
s-b09.jpg

沖縄のカスタネット・三板(さんば)の叩き方をキョンキョンさんから教えてもらいます。
s-b02.jpg s-b03.jpg

ここのお店は、お料理もおいしいですよ~。ラフテーやふーチャンプルなどなど。
s-a04.jpg s-a06.jpg

オリオンの次は当然、泡盛。ロックでいただきました!曲の途中でお約束のアリ乾杯!
s-a05.jpg s-b05.jpg

店内においてあるちょっとした小物も、沖縄ムード満載です。宮古まもる君もいますよ。
s-a07.jpg s-a03.jpg

最後はみんなで踊るカチャーシータイム!客席総立ちで手拭ふりまわして踊りました!
s-c01.jpg s-c03.jpg

ライブ終了で最敬礼の獏さん(笑) スージーズCDにサインしてもらったりしてましたよ。
s-c06.jpg s-c07.jpg

スージーズの素晴らしい演奏とおいしいお酒で、気持ちよく酔わせてもらった夜でした。
獏さんも遠いところお疲れさまでした。また行きましょね~!



nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 13

Brownie

オキナワンのリズムも結構好き。食べ物も大好き!
一時期ふーチャンプルにハマって家で作りましたよ。
いいなー、行きたかったなー
by Brownie (2013-11-30 21:53) 

ニッキー

こんな沖縄の雰囲気満載のお店ってあまりないですよねぇ(^^♪
沖縄料理、どれも美味しくて大好きです=^_^=
by ニッキー (2013-11-30 22:13) 

hatumi30331

メッチャ楽しそうなお店!!
沖縄のリズム大好き!
踊るで〜〜〜♪♪^^
飲むで〜〜〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2013-11-30 22:28) 

獏

お付き合い頂き本当に有難うございました!!!!!
レポ有難うございます~☆
本当に素敵なお店&料理&スージーズでしたよね~☆
私も記事を書きたいんですが~(汗)
来週あたりに~(@@;))))☆

by 獏 (2013-11-30 22:55) 

だいず

楽しそ∼♪
お客様も皆様 ノリがよいですね。
by だいず (2013-12-01 00:19) 

lovin

アリガト~~ゴザイマシタ!
カウンターに知った顔が見えると、
非常に演りやすいですね。(笑)
獏さん、次はよーちゃんの落語で!
by lovin (2013-12-01 01:30) 

デルフィー

楽しそうですね~(。・∀・。)
沖縄料理も美味しそうで(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2013-12-01 05:49) 

raomelon

この距離感いいですね~^^
お客さんもノリノリで楽しそう~♪
by raomelon (2013-12-01 08:24) 

スージー

ご来場いただきありがとうございました!
こちらも楽しくライブできました!!
by スージー (2013-12-01 09:47) 

駅員3

ライブが楽しそうだけど、料理もとてもおいしそうですね。
by 駅員3 (2013-12-01 09:50) 

よーちゃん

>Brownieさん
ふーチャン、おいしいよね~!
次回はライブもぜひ行きましょう!

>ニッキーさん
店の中は、内装から置いてあるお酒まで
沖縄一色ですよ!!

>hatumi30331さん
ただでさえ、泡盛で酔ってるのに踊るから
まわる、まわる~(笑)

>獏さん
お疲れ様でした~!
また違った視点でのレポートになるかもですね!

>だいずさん
はい、皆さんノリノリで楽しみましたよっ!

>lovinさん
お疲れ様でした~。
あの席はほんまのかぶりつきなんで
実際は、やりにくかったことかと・・・(笑)

>デルフィーさん
はい!お料理も抜群ですよ~。
ラフティー、柔らかいです!

>raomelonさん
そうですね。適度に小さいお店なんで
ステージとお客さんの一体感がでますわ。

>スージーさん
お疲れ様でした!
でも、翌日また、はな家さんで会うとはびっくり(苦笑)

>駅員3さん
そうですね。お料理とお酒と音楽と・・・
楽しい夜になりました!

by よーちゃん (2013-12-01 21:26) 

yacco71

うわぁ~!!
このお店、とっても好き~(*´∀`*)
お店の方もすっごい気さくで~知ってるお顔が写真に写ってる~キャ!!
ちょっと元気が余ってる時に行くんですが、めちゃくちゃ踊りまくります~(#^.^#)
お料理もお酒も美味しいですよねぇ~( ^^)/▽▽\(^^ )

by yacco71 (2013-12-02 22:01) 

よーちゃん

>yacco71さん
おお!そうなんですか~!
ということは、そのうちお店でばったり会いそうですね。
一緒に踊りまくりましょ~!!

by よーちゃん (2013-12-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0