SSブログ

湘南国際マラソンその後・・・・ [日記]

湘南国際マラソンを終えた我々一行は、クタクタの身体を抱えて(苦笑)一路、茅ヶ崎へ。
スーパー銭湯の「湯快爽快」で汗を流すのがお決まりコース。休日料金は800円です。
さすがにカメラは持って入れないので、写真はお店のホームページから取ってきました。
s-k01.jpg s-k02.jpg

ジャグジーやサウナ、露天風呂もあります。約5時間の汗をしっかり流してさっぱり~!
二次会場の予約まで時間はあるけど、風呂上りの生ビールはがまんできませんよね!
s-h04.jpg s-h01.jpg
s-h02.jpg

そして午後7時、予約を入れていた茅ヶ崎のパスタとピザ専門店、ラ・パットーラです。
s-j16.jpg s-j07.jpg

いつもは焼鳥屋ですが、今回は女性もいるんでイタめしです。やはり最初は乾杯~!
s-j01.jpg s-j02_2.jpg
s-j03.jpg s-j04.jpg
s-j08_2.jpg s-j10.jpg
s-j13.jpg s-j09.jpg
s-j15.jpg s-j14.jpg
デザートで締めて、9時すぎにお開きでした。思えば、暗い朝の5時半に家を出て
8時頃みんなで集合、9時から5時間かけて湘南を走ったことも、遠い昔のよう・・・・。
長~~~い1日が終わったのでした! 皆さんお疲れ様! また走りましょ~!

ラ・パットーラのHPはこちら→http://www.pattola.co.jp/html/shopchigasaki.php



nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

こいちゃん

お疲れ様でした~戦い?の後の、お風呂とビールはお約束❤
美味しいですよねぇ
by こいちゃん (2013-11-09 16:14) 

keroyon

お疲れ様でした~。
一大イベント・・という感じで楽しそう(^^)
イタメシ、おいしそうです。
大会後って、時間が読めない感じですけど、
これだけの人数ですし、予約してないと厳しいですよね。
ランも企画もすばらしいです!
by keroyon (2013-11-09 16:40) 

301

お疲れさまです!
うちの旦那も走ってましたよ〜。
by 301 (2013-11-09 21:33) 

youzi

お疲れ様でした。
走った後の食事は格別って感じですね。

by youzi (2013-11-09 21:52) 

獏

本日最初のRUNしました~(@@;)))
追いつきたいですが・・・・無理でしょうねぇ。。。。
頑張ります!!!!!

by 獏 (2013-11-09 21:56) 

orange

温泉に入って”クぅワぁ〜”って言う瞬間。
気持ちいいですねぇ(えっ…おっちゃん臭いですね^^?)
お疲れさまでしたぁ…
by orange (2013-11-09 22:02) 

cafelamama

お疲れ様でした。
完走後もみなさん、いきいきした表情ですね。
by cafelamama (2013-11-09 22:20) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 23:05) 

あき坊

お疲れさまでした。
ホントに「湯快爽快」な一日でしたね!

by あき坊 (2013-11-10 00:31) 

Brownie

温泉と打ち上げのデザートまで含めてマラソンですね(笑)
みなさん、お疲れ様でした。
by Brownie (2013-11-10 00:54) 

リック

お疲れ様でした、最近のスーパー銭湯は侮れませんね^^
by リック (2013-11-10 04:57) 

kinkin

完走お疲れ様でした、最近の銭湯って昔とは違いますからね・・・・・
by kinkin (2013-11-10 06:00) 

さる1号

走ったあとの風呂、気持ちいいでしょうねぇ
湯上りはビール、ですよねー^^
by さる1号 (2013-11-10 08:55) 

hatumi30331

走った後のお風呂にビール!!
最高ですね〜〜♪^^

そして、本格的に飲む!(笑)
イタリアンにもビールは合う!!^^

お疲れさまでした〜♪
by hatumi30331 (2013-11-10 09:19) 

ma2ma2

マラソンお疲れ様でした!
マラソンの後に汗をながしてから飲むビールは最高ですね(^^)
絶対に我慢出来ないですよね!
by ma2ma2 (2013-11-10 10:34) 

よーちゃん

>こいちゃんさん
お風呂あがりはやっぱりビールですよね!!

>keroyonさん
このレース、ニット帽の松田くんが、集合場所取りから
お店の予約まで、完璧な企画セッティングしてくれてます。
彼は故障あけでしたが、無事サブ4でしたよ。

>301さん
おお、そうでしたか!成績はいかがでしたか~?

>youziさん
走ったあと、特にフルのあとの宴会は
「やったぞ感」があふれてるのでナイスです!

>獏さん
ついにランデビューですね!!
無理せず楽しみましょう。健康にもいいですし。
で、いつかは一緒にレース出ましょうね!

>orangeさん
普段、家ではできない、ジャグジーの強烈な
泡と水流で、筋肉痛が和らいでいく感じでしたよ!

>cafelamamaさん
はい!上にも書きましたが、しんどかった分、
余計に達成感ありますわ~!

>youzi_xさん
さきほど訪問させてもらいましたよ!
おいしいケーキは心までシアワセになりますよね。

>あき坊さん
そうそう!まさにそんな感じの1日でした。

>Brownieさん
おうちに帰るまでが遠足です!のパターンやね(笑)
考えたらほんまに長い1日でしたわ。

>リックさん
これぐらい色々あったら800円でもお得な感じですが
この日は、我々のようなマラソン帰りの人でいっぱいでした~。

>kinkinさん
まあ、普通の銭湯が次々と廃業していくなか
こういう形で進化していくしかないですよね。

>さる1号さん
走る・疲れる・風呂で汗流す・ビールをぐびっ!
王道の楽しみ方です(笑)

>hatumi30331さん
まさに生ビール漬けな1日でしたね(笑)
朝からたっぷりカロリー消費してるんで何杯でもOK!

>ma2ma2さん
この達成感とおいしさは、フルを走った人にしか
わかってもらえないかもですね~!

by よーちゃん (2013-11-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0