SSブログ

ふぢたしょうこさんからの贈り物! [日記]

先日、神戸在住のマンガ家・ふぢたしょうこさんの個展を訪問した記事を書きましたが
そのふぢたさんから、お礼の品物が届きました!なんと額入り直筆イラストですよ~!
s-a02.jpg

お手紙によると「ブログでのイメージや感じたことをイラストにしました。」とのこと。
で、私はなすびですね(笑) 巨匠入魂の一品ものですから、家宝にいたしますよ!
ご本人のブログによると、80人に80通りのイラストを描かれたそうです。凄っ!!

既にあちこちのブログでも今回の贈り物が紹介されてたんで、勝手に集めてみました。
以下、わたさん、風来鶏さん、こいちゃんさん、ちょろっとぶぅさん、獏さんへの作品。
s-b02.jpg s-b01.jpg
s-b05.jpg s-b04.jpg
b03.jpg
ふぢたさん、ありがとうございました~っ!!



nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 27

keroyon

すごいですね!
これはすばらしいプレゼントですね(^-^)
よーちゃんさまそっくりですね(*^^*)
by keroyon (2013-11-10 15:54) 

だいず

嬉しいプレゼントですね∼。
ナスビのよーちゃんさんだぁ!
しかも走ってる∼!笑
by だいず (2013-11-10 16:14) 

獏

よーちゃんさんは茄子でしたか~ウケます~(^w^)☆

by 獏 (2013-11-10 19:24) 

Brownie

よーちゃんさん可愛い♡(笑)
by Brownie (2013-11-10 19:44) 

song4u

さすが画伯ですよね。
特徴をつかんで、小粋にデフォルメ♪
いいなあ、みんな。ぼくも行きたかったんだけどなあ。
by song4u (2013-11-10 20:12) 

atori

それぞれのイメージで書いて下さったんですね♪
これは嬉しい!素敵な贈り物。
よーちゃんさんは、やっぱり、なす、ですね(^^)
by atori (2013-11-10 20:35) 

orange

^^そっくりですね!
これはもうこのキャラクターで走り続けないと=3
by orange (2013-11-10 22:02) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます。
ふぢたさんの 三日間で80作品作成は すごいですよね。
みなさん それぞれにイメージを上手くつかまれていて 流石だな~と 絵はまったく駄目な私は 感心するばかりなのです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-11-10 22:04) 

駅員3

おー、すばらしい!!
僕もいただきましたが・・・アップしようかな(^^)
by 駅員3 (2013-11-10 22:49) 

ニッキー

なすびのよーちゃんさん、可愛いです\(^o^)/
よーちゃんさんのイメージにぴったりですね(^_-)-☆

by ニッキー (2013-11-10 22:56) 

くまら

こういうの嬉しいんでしょうね~
羨ましいです
by くまら (2013-11-11 00:07) 

lovin

よーちゃん、似てる!
雰囲気出てますね~~。ステキ。
by lovin (2013-11-11 00:35) 

あき坊

すご~い(笑)
by あき坊 (2013-11-11 01:23) 

ma2ma2

良いプレゼントですね!
羨ましいです(^^)
by ma2ma2 (2013-11-11 08:05) 

コンブ

皆さんいいですね。
by コンブ (2013-11-11 09:49) 

hatumi30331

ナスビのよーちゃんさん・・・似てる〜〜♪

うちはゆらでしたよ〜♪^^

しかし・・・80人に!?
さすが巨匠です!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-11 10:05) 

viviane

やっぱりよーちゃんはナスだったのね(^^)
by viviane (2013-11-11 12:35) 

カリメロ

素晴らしいですね^^
そっくりですよ!!
by カリメロ (2013-11-11 20:36) 

youzi

え、とてもいいですね。羨ましいです。
by youzi (2013-11-11 21:55) 

momiji

ふぢた画伯の絵は、どれも特徴が出てるといいますか、愛嬌にあふれてますよね(^^)
by momiji (2013-11-11 23:33) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2013-11-12 05:30) 

hypo

ククククク…、よーちゃんさんのイメージはやっぱり"なすび"なのですね~。

by hypo (2013-11-12 05:53) 

よーちゃん

>keroyonさん
すてきなプレゼントでしょ~!
写真とか見て描いたんでしょうかね。

>だいずさん
足がくるくるってなってるとこが
外国のアニメっぽくてナイスです~!

>獏さん
そうなんですよ!
皆さんの分、80通り描き分けてるんですね。

>Brownieさん
可愛いでしょ!
なんてったって実物が可愛いですし(笑)

>song4uさん
惜しいことをしましたね~。
こんなステキなのもらえるの知ってたら
もっと超満員になったかもですわ~。

>atoriさん
まあ、私のイメージで一番描きやすいパターンですので
当然といえば当然ですが(笑)

>orangeさん
それはもう、何回もこれで走ってると、自分の分身の
ように感じるのも事実ですんで!

>ゆうのすけさん
やはりプロの腕は凄いですね。あんな風に簡単に
さらさらっと、描けてしまうのは驚きです。

>駅員3さん
ぜひぜひ、どんなのかアップしてくださいね~!
当然ジープ君も近くにいるのかな~。

>ニッキーさん
イメージぴったりでしょうか?(笑)
家宝にしたい一品です!

>くまらさん
やっぱり市販品とちがって
世界にひとつしかないもんですからね!!

>lovinさん
あ、やっぱし似てる?(笑)

>あき坊さん
すごいでしょ~!
これは自慢できる品ですわ。

>ma2ma2さん
次回、また個展があったら
ぜったい行きましょうねっ!!!

>コンブさん
ちっちゃなお菓子を差入れただけなのに
こんなのもらって恐縮ですわ~。

>hatumi30331さん
ゆらくんの絵、以前の記事で見ましたよ!
さすが巨匠のパワーは凄いです!

>vivianeさん
まあ、予想通りというか、これしか無いよね(笑)

>カリメロさん
そっくりでしょうか~?
こういう贈り物はめったにないんで
うれしさもひとしおですね!

>youziさん
羨ましいでしょ~!
80人分も描き分けたそうですから凄いですよね。

>momijiさん
簡単な線で構成されてるだけなのに
ちゃんと特徴というか、ツボを押さえてますわ~!

>hirochikiさん
いえいえ、こちらこそ。
これからもよろしくお願いします~!

>hypoさん
ですよね~。ここ最近、マラソン大会は
こればっかりですもんね(笑)

by よーちゃん (2013-11-12 18:50) 

美美

ふふ、ナスビ可愛いですね(^^
by 美美 (2013-11-14 19:21) 

よーちゃん

>美美さん
いいでしょ~!家宝にさせていただきますっ!

by よーちゃん (2013-11-15 00:47) 

風来鶏

私のイラストもご紹介いただきありがとうございます(^^)
チキンな感じが良く描かれていて、もう一生の宝物ですね!!
by 風来鶏 (2013-11-15 22:05) 

よーちゃん

>風来鶏さん
こういうのって、世界に一枚しかないもんやし
本当に宝物になりますよね~!
by よーちゃん (2013-11-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0