SSブログ

動画ですよ~! 湘南国際マラソン! [マラソン]

湘南マラソンの仮装ランナーのみを撮影して編集された動画がYouTubeにありました。
コスプレランナー63連発!って凄いタイトルですな~(笑) 63人分あるわけですね。
5分43分の内、私は2分15秒頃に登場します。なんか変なランニングフォームやなぁ。

前記事でご紹介した、謎の魚3人組や、全身虎の女性、富士山の女性も登場しますよ!
どーも君が走ってる姿は感動! ジョニーデップはカラスが取れちゃてますね(苦笑)



nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 14

DON

楽しませて頂きました(笑

ちょっと気の早いサンタさんも登場ですね
やはり ナスビ 目立ちますね(^^ゞ
by DON (2013-11-07 07:53) 

hatumi30331

ナスビ発見!!(笑)
かなり目立ってるよ〜〜♪^^
富士山は大阪でもけっこういたよ。
タコもおったね!
被りモノ、タコか?カニで迷ったけど・・・
カニでよかった!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-07 08:46) 

くまら

仮装がメインと思いきや
やっぱりちゃんと走ってますね・・・って当たり前か^^;
by くまら (2013-11-07 09:17) 

keroyon

お昼休み、スマホで見ようとしましたら、
動画は音が出てびっくり(^^;)
家でゆっくり見ます(^^;)
まだまだスマホに慣れてないですね(^-^)
by keroyon (2013-11-07 12:14) 

ニッキー

なすびさん、発見(^O^)
ジョニーデップさん、カラスがぶらぶらしてますねぇ^^;
by ニッキー (2013-11-07 15:25) 

のぶたん

おもろかったぁ~
鉛筆くんやどーもくん、なすびさんもそうだけど、スッポリ被る方は大変そうですね。
その点、頭だけの被り物は楽ちんそうな気がしたが・・・?

by のぶたん (2013-11-07 16:17) 

獏

えんぴつさん 凄い~☆
でも よーちゃんさん もっと凄い~(^w^)☆


by 獏 (2013-11-07 21:55) 

駅員3

おっとこれは楽しい!!

撮影された方はいいところに目をつけましたね(^^)
by 駅員3 (2013-11-08 08:00) 

ポッポ

仮装と言っても、程度も気合いの入りもそれぞれですね~。
その中で全身なすびは上級仮装ですね!
by ポッポ (2013-11-09 02:18) 

カリメロ

すっごく楽しかったです^^
動画を撮られてる方に、かなり遠くから注目されてましたね!
ばっちり映っていて良かったですね^^
by カリメロ (2013-11-09 09:07) 

よーちゃん

>DONさん
やはり全身着ぐるみ系の衣装は目立ちますね~!
なすびは色も派手ですし。

>hatumi30331さん
こうしてみると、カニにしろ、タコにしろ
頭だけの被りものの人が多いですわ。

>くまらさん
当初は4時間半を狙ってはいたんですけどね(苦笑)

>karoyonさん
あ、この動画BGM入ってますもんね(笑)
ゆっくりごらんになっていかがでしたか~?

>ニッキーさん
あのジョニーデップさん、化粧も汗でおちて
大変だったかと思いますわ~。

>のぶたんさん
そうなんですよね。私の場合、動画を見て気づきましたが
なすびが左右にずれるのを防ぐため、
腕と肩を振る動作が普段と違う動きになってるみたいです。

>獏さん
えんぴつさんぐらいですと、インパクト大ですよね。
なすびは・・・どうでしょうか?

>駅員3さん
この方、過去の湘南マラソンでも同様の撮影されてるようですね。

>ポッポさん
いえいえ、上級と言えるほどのもんではないですよ~(笑)
自分で手造りの衣装作って頑張ってる人が
もっとすごいですわ~。

>カリメロさん
お楽しみいただけたようでなによりです~!
今から思えば、もっとカメラを意識して手を振るべきだったです。
でも、ずっと沿道に愛想ふりまき続けるのも疲れるんで(苦笑)

by よーちゃん (2013-11-09 15:05) 

さる1号

やっぱり茄子最高~≧≦q
by さる1号 (2013-11-10 08:58) 

よーちゃん

>さる1号さん
目立ち度では、かなりの高得点を出してるかと思います~。
なすびツーリングなどいかがですか(笑)

by よーちゃん (2013-11-10 12:15) 

atori

謎の魚3人組、いいですね~。
おしゃべりしながらの画がなんとも、ツボです。
何度も見ちゃいそう(笑)
by atori (2013-11-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0