SSブログ

(予告) 蒔田演芸会に出演します! [Bluegrass]

今月末の10月26日(土)、Jプロジェクトバンドが蒔田演芸会に出演します。
基本的に落語会なんで、いくつかの落語の間に色物としての出演です。

この動画は、3月31日(日)に出演したとき、客席から撮ってもらったもの。
「線路は続くよどこまでも」の替え歌で、横浜市営地下鉄のあざみ野駅から
会場のある蒔田駅までの駅名を織り込んだものになってます。


1曲目は滝廉太郎の「花」。春頃はだいたいこの曲でキックオフですね。

どちらも1分そこそこの映像なんで、この先をもっと見たくなるでしょ!
そう思った貴方!ぜひ26日は蒔田へ!


 ■蒔田演芸会
  日時:10月26日(土) 16時半開場 17時開演 19時頃まで
  場所:横浜市南区 蒔田コミュニティハウス2階ホール
       横浜市営地下鉄・蒔田駅下車3分ぐらい
       http://members2.jcom.home.ne.jp/jimukyoku00/maita
   入場無料! 差し入れ大歓迎!



タグ:蒔田演芸会
nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 21

ma2ma2

出演頑張って下さいね(^_^)v
by ma2ma2 (2013-10-06 19:00) 

keroyon

がんばって下さい!
落語のほうもなさるんですか?
by keroyon (2013-10-06 19:09) 

hatumi30331

楽しみやね〜♪^^
頑張ってや!!
by hatumi30331 (2013-10-06 19:30) 

Brownie

続きが見たい!聞きたい!歌いたい!(笑)
んがー、土曜日は仕事だぁ~~行けないぃぃ~(;_;)
がんばってくださいねん。
by Brownie (2013-10-06 19:48) 

獏

おぉ!頑張って下さい~☆(^w^)☆
月末の土曜日はお仕事なんですよ~(大泣)

by 獏 (2013-10-06 19:57) 

ニッキー

おぉ、出演ぜひとも頑張ってください\(^o^)/
月末の土日は残念ながら実家の予定が入ってるんです~(T_T)
by ニッキー (2013-10-06 20:16) 

だいず

おぉ!受けてますね∼。
がんばってくださいね☆

by だいず (2013-10-06 21:45) 

orange

色々なお顔を持つよーちゃん さん!
みなさんにもエネルギーチャージできそうですね^^
楽しんでくださいね^^
by orange (2013-10-06 23:27) 

カリメロ

御出演決定、おめでとうございます^^
楽しく頑張ってくださいね!
by カリメロ (2013-10-06 23:35) 

sarisari

おお。近くてビックリ@@。
ご出演おめでとうございます!頑張ってください~♪

by sarisari (2013-10-07 00:25) 

リック

楽しそう^^ 頑張ってくださいね♪
by リック (2013-10-07 05:43) 

ハリネズミ

お仕事だってお忙しそうなのに、
いろんな活動に参加されててエネルギッシュですね^^。
by ハリネズミ (2013-10-07 08:10) 

こいちゃん

徳島なら差し入れに喜んで行きます(笑)
by こいちゃん (2013-10-07 10:20) 

sumijuni

線路は続くよどこまでも と
花 と両方とも知っている曲で
乗りも良いし 最高です!
by sumijuni (2013-10-07 11:00) 

猫きち

すごいですね。色々とやっておられるのですね。出演がんばってください。
by 猫きち (2013-10-07 11:49) 

viviane

マルチタイプのよーちゃん!頑張って下さい!
松島でhatumiさんとよーちゃんのソックリさんを見掛けました^^
松島にいた?
by viviane (2013-10-08 07:44) 

kummy

お久し振りです~(*^^*)変わらずアクティブにお過ごしのようで何よりです♪
演芸会頑張ってください~!!
by kummy (2013-10-08 10:06) 

liang

生で観てみたーい、でも……遠いですー( 。-_-。)
by liang (2013-10-08 10:43) 

よーちゃん

>ma2ma2さん
は~い!頑張ってきます~!

>keroyonさん
今回は色物出演なんで落語は無しです。
1月18日(土)は落語をやる予定ですよ。

>hatumi30331さん
はい!バンドとしては2回目の出演なんで
ちょっと構成考え中です。

>Brownieさん
続きが見たいでしょ~!
また別のステージをお楽しみに~。

>獏さん
あらら~、そうなんですか。
またの機会、よろしくです!

>ニッキーさん
おお、こちらも残念です~。
またよろしくお願いします!

>だいずさん
この会場では、こういうバンドは
初めてだったんで新鮮だったみたいですね。

>orangeさん
基本、寄席会場なんで、みなさんに
喜んでもらえることを目指してやります!

>カリメロさん
前回の出演のアンケートが好評だったんで
2回目のオファーに至ったようです。
また呼んでもらえるように頑張ります!

>sarisariさん
あら、お近くでしたか。
お時間とれそうだったらぜひ覗いてみてください!

>リックさん
やる側も見る側も楽しめるようにやりたいと思います~。

>ハリネズミさん
まあ、仕事はかなり手を抜いてますんで(笑)

>こいちゃんさん
あ~、残念!四国遠征を企画せんとあかんね~!

>sumijuniさん
やっぱしスタンダード曲は、お客さんのノリもいいんで
鉄板ネタですね~。

>猫きちさん
ほんま色々手を出してるんで、
どれもが中途半端な状態なんですわ~(苦笑)

>vivianeさん
あ!松島に潜伏してたのバレてた?!
・・・んなわけないけどね~。

>kummyさん
ほんまお久しぶりですよね!
この演芸会より11月の湘南国際が気がかりです~。

>liangさん
たまには、長野や千葉遠征もありますので
またの機会をお楽しみに~!

by よーちゃん (2013-10-08 18:09) 

さる1号

残念、その日はマンションの総会がぁ~><
演芸場、一度行ってみたいのです^^
by さる1号 (2013-10-08 18:29) 

よーちゃん

>さる1号さん
あららら、そうでしたか。
ぜひぜひ次回はお越しくださいませ~!

by よーちゃん (2013-10-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0