SSブログ

快勝で2位確定! DeNA VS 阪神 第23回戦 [阪神タイガース]

s-s01.jpg

3日(木)の夜は半年ぶりに生の野球観戦。横浜スタジアムへと出かけてきました。
やっぱりドームでない球場、好きやわ~。風もさわやかで心地良い空間ですね!!
s-b01.jpg

球場に着いた直後の2回に1点取られたけど、その直後の3回に鳥谷の2ランで逆転、
打者一巡の猛攻激で一挙5点、勝利を決定的に。9回にはマートンのダメ押し2ランも!
s-e02.jpg s-e03.jpg
s-e01.jpg s-e05.jpg

2位確定マジック1で足踏み状態でしたが、やっとこさこれで2位決定ですわ。ヤレヤレ。
s-c03b.jpg

この日の観戦のお供は、ピンクユニを着てはりきる娘と、麦焼酎かのかのロックでした。
s-a04.jpg s-a03.jpg
DeNAとは、8日にもう1試合ありますが、現在10勝13敗で負け越しが決定してます。
CSで最初に当たるカープの勢いを考えると、かなり苦しい戦いが予想されます。
まあ借金20で5位だった去年のことを思うと大躍進なんで、贅沢な話ではありますが・・・・。

【おまけ】
7回表には今シーズンで引退の桧山が登場。大声援の中、三塁ファールフライ(苦笑)
s-a08.jpg s-a10.jpg



nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 12

hatumi30331

今年は最後まで楽しく見れたね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-04 08:07) 

くまら

どうぞ・・・オレンジウサギをぎゃふんと言わせてください(-人-)
by くまら (2013-10-04 08:51) 

あき坊

娘さんと観戦でしたか。
勝ちゲームでよかったですね!

by あき坊 (2013-10-04 09:33) 

こいちゃん

業務連絡~サプライズミッション昨夕完了しました~ありがとう!
by こいちゃん (2013-10-04 10:05) 

keroyon

ここにきて、ちょっとヒヤヒヤしましたが、よかったですね~(*^^*)
娘さんと観戦、いいですね~(^-^)
by keroyon (2013-10-04 11:24) 

獏

やっぱりオープン球場ですわねぇ!!
CSで対決ですが お手柔らかに~☆(^m^)☆

by 獏 (2013-10-04 19:57) 

だいず

お嬢さんと野球観戦いいですね♪
やっぱり生は臨場感ありますよね。
by だいず (2013-10-04 22:29) 

ちょろっとぶぅ

じぃ~じも、喜んでました(^^v
CS見に連れて行ってあげたいなぁ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-10-05 07:12) 

sarisari

横浜スタジアム~^^!盛り上がってますね(^_-)-☆
最近中に入ってないなあ・・。
by sarisari (2013-10-05 10:43) 

koh925

良い日に見に行かれましたね
CSでは、ダイナマイト打線の復活を願っています
by koh925 (2013-10-05 11:48) 

駅員3

お嬢様もトラファンなんですね。
いいなぁ、親子で野球観戦!!
しかもタイガースの快勝!!
言うこと無でクライマックスに突入ですね。
by 駅員3 (2013-10-05 11:58) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
まあ、去年のこと思えば2位なんて最高ですよね。

>くまらさん
そう!そうしたいのですが、その前に鯉に食われそうです(苦笑)

>あき坊さん
なんせ、負け越してるベイ相手ですから
この勝ち試合を見れたのは貴重です!!

>こいちゃんさん
いろいろ面倒なこと、ありがとうございました~!

>keroyonさん
最大17あった貯金も9月ボロボロで、一気に4まで
落ちましたからね~。ほんまやっとこさという感じです。

>獏さん
マエケンで確実に1敗、次はバリントン?大竹?
どっちが来てもやられそうです・・・・。

>だいずさん
テレビで見る野球とは100倍ぐらい違いますね~。
屋外球場なんでなお良しですわ!

>ちょろっとぶぅさん
ぜひぜひ連れてってあげましょう!
来年も出れるかわからんし(苦笑)

>sarisariさん
もうすぐシーズンオフ、今年は横浜球場での
敗戦も多かったんで、この日は盛り上がりましたね。

>koh925さん
球場の到着後、5点入れてひっくり返すのが
見られてよかったですわ~。

>駅員3さん
そうなんです。しかも娘は尼崎生まれ(笑) あまちゃんですな。
さてCS、どうなりますことやら~。

by よーちゃん (2013-10-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0