SSブログ

今週の出張帰り(笑) [日記]

昨日の夜の新幹線内風景。今回は、かのかではなく、いいちこにしてみました~。
今宵のお供は、東野圭吾の真夏の方程式。実は先日映画みたんで、その原作をば。
s-a01.jpg



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

カリメロ

下町のナポレオン、良いですね~^^
最近、東野圭吾さんの作品から目が離せません!!
by カリメロ (2013-08-10 20:41) 

まる

 こんばんは。
キンキンに冷えた、いいちこ。
良いですね~。
読書も進みますね。
by まる (2013-08-10 23:24) 

Brownie

お疲れ様です。
読みたい本がいろいろあるんですが、追いつかず。
これも読みたいリストに入っているんですけど
いつになることやら(^^;
by Brownie (2013-08-11 09:11) 

ma2ma2

いいちこのミニボトルなんてあるのですね!
by ma2ma2 (2013-08-11 10:19) 

よーちゃん

>カリメロさん
いいちこをはじめ、私、焼酎は芋より麦派なんですわ~。

>まるさん
とりあえず、誰にもじゃまされず、お酒と本のある2時間は
かなり貴重といえますね!

>Brownieさん
読みたい本って、その勢いのあるときに読まないと
どんどんたまる一方かも・・・。がんばってね!

>ma2ma2さん
そうなんです。コンビニってけっこういろんなお酒ありますよ~。

by よーちゃん (2013-08-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0