SSブログ

ひろとみで日替わりランチ! [食いもん]

大阪昼飯ネタが続きます。これも会社の近所にあるうどん屋さん「ひろとみ」。
この日注文した日替わりランチは、かき揚げ丼とざるうどんのセット・650円です。
s-a01.jpg

写真では伝わらないけど、この日のかき揚げ丼は油っこくてちょっとイマイチでしたね~。
親子丼とのセットにすべきでした。30人ぐらい入る店ですが、昼時はいつも満員です。
s-b01.jpg s-b05.jpg



タグ:ひろとみ
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

hatumi30331

私もこの前・・・大阪城の近くで一人ランチ食べました。
いろいろあって・・・選ぶのが大変でした。
安くて美味しい!これに限る!!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-09 08:42) 

keroyon

安くてボリュームありそう~~。
これはいつも満員でしょうね(^^)
by keroyon (2013-08-09 11:41) 

sachi

このお値段ならいつも満員はうなずけます(^-^)

by sachi (2013-08-09 15:15) 

Brownie

う~ん、ボリュ~ミ~
かき揚げ丼がいまいち?ざんねん!
でもでも安くていいですね。
ランチはどこにいくか?悩んだらここに直行しそうです。
by Brownie (2013-08-09 21:08) 

kinkin

自分もどちらかと言うと「うどん派」、会社の回りにはうどん食わせる店無いからな・・・
(よーちゃんさん、ご存じの通り、立ち食いはあるけどね^^;)
by kinkin (2013-08-09 21:46) 

水ちゃん

大阪に来てるのん? 暑い中ご苦労さんです。
夜は「なかよし」に居てるんかなぁ(笑)
よーちゃんの落語 大阪でもやって~な~♪
みんな待ってるよ(^O^)/
by 水ちゃん (2013-08-10 01:08) 

さる1号

かなりお腹が膨れそうですね
でも安いなぁ^^
by さる1号 (2013-08-10 10:26) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
そうそう!安くてうまければOK牧場です!

>keroyonさん
テーブルが4人用なんで、空きがあると合い席を頼まれますわ。

>sachiさん
てっとり早く満腹になるにはお手頃です~。

>Brownieさん
まあ、油っこいかき揚げも少し残せばよかったんですが
貧乏性なんで全部食って、胃もたれ気味(苦笑)

>kinkinさん
そうですね~。あのへん、ちゃんとしたうどん屋ないですよね。
梅もとでは、ちょっとね(笑)

>水ちゃんさん
はい、例年の大阪暮らしが始まっておりまする。
ご指摘のように、夜はほぼ毎日、なかよしです(笑)
大阪での落語会、なかなか難しそうなんで
横浜においで~さ~!

>さる1号さん
まあ、このお値段なら許せるでしょ!

by よーちゃん (2013-08-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0