SSブログ

ベトナムのお土産・その2 [日記]

娘がベトナムで買ってきた、他のお土産。きわめてオーソドックスなキーホルダー。
こういう人形とかはお土産品の王道ですね。頭の笠や服装がベトナムっぽいですね~。
s-a01.jpg

でもう1点買ってきたのが、350mlのペットボトルに入った何やら怪しげなジュース。
キモカワなキャラに惹かれて買ったそうですが、中に四角い固形物が入っております。
飲んでみたら、この四角いのはナタデココでした。確かにNataNataと書いてますね。
s-b01.jpg s-b02.jpg
調べてみたら、このUpin & Ipinというのは、マレーシアで人気のアニメキャラでしたわ。
公式サイトはこちら→http://upindanipin.com.my/v6/



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

くまら

で、NataNataっておいしいんですか??
by くまら (2013-08-02 16:40) 

ニッキー

Upin&Ipinのキャラはお腹にこうらの様な模様が見えるけどもしかして亀?
ナタデココ、食べる物だと思ってました(^O^)
まさか飲み物に入ってるとは・・・つぶつぶ感を楽しむのかなぁ^^;
by ニッキー (2013-08-02 17:47) 

銀狼

ナタデココジュースって何味なんでしょう?^^
by 銀狼 (2013-08-02 23:52) 

獏

NataNata・・・飲んでみたい・・・(@w@;))

by 獏 (2013-08-03 07:40) 

さる1号

ジュースはどんな味だたtのでしょう
色からすると・・リンゴ?
でもベトナムだからトロピカルフルーツかな
by さる1号 (2013-08-03 13:37) 

カリメロ

どんな味なのか、興味津々です♪
by カリメロ (2013-08-04 14:56) 

よーちゃん

>くまらさん
えっと、普通においしかったです!

>ニッキーさん
これは昆虫の扮装をしてますが、基本、子供のキャラです。
いろんな被り物のバージョンがあったそうですわ。
これ、ナタデココが微妙にぷにぷにして、楽しい食感でしたよ。

>銀狼さん
リンゴジュースを中心に、何種類か他のフルーツが入ってるみたい。

>獏さん
高いもんではないんで、ベトナム出張の折はぜひ!

>さる1号さん
上にも書きましたが、基本リンゴジュースをイメージしてもらって
間違いないと思いますね。

>カリメロさん
リンゴジュースの中にグミのちっちゃいのを混ぜた感じですね。

by よーちゃん (2013-08-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0