SSブログ

串ダイニング「夢」で七夕ライブ! [Bluegrass]

ずいぶん日がたってしまいましたが、7月7日のライブレポートをお送りします(汗)
湘南の音楽仲間・山Pさんのお誘いで、新浦安にある串ダイニング「夢」で演奏しました。
新浦安は先の震災の液状化現象で多くの被害が出た地域。このお店も同様でしたが、
なんとかお店を再開し、この日は復興2周年のお祝いの、七夕祭りイベントでした。
これがお店の全景。七夕なんで、私とじゅんじゅんは浴衣。小道具ピアニカと記念撮影。
s-a01.jpg s-c03.jpg

他のメンバーはアロハ着用で、17時ライブスタート。30分ステージ2回の構成です。
s-b03.jpg
s-b05.jpg s-b04.jpg

途中、今回の世話人・山Pさんのマンドリンをフューチャーしてインスト曲も3曲ほど。
s-b01.jpg

最後はやっぱり夜汽車でメンフィス。酔いも手伝って、皆さんに手を振ってもらいました。
s-b06.jpg

お店の中はこんな感じ。ご予約のお客さんプラス当日ご来場の方も多く超満員でしたよ。
s-e02.jpg

この日は、おまかせお料理と飲み放題のセット料金制。我々も、お料理頂戴しました!
吟味された素材で造られたお料理の数々。皆さん自然と笑顔になるのも当然ですよね!
s-a04.jpg s-e01.jpg
s-c08.jpg s-a03.jpg
s-a02.jpg s-e04.jpg

セクシーなお姐さんのスカートのスリットが、演奏中かなり気になっておりました(笑)
s-d01.jpg s-a06.jpg

なんと最後は、お客さんの飛び入りのフラダンスまで登場しました。かなりな腕前です!
s-a09.jpg s-d05.jpg

黒Tシャツの方が女将さん。今回はお世話になりました!お店頑張って下さいね!
s-c09.jpg s-a08.jpg



nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 12

まる

 こんばんは。
熱気と楽しい雰囲気が伝わってきます。
 お料理も本当に美味しそうですね。
みなさんの笑顔が素敵です。
by まる (2013-07-30 23:09) 

銀狼

お客さんもノリが良さそうですねぇ^^
食事もなんまら美味しそう!
by 銀狼 (2013-07-31 00:12) 

獏

アロハに浴衣でライブなんて
めちゃ楽しそうです~☆☆☆(^m^)♬

by 獏 (2013-07-31 05:54) 

山P

待ってました!(笑)
写真がどれもイイ感じです♪
by 山P (2013-07-31 10:23) 

kummy

浴衣で七夕ライブ、素敵ですね~(*^^*)
私はおねえさんのスリットより、ごちそうが気になります…(^-^;
by kummy (2013-07-31 11:17) 

keroyon

みなさんの浴衣姿、新鮮です~~。
このお衣装もいいですね(^^)
ピアニカ・・・。なつかしい(^^)
by keroyon (2013-07-31 11:29) 

orange

夏ぅ〜!ですね^^
浴衣がよくお似合いですね。どんな舞台衣装でもこなしてしまいますね!楽しそう^^
by orange (2013-07-31 12:48) 

Brownie

まだまだ大変なこともあるかもしれませんが、
復興2周年おめでとう!ですね。
浴衣&アロハもいい!いい!
めちゃくちゃ楽しそう!お料理も美味しそうだわ~
色気より食い気ですわ(^^
by Brownie (2013-07-31 20:42) 

hatumi30331

いつもながらみんな楽しそう〜♪^^
チョー満員やん!!
終わってからの美味しい物も・・・・
テンション上がるね〜〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-08-01 05:27) 

ニッキー

今回も皆さま大盛り上がりでめちゃ楽しそうですねぇ\(^o^)/
お料理もどれも美味しそうでこれはテンション上がりまくりですね(^.^)
by ニッキー (2013-08-01 21:45) 

chikazou

先日は本当にありがとうございました。
勝手ながらこちらの記事をフェースブック『夢』のページで紹介させて頂きました。
by chikazou (2013-08-02 14:04) 

よーちゃん

>まるさん
お料理、ホントにおいしかったですよ~!

>銀狼さん
そうですね、特に後半はお客さんも
お酒が入ってかなりノリがよくなりました!

>獏さん
毎年、辻堂のんのんでは浴衣ライブやったりしてました。
アロハとの組み合わせは初ですね。

>山Pさん
お疲れ様でした~!
いろいろお世話になりありがとうございました。
また普通の日に行きたいお店ですね!

>kummyさん
なるほど、このごちそうは、かなり素晴らしかったですよ!!

>keroyonさん
ピアニカは、ネタ用に去年新しく買いました。
子供が昔使ってたのあったんですが、音程ぼろぼろなもんで。

>orangeさん
最近は、落語会やらライブやらで、和服を着る機会も
増えてきてなんか不思議な気分ですわ~。

>Brownieさん
そうですね。まだ近所には道路工事やってるとこも
多くて、完全復興にはしばらくかかりそうですが
少しでも、元気が出るようにお手伝いできたと思います。

>hatumi30331さん
まあ、楽しそうな写真だけを選んでアップしてますし(笑)

>ニッキーさん
お客さんの盛り上がりに乗せられて、
我々もかなり楽しみながら演奏できましたよ!

>chikazouさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
FB転載、ど~ぞど~ぞ。後で探してみますね。

by よーちゃん (2013-08-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0