SSブログ

この夏も「なかよし」です! [食いもん]

s-a03.jpg
s-a02.jpg

大阪出張中は、ほとんど毎晩行ってる
日本橋の居酒屋「なかよし」。
このblogでも何回も紹介してますので、
ご記憶の方も多いと思います。
お刺身の盛り合わせ、最高ですわ。
今回ボトルキープはちょっと奮発して、
佐藤の麦にしてみました。
お湯割りが美味しいです~!




タグ:なかよし
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

銀狼

今日は美味い刺身が食いたいなぁと思いつつ
焼き鳥にしちゃいまして・・・^^;
やっぱ刺身にすれば良かった~(>_<)
by 銀狼 (2013-08-04 00:24) 

ニッキー

今回もとっても美味しそうな刺身の盛り合わせですねぇ^m^
by ニッキー (2013-08-04 00:41) 

獏

美味しそうなお刺身が溢れてますなぁ~(@@;)))
あ~魚が食べたくなって来ました~☆

by 獏 (2013-08-04 13:53) 

よーちゃん

>銀狼さん
お刺身は脂分も少ないし焼き鳥よりもヘルシーかと。
あ、でもお醤油つけすぎると、塩分多いかな?

>ニッキーさん
毎回、注文するけど、いつも器や盛り付け方が変わりますよ!

>獏さん
食べたくなってきたでしょ~!ここの看板メニューのようですね。

by よーちゃん (2013-08-05 00:50) 

Brownie

美味しい刺身が食べたい
美味しい刺身が食べたい
美味しい刺身が食べたい
(笑)
by Brownie (2013-08-05 12:25) 

よーちゃん

>Brownieさん
どうぞ!この店に!
どうぞ!この店に!
どうぞ!この店に!
(笑)
by よーちゃん (2013-08-06 22:17) 

のの

佐藤の麦を佐藤の「妻」と読んでしまいw
よーちゃんさん、佐藤さんの奥さんと何か?;と
一瞬焦りましたw
by のの (2013-08-09 07:26) 

よーちゃん

>ののさん
わははははは~!そりゃあんまりな読み間違い!
ののさん、オモロすぎです!!

by よーちゃん (2013-08-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0